人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

さ、再発・・・

ちょっと階段上がっただけで息切れが・・・。私も年老いたなぁ・・・(遠い目)
ってのはもちろん冗談ですよ?(笑)
でも息切れはホントにしたんです(爆)んで熱測ったらまた出てやがったんですよ、微熱が。
快方に向かうと思ってたのに再発ですか・・・?
やはりチャリで駅まで行くのがマズイのか。
朝の冷たい空気にさらされて喉がやはりめたくそ痛かったです(泣)
でも私明後日模試なんですけど。自宅受験とか絶対無理!!集中力続かねぇ!(爆)

今日水曜じゃないのにテナーのシングル買っちゃったー。予定外。
だってタワレコに初回版5枚しか残ってなかったんだもん!あっぶね!
売れてんなー。オリコンのデイリーランキングで10位だって!ごいすー。
Diveやっぱカッコいいわ。買ってよかった☆
奇数だったタワレコのポイントもこれで偶数になって気持ちいいしー(笑)

あ、そーいや今日のラジアンのお仕事調査隊、
東芝EMIのテナー担当の人が出るらしいので要チェックスですよ☆
新聞見てよかったー。最近あんまラジアン聴いてないんですよ(汗)

そんでついでにC-999のシングルも予約してきた。
だって予約しないと置いてくれないんだもんタワレコ長野店!
でも今回はすんなり予約できた☆
前回2回は店員さんめちゃめちゃC-999探してたんだもん(笑)
「もう一度アーティスト名お願いします」とか言われたりさ(笑)


そんな訳で今日はfumiさんからもらった「自己紹介バトン」に答えて終わり。早く寝よ。
(1)名前、性別、生年月日
erina(本名は内緒よ☆)
最近自分は男に生まれてたほうがよかったんじゃないかとちょっと思う女
1988年4月27日生まれ
覚え方は「死にな」です☆これ読んだアナタ、インパクトありすぎて絶対忘れられないでしょ!?(笑)
ってな訳で4月27日、プレゼントお待ちしております(ぇ)
あと3ヶ月ちょいで18かぁ・・・。18っつったら・・・(以下省略)

(2)身長、体重
チビです。150センチしかないです。
前なんか13歳くらいに見えるって言われたさ!あっはっは!(泣)
体重をここで公開するのはどうかと思うので公開しないけど、そんなに太ってはないですよ?(笑)

(3)既婚 or 未婚
既婚?そんな訳ないじゃないですか。
でも考えたら私もうとっくに結婚できる年なのよねー。あちゃー。

(4)現在恋人いる?
いたらたぶんこんなにロックバカ進行してません(笑)
恋人は音楽、とでも言っておきましょうか(悲)

(5)長髪?短髪?
最近伸びてきたけど長髪って程じゃないと思う・・・。
肩のちょい下くらいです。
そろそろ切りに行きたい。縮毛矯正もかけなおしたい・・・。

(6)服装はどんな感じ?
おしゃれではない(笑)
ブーツカットのジーンズと重ね着のトップスよく着ます。あとパーカー。

(7)好きな異性のタイプ
いやもう音楽が大好きな人なら大歓迎(笑)
話してて面白くて自然に笑顔になれる人が好きです。

(8)嫌いな異性のタイプ
暗い人。

(9)座右の銘
「ロックバカである前に一人の人間であれ」(←今自分で考えた・笑)

(10)将来の夢
気象予報士。意外ですか?(笑)
でもこれは小学生の頃からの夢なんです。
だけど音楽雑誌のライターさんとかにも最近憧れます。
どーやったらカッコいい文章書けんのかしら。

(11)何か一言
最近学歴社会の世の中に中指をおっ立ててやりたい。
そんな私はもうすぐ受験生でございます(笑)

(12)バトンを回す人(何人でも)
あのー、お暇がありましたらエリィさんとかyouさんとかスギさんとかもらってやってください。
忙しい場合は見なかった事にしてくれて全然構いませんので(笑)


追記。
鼻詰まってるから鼻呼吸できないくせに
「DIVE!DIVE!DIVE!」とかってホリエテナーと一緒にCDに合わせて叫んでたら
苦しくなりました。バカです(笑)
by erina-lily | 2006-01-19 21:24 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>