人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

0502

PCから久々に更新。

ってか「全然更新不定期じゃねぇやん!」と思ってる方、すみません(笑)ケータイって便利っすね(笑)ついついメールで更新してしまう(汗)

今日は最後に宣伝あるんでお見逃しなく!(笑)


今日は5月2日!
そう、C-999の曲のタイトルにもなっている日です。
私が大好きな曲☆今度マスコさんのドラムでライブで聴いてみたいなー♪

先日届いたトートバック、ガンガン使いたいんだけどなんかもったいなくてまだ使えてない・・・(笑)
まあでも連休にどっか出かける時にでも持ってって、C-999の宣伝でもすっかな☆(笑)

そんな訳で今久々に「陽炎 稲妻 水の月」を聴いてます。
陽炎 稲妻 水の月
シースリーナイン / インディペンデントレーベル


やっぱこのミニアルバムはいい!曲が素敵です。
海底6マイルカッコいい!夜光虫は詞がグッと来るし。
そして5月2日は優しいメロディ。
独特の切なさがあるところが魅力的です☆



誕生日に買ってもらったヘアブレのアルバム、毎日聴いてますがすっごい良いです☆
introからスターライトの繋ぎがすごいツボ!
そしてスターライトめちゃめちゃカッコいい曲だし!
他にも優しい曲もあるしねー。
何より4つ打ちのリズムがすごい心地いい♪すごい体に馴染みやすいというか。そんな感じ。
詞も素敵です☆
今は見えない明日は
思うように形を変えていけるから

まだ僕の手には 守りたいものが
小さな光を放ち続けている 今 (星に願いを)

とりあえず当分ヘビロテしてしまいそうです☆

来週はいよいよplaneのフルアルバム発売!楽しみー♪


昨日久々にある人がせっかく電話かけてきてくれたのに出れなかった・・・!
くそぅ、塾のバカー!(涙)
お忙しい中時間が出来たからかけてきてくれたのに・・・。また忙しくなっちゃっただろうなぁ・・・。
報告したい事たくさんたくさんあったのに。

あの日の電話から私は変わった。
意思が以前にも増して明確になって、やりたい事がよく見えるようになった。
自分の意思を貫くために、それを伝えて、ぶつかって、傷ついたり傷つけたり・・・。
それでもめげずにここまで来れたのは、あの日の「頑張れ」って言葉の力が大きかったと思う。
状況は確実にいい方向に動いてる。

出れなくて本当にごめんなさい。
自分の言葉で、今の状況や、嬉しかった事も悲しかった事もちゃんと伝えたいと思ってます。
あ、でもあの話の事は忘れてください(笑)
また今度必ず電話します!




最近暗い事書いて(笑)、心配してくれたみなさんも本当にありがとうございます!
何とか行けそうです☆頑張ります!!





最後に宣伝!チケット購入希望者募集中!

6月17日、ストレイテナー「Hello Dear Deadman Tour」@長野クラブジャンクボックスのチケットが1枚余っているので、お譲りする方を探しています。
2枚取る時にかかった費用が7200円だったので、手数料含めて1枚3600円になります。
スペシャの先行で取ったチケットです。
まだチケットが手元に無いので、整番は申し訳ありませんがまだわかりません。わかり次第お知らせする形になると思います。
お渡し方法は相談により出来るだけそちらの希望に沿いたいと思っています。
普通郵便でよろしければ送料は負担します。
また、当日会場での手渡しも可能です。遠征したいという方には、駅まで迎えに行って一緒に会場に行く、とかも出来ます(笑)
お気軽にメールください☆
メールはコチラの私書箱まで。
またはメールで。(@一つ取ってください。迷惑メール対策です)
あるいはこの記事に直接非公開コメントしてくれてもOK!ただ、メルアド書いてくださいね。
心優しい方からの連絡お待ち申し上げております。

↑いきなりですが(笑)お譲りする方見つかりました☆ありがとうございました!



さてさて連休はマジメにお勉強しようと思います(笑)
あ、でも週末は軽井沢行くんだー☆(笑)
みなさんよい休日を♪



最後に今日の1曲。

暗い闇に堕ちても そっと照らし出すような
光はあるかな
あの太陽じゃなくていい 悲しげに浮かんだ
月ならなれるの
「5月2日」 C-999
by erina-lily | 2006-05-02 22:19 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>