人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

そうだ 愛に逆らうな

STANがとんでもないことを始めちゃいました!
なんとなんと
ここからアルバムの1曲目「愛に逆らうな」がフリーダウンロード出来ちゃうのです!
試聴とかじゃないですよ!?1曲まるまるですよ!?
メジャーでそんなことするバンド聞いた事が無い!(笑)さすがSTAN!
上のページアクセスするとポップアップ出るので

(出ない場合は右下の緑の文字をクリック!)
そこからダウンロードしてください☆
聴いて損はない!絶対に!断言できます!
iTuneに入れて聴きまくる、なんてことも出来ます♪

ちなみに私はiTuneに入れてからminiSDカードにデータを入れてケータイの音楽プレイヤーで今聴きまくってます☆

興奮で思わず全部太字で書いてみました(笑)

いつの間にかKYGBLGのタイトルが
モダン・ルネッサンスになっててビビりました(笑)
ま、タイトルなんか別に気にしないからいいんだけど。
KYGさんの書く文章は面白いけど時にすごい真面目で核心をついてて大好きです。


で、曲の感想。
すんげーめちゃめちゃポップ!
しかもすごい優しい曲!フツーにいい曲だよ!
イントロのドラムカッコよすぎ!
ギターリフもカッコよすぎ!
確かにセカンドに比べたら歌詞が全然優しい。わかりやすい。
だからってSTANらしさが全然無くなってるだなんてそんなことは全然無くて。
うーん・・・上手く言えない!(笑)
これ絶対聴いた方が早いって!聴けるんだから聴いてみなきゃ!
別に無理して好きになれだなんて言いませんが、
もし気に入ったならぜひ周りの人たちにも教えてあげてください☆
こんなすごいバンドがまだまだ知られてないだなんてもったいなさすぎるよ。
こんなの間違ってる!




ハイ、じゃー恒例(っていってもまだ2回目)の宣伝行きます!
明後日(5日)の夜のミュージックスクエアは
STANがゲストだよ!
聴いちゃえばいいじゃない!
「I know」の曲がフルで聴けるチャンスだよ!
そして好きになっちゃえばいーじゃない!
さらにCD買いたくなっちゃって買っちゃえばいーじゃない!
ミュージックスクエアは夜9時10分からNHK-FMで全国放送だよ!
ゲストコーナーは9時半過ぎくらいからだよ!だけどどうせなら最初から聴いちゃえ!
ってな訳でラジオ聞き逃さないで!


前回のコピペを一部修正しただけなので手抜きですが(汗)
でもとりあえずKYGさんのトークが熱いことは間違いないと思うのでお聞き逃しないように!(笑)
今回私は初めてミュージックスクエアにメール送ってみたのですが、もしかしたらもう遅かったかも(汗)
てか200文字しか送れないので、大したことかけなかったし(爆)
最初書きすぎて「文字数がオーバーしています」って出ちゃった(笑)



えー個人的な近況ですがまあ特に今話すことはないですね(笑)
国立の推薦希望出しましたか校内枠が1名なので残れるかどうか微妙だし
だいたい残れても受かる確率低すぎだし、みたいな(笑)
明日辺りにはわかるらしいんですけどね。早くしてくれないと願書の取り寄せも出来ないし(汗)
あ、あと大嫌いだった物理が少しずつ好きになってきました。
波がやっとわかるようになりまして。
去年とかは「音なんてただの空気の振動、耳に聞こえたものがすべて、それでいいじゃない!音波なんか調べて何が楽しいんだ?」とかまあ大層な事を思っていたのですが(笑)、
わかるようになったら何のことは無かったです(笑)波長とか振動数とかね、結構面白く思えてきました。

前回の記述模試、物理は本当に散々だったので(爆)、
今週末の記述模試は頑張ろうと思います。



でも今はとりあえず
STANのサードアルバムを楽しみに生活していきます!(笑)
さらに楽しみになったー☆ありがとうSTAN!



そうだ 愛に逆らうな
(「愛に逆らうな」 STAN)


STANマジでヤバすぎる。




こっそりやってるSTAN同盟もよろしく!
by erina-lily | 2006-10-03 23:02 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>