人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

置いたら棚からはみ出したコイツ(笑)

置いたら棚からはみ出したコイツ(笑)_b0051338_22172958.jpgこいつが私の新しいコンポ。お年玉です(笑)
ダブルMDになんとDVD再生機能までついてる!
でも私の部屋テレビ無いんだよね(笑)
だけど音声は楽しめるし、MDに録音することも出来るので、ライブDVDとかMDに落として持ち運ぼうかな、と思います。
・・・ん?
私ライブDVD1個も持って無いじゃん!(爆)
1つだけあるのがキラチュンの限定版についてたDVDね。でもあれダイジェスト版なんだよね(笑)
お年玉入ったらエルレかテナーのDVD買おうかと思ってたんだけど・・・。
どっち買ったほうがいいですか?(笑)
でもそれ買う前にCDも欲しいし・・・決められない!(爆)

あとMDウォークマン用のイヤホン買った。壊れたから。
ビクターのグミホンってピンクのやつ買ったら、わりと密閉式のやつで周りの音が聴こえるか心配(汗)音漏れしにくいのはいいんだけども。


年始はミュージックスクエアを要チェックスです!
↓オンエアスケジュール
1/4(水) ミュージック・シーン2006 バンド編
1/5(木) ミュージック・シーン2006 男性アーティスト編
1/6(金) ミュージック・シーン2006 女性アーティスト編
1/9(月) ミュージック・シーン2006 ニューカマー編
私がマストでチェックスするのはバンド編とニューカマー編。特にニューカマー編はオススメです☆私はこれで去年STANや自由人に出会いました!
今年は古河さんどんなバンド紹介するのかな?楽しみ!
MDLP使えるようになったし、録音し放題で嬉しい♪

そして年始スペシャで見たい番組は
「唯我独音 presents ZAZEN BOYS SPECIAL」と
「BREAKTOWN MUSIC」です☆
唯我独音は発売前にザゼンの新曲が聴けるとか!録画決定!(笑)ひなっちが見たい☆
そしてBREAKTOWN MUSICはマスト!絶対録画!
なぜなら今月はSTANが出るからです!
スタジオライブ映像が見れるとか。うわー楽しみすぎてマジヤバイ!(笑)
STANの49さんは相変わらずBBSにレスしてくれます。いい人だ・・・!

今日FM長野のパワープッシュ音源で「Melodic Storm」聴きました☆
短いから全部流してくれます!声はちょっとかぶるけどね。
ポップでいい曲だよね♪明日あたりMDに録音しよう。
スペシャで早くPV見たいけど、年始で特番多くて私が家にいる時間になかなかパワープッシュが流れなくて見れない(泣)


最後にこれからの新譜発売情報まとめて終わり。
1月18日 ストレイテナー「Melodic Storm」(シングル)←買う!
2月15日 アジカン「ワールドアパート」(シングル)←買うか未定。初回限定とかあったら買う(笑)
2月22日 C-999「三千世界に鳴り響け」(アルバム)←絶対買う☆
2月22日 STAN タイトル未定(アルバム)←絶対買う!
3月8日 ストレイテナー「Dear Deadman」(アルバム)←絶対買う☆
・・・いくらお金あったら足りるんだ?(笑)
by erina-lily | 2006-01-02 23:36 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>