人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

藤くんと鹿野さん

TOUR DIARY 【鹿児島・熊本編 Vol.5】

バンプのツアーダイアリーで、鹿野さんを久しぶりに見ました。
最後に見たのは・・・いつだっけ?覚えてないや(汗)
それにしても大人気ないって・・・。爆笑。
藤くんは何でもやりだすと上手くなりそうな気がします。
ハーモニカもそうだし・・・。
ゲームとかもずっとやってるらしいですね(笑)
チャマが止めたって話をラジオで聞いた事あります。
ワッツイン買ったけど、結構良かったです。
鹿野さんの着目点がいつも食べ物なのが面白い(笑)

ライブ、本当に行きたいんですが、チケットが取れなくてまだ行ったことありません(泣)
いつか長野にも来てくれないかな・・・・。いつも願ってます。
この願いが叶う日はやってくるでしょうか??
by erina-lily | 2004-11-22 19:03 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>