人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

やりたい事は何?

昨日自由人のアルバム「シンカオン」買っちゃいました☆
正月で今わりと裕福だと言うのにやはりタワレコには水曜しか行かないっていうね(笑)
毎週水曜ポイント2倍になるのってどうやら長野店だけらしいですね。
それ知ったときマジで「長野に住んでてよかった・・・!」って心から思いました(笑)
ポイント貯まるの早くて助かってます♪
レビューはまた後日書きますが、とにかく歌詞がいい!
心に響いてくる歌詞が多くて素敵です。メロディも好き☆
これはwaterlily musicの(勝手に)パワープッシュバンドに決定!(笑)
そしてボーカルの五郎川さんが誰かに似てる気がしてしょうがない(笑)誰だっけ・・・?
なんか声からはあんまりこの顔想像できないんですが(失礼?)。低い声だから。
この顔って別にすごいカッコいい顔ですけどもね(笑)イケメンだと思いますよ?(笑)
あ、あと五郎川さんの名前の読み方、どなたか真面目に教えてください(笑)何て読むのー!?


今日こんなん作っちゃいました。
http://waterlilymusic.client.jp/
まだ正式には開設してないですけどこっそりと宣伝(笑)
忍者ツールズからのレンタルなのでドメインがこんなんです。他にももっと変なドメインいっぱいあったけど無難なこれにしました(笑)
やっとね、HPの作り方というものがわかった(笑)
アップするにはフリーソフト必要だったんだね!(笑)
まあこれ見てもらえればわかると思うんですけど、ほぼ楽天のほうのコピペです(笑)
タグとかある程度打ち込んであるんで。結構楽に作れました☆
だけどまだまだわからない点が多く、壁紙とか貼れてないので寂しいです(笑)
そして楽天からの直リンの部分が多々残ってるから早く直さねばサーバーに負担が・・・(爆)
まだトップと音楽のページしか出来てないです。それ以外のところクリックすると楽天のほうに飛びます(笑)
楽天のほうもそろそろ編集しないとなー(汗)

こんなことするくらいだったらエルレのレポ書けよって話ですよね(爆)
なんだか今回筆が全然進みません。楽しかったのになぜ?
記憶がまだあんま薄れてないのが救いです。

そして勉強しろよって話ですよね(滝汗)
休みも残り少ないのに何ひとつ終わってない・・・。だけどなんなんだこの緊張感の無さは!
そしたら前細美さんがラジオで言ってたこと思い出しちゃって。
「勉強しようとするけどやる気が出ない」みたいなリスナーのメール見て、
「きっと今大学とかそんなに行きたくないんだよ」みたいな事を確か行ってたような気がする(うろ覚えだけど)
言われてみりゃ今志望の大学、高校の時に比べたらそんなに強く「行きたい!」って思うわけじゃないんだよなぁ。
私の夢は気象予報士だけど、「それじゃ将来仕事無い」って親に言われてるし(決してそうは言い切れないとは思うんだけど)、一人っ子のせいで県外の大学には出してもらえないので、本当に勉強したいことは勉強出来ない。
大学行くのはさすがに自分1人の力じゃどうしようも出来ないから親に頼るしかない。
社会人になった時にまだ資格取れてないとしたら、私は一体何で飯を食っていけばいいんだろ。
なんだかわかんなくなってきた。
私が今本当にやりたい事はなんなんだ?そしてそれをやっても生きていけるのか?
すみません、ちょっと愚痴ってみました。
まあ愚痴る暇があるなら、勉強します・・・。
指もやっと治ってきたし!今日久々に正しい持ち方で字が書けました☆


周りを見失うほど 広い大地の中で
戦う相手はいつでも自分自身 恐れる事など一つもないから
時に他人の目が気になる時
それは自己嫌悪のきっと自分の目 自問自答繰り返す毎日の中で

未来へと続くこの先は 誰も分からない道無き道
後押しする人の手の温かさが 背中に張り付いてるから強くなれる
ありがとうの思いで

(中略)
きっと誰だって心から夢追い人


                       (自由人「夢追い人」)

私には後押ししてくれる人がいるのに、何言ってるんだろうね。
もっと強くなりたい。

この曲正直歌詞全部載せてしまいたいくらいだったよ。全部いいんだもん。
だけどそれじゃ著作権侵害だ(爆)
ぜひみなさんにもCD買って歌詞を読んでいただきたいです。



質問がいくつか。もしお暇な人がいらっしゃいましたらお答えください。
1.→フレームあるHPは正直見にくいって人いますか?
将来的にページにフレーム作りたいんだけど見にくいならやめます。フレームのつけ方難しそうだし(笑)
2.→このブログの「waterlily music」というタイトルについて。
別に気に入ってるタイトルなのですが、略しにくいということに気付きました(爆)
なので略称を考えてくれる方募集です(笑)
管理人が略称募集するってどうなんだ・・・(汗)
by erina-lily | 2006-01-06 00:15 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>