人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

16年半前の自分ともういないネコ

17歳も残り1週間になってしまいました。あちゃー、どうしようね?(笑)

ナノフェス詳細発表!
何だか関東、関西の2公演という読みもあったみたいですが
横浜アリーナ2デイズでしたね。
しかも7月16、17日。
去年は文化祭とかぶってたのでどう考えても無理だったのですが、
まあ行けなくは無いですね、受験捨てる覚悟なら(笑)
もちろん捨てませんので行けませんよ!(泣)
しかもチケット高いよ・・・絶対無理っす(爆)
でも出るバンドによってはたぶん何もかも投げ出しても行きたくなる衝動に駆られそう(笑)
我慢我慢・・・発表は見るけどね(笑)

お金が無くて買えないのですがジャパンも発売されましたね(笑)
RIJの出演者第1弾発表!
何が嬉しいかってSTANとplaneが出ること!!
わー出演おめでとうございます☆
ってかクッソ行きたいんですけど(笑)
なぜに今年に限って誘惑が多いんだ・・・(爆)
いつかRIJに3日間通しで行くのが小さな夢です(笑)
他の出演バンドはどうなんのかなー?

あ、そうそうライジングサンも発表されたね。
テナーが出るらしいねー。
そんでテナーのツアー追加公演決定!
NHKホール初日じゃなくなっちゃったじゃん(笑)やっぱホールに反対意見が多かったからかな。
でも個人的にはホールのテナー見てみたいんだけどな。どんな感じかすごい気になる。

追記。
最近あんまスペシャ見てなかったんだけど
コレはマストでチェックスしたほうが良さそうです☆(笑)
レミオにバンプにエルレにザゼン!ヤバイ!
5月のVIPレミオロメンなんだってー☆やったー♪

16年半前の自分ともういないネコ_b0051338_21334320.jpgさてさて昨日嬉しいハガキが届きました!
なーんとC-999のしんぺーさん直筆のハガキが!
FM福岡でやっているC-999の番組にハガキを出すと、もれなくメンバーのみなさんからお返事が来ちゃうのです!すごい!
ってな訳で先月ハガキ書いて出しまして。昨日届いたっつーわけなんです。
ハガキ見てビックリしちゃいましたよ。字がすごい細かい(笑)
私も結構小さい字でビッシリ書いて出したのですが(書きたいことたくさんあったから笑)、それと同じくらい、いやむしろそれより多いくらいたくさん書いてくれてあってすごい嬉しかったです☆ありがとうございます!!
ちなみにハガキ番組で紹介してくれたらしい☆くっそー放送聴きたかったぜ!(涙)
内容なのですが、「しんぺーさんはどんな時に曲が思い浮かびますか?」って書いたらそれを答えてくれました。しかも作曲のアドバイスまで!
すごい参考になりました。「なるほどー」って感動しちゃった。今度やってみよう☆
本当にありがとうございました!また書こうっと♪


16年半前の自分ともういないネコ_b0051338_21423350.jpg話はガラッと変わりますが最近机から出てきた写真。
これ1歳半くらいのときの私です(笑)
知ってる人が見れば私だってわかるかも(笑)まあでも目の辺りとか今とは違うかな。
この写真はお気に入りの一枚と同時に最近の最大の謎の一枚でもあります。
何が謎かって、どうやってこの写真は撮れたのか?って事なんです。
ここに写ってるネコ、家で飼っていたわけではありません。
ノラなのか飼い猫なのかはわかりませんが、とりあえずどっかの知らないネコ。
たまたま家の庭を通りかかった時に、私に気を許したらしいです。
こんな足ダラーンとしてリラックスしちゃってますけど(笑)なんでなついてくれたんかなぁ?すごい気になる。
だって今もたまに家の庭ネコが通ってくけどさ、私に見つかると一目散に逃げてくよ?(笑)
別に何もしないのに・・・。
子供の力ってすごい。そして、それを失ってしまったのはやっぱちょっと悲しいよね。

でもそれよりも悲しいことはこのネコがもうおそらく生きてはいないだろうって事ね。
16年半も前なんだもん・・・。



人は傷つかずには生きられない。
汚れずには生きていけない。

だから大切なのは
それをどうやって受け止めるかってことなんだと思います。

傷つくからこそ人は誰かに優しくなれるし、
汚れるからこそ綺麗なものを生み出そうとする。

昔の自分にはどうやっても戻れない。
何も知らなかったあの頃には。
いろいろなことを知りすぎてしまった。

でも戻りたいと思ったことは不思議とあんまり無かったことに気付いた。
それは失ったものもたくさんあるけど、得たものの方がたぶん大きかったから。

・・・それにしたって最近の私の劣等感はちょっとヒドかったな(苦笑)

たまに過去は振り返らなきゃいけないけど、
出来るだけ前を向きながら生きていきたいなぁ。
まだまだ知らないことも、出会ってないモノや人もたくさんいるし。

さーて、どうやって残り1週間を過ごそうかな。
とりあえず、自分の大好きな音楽に恥ずかしくないように過ごそう。


そうそう、スキンを桜に変えました。
やっと長野も桜が満開に近くなりました☆そのうち写真載せられたらいいなー。
by erina-lily | 2006-04-20 22:22 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>