人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

エルレとテナー

今だに文字化けが完璧に直ってません(爆)
カテゴリの文字とか読めないもんね。まいった・・・。

アクアディウム、エルレが表紙だから買ったわけなのですが・・・。
インタビューのところにこんなことが書いてありました。
ストレイテナーのホリエくんなんかは、すごいなぁって思うよ。天才だと思う。あんなメロディが作れるように産まれてきたかった、って思う。

テナー誉めまくりですね。キャストでも細美さんは
自分たちの周りで最もロックスターの座に近いのはストレイテナーだろう

って言ってたらしいんですよ。
でもでも、今回アルバムのセールス的にはエルレのほうが売れちゃってるわけですよ。
セールスの話したってしょうがないのかもしれないんだけど(汗)
それにしても、「レコード大賞獲りたい」って言ってたテナーよりも、「扉の外のことはあんまり考えてない」って言ってるエルレのほうが売れちゃってるんだからなんだかなぁ・・・(苦笑)
別にエルレが売れて欲しくないとかそういう話してるんじゃないですよ!そこは勘違いしないで欲しいんですけど。
まあね、テナーはもっと売れたかったらもう少しファンを大事にしたほうがいいと思いますよ(笑)
ライブを楽しみに来てるお客さんに「ブサイクばっかり」とか「う○こ」とか言ってるうちはダメですよ。
ねぇ、ホリエさん?(笑)
なんか今日テナーに対して毒舌だな・・・ホリエテナー並みに(笑)ファンの皆さん気分悪くしたらすみません(汗)ってか私もファンなんですけど(笑)

でもやっぱエルレはすごいなー。売れたのがどうとかじゃなくて。
何がすごいってさ、細美さんが前言ってたけど、自分たちのことを全然すごくないって思ってるところがすごい。
普通は、曲作れたり、売れたりすれば「俺ってすごいのかも!」とかって思っちゃったりするじゃないですか。でも調子に乗っちゃわないところがすごいと思う。
私も見習いたいな。別に今全然調子に乗れてるわけじゃないんだけどもさ(笑)


話は少し変わりますけれど、金曜日にうちの学校の軽音部のイベントライブに行ってきました!
やっぱライブは楽しい☆久しぶりにギュウギュウになってジャンプしてきました♪
Jの最前列を初体験しましたが、めちゃめちゃ近い(笑)ホリエテナーが「近すぎ」とか言う気持ちもわかるわこりゃ。そして私は背が低いから、バーが胸の辺りに当たって痛い・・・(汗)
いつか誰かのライブを最前列で見てみたいなぁ。
あ、その時にJに貼ってあるエルレのサイン入りポスターを写真に撮ってきたので載せますね☆ただ、暗かったのでなんかの光が反射とかしててかなり解読が困難なんですが(爆)
エルレとテナー_b0051338_2128068.jpg


そして今日はお花見に行ってきました☆
長野市街地はもう桜散っちゃったんだけど、ちょっと車走らせて山のほう行くとまだ満開!
キレイでした☆
やっぱ長野大好きだー♪(笑)
エルレとテナー_b0051338_21293984.jpg

by erina-lily | 2005-04-24 21:32 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>