waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

2歳になりました☆

どーもー☆
あたしの名前はwaterlily music。愛称はリリミュ。
そうですこのブログです!
いつもは管理人のerinaっていうロックバカっつーかただのバカ?が記事書いてるんだけど、
誕生日くらい自由にさせてもらうことにしたの♪

というわけで、ワタクシ今日でめでたく2歳になりました☆
これもひとえに皆さんのおかげです!ありがとうございます!
偶然にも番号ポータビリティ制度の開始日と同じ日なんだって?ケータイ会社はこれから大変ね。

え、全然2歳らしくないって?
あら2歳だからって人間の2歳と一緒にしないでよ。
まあ所詮erinaに作られたキャラだけどね(笑)
こーゆーとこerinaにそっくり(笑)
でも精神年齢は多分erinaより上よ☆(笑)


今年出会った人もたくさんいるから
本当は去年みたいにお礼長々書かせようと思ってたんだけど、
なにせあの子受験生だから…。
そこまで暇がないって嘆いてた。
皆さんの海より広い心で許してやってくださいm(_ _)m

でもerina本当に受験大丈夫なのかしらねぇ…?
昨日前の模試返ってきて、第一志望がA判定だった!って喜んでたけど
あの子の成績全然安定感が無いのよねー(爆)
今週末も模試らしいけど、
その模試でもまた同じくらい点が取れるとは限らないんだし。
気を引き締めて頑張って欲しいものです。
だってあの子が大学受かってくれないとあたしが困るのよ!
もう1年放置とか耐えられない!
コメントレス早くできないのはあたしも心苦しいのよ。
きー!そうなったら家出してやるー!(笑)でもどこに?(笑)
おいerina!何としてでも現役で受かれっ!
おっと、あんまりな事書くとerinaに消されちゃう(笑)
あんなやつでも一応あたしの生みの親なのよねー(汗)
私の運命はあの子の手の中にあるの・・・どうしたもんかしら(笑)

でも生みの親はアイツでも
育ての親は見てくれてるみなさんです☆これホント。
生みの親より育ての親って言うじゃない。まさにそーね。あの子別に何にもしてな・・・っとこれ以上はあえて言わないでおくわ(笑)
でもね、ホントにあの子はあたしにみんなが書いてくれたコメントにいつも励まされたり救われているの。それでここまで続けてこれたっていつも言ってるよ。
erinaに代わってお礼を言います。本当にいつもいつもありがとうございます☆

ではではそろそろerinaにシメられそうなのでこの辺であたしは退散しまーす(笑)
みなさんこれからもよろしくです!
じゃーまた会う日まで☆erinaの気まぐれによってたまに出てくるから(笑)


2006.10.24
waterlily music


P.S アンケートは今日いっぱいで締め切らせていただきますのでお早めに☆






はいはい、というわけでリリミュキャラでお送りしましたがいかがでしたでしょーか?
くだらないことしててすみません(笑)
でもでも
本当にいつもありがとうございます!
早いものでこのブログも2歳です。
16の時に始めたこのブログ。私ももう18になりました。
これからも自分なりに頑張っていきますのでよろしくお願いします。
とりあえずは受験ー推薦ー面接練習ー・・・ハァ・・・(笑)


んで今日の話題。
コレ!塾に行く前に買いに行ってきました!
フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
ASIAN KUNG-FU GENERATION / KRE
タワレコのポイント100ポイントでお買い上げ。払ったお金210円ナリ(笑)
もーやっぱカッコいいぜアジカン!みたいなね(笑)
めちゃめちゃいいよー。
今までフルで聴いたことなかった「ロケットNo.4」とか、持ってる「サイレン」とかでもCCCDじゃないからやっぱ音がいいなと思ったし、
未発表音源の「絵画教室」とかもカッコいいし!歌詞が刺さるね。
あと喜多さんの声可愛いな、みたいな(笑)あれはあれで素敵よね☆
カップリング並べて聴くのも面白いですね。アジカンが少しずつ変わっていくのもわかったりして。
DVDはほんのちょこっとだけ見ました。
あれが渋谷クラブクアトロかぁ・・・あそこでSTANはワンマンやるんだね!


そんでさっき久々にいろいろサイト回ってみたんだけど、
C-999のオフィシャル行ったら
来月発売の新曲「4次元方程式」聴けるようになってるし!
うおーカッコいいよーやっぱ欲しいよーでも金がっ・・・!(涙)

あとplaneも12月にシングルを出すそうで。楽しみ!
菊池さんの日記読んだらなんかジーンと来た。

日記といえばネコと日記と世界の終わり
ドイツオレンジのしのさんの日記なんだけど、さっき見たら久々に更新されてた。
今日からレコーディングだそうで。新曲の歌詞が載ってた。
それ読んでたらなんかすごい目頭が熱くなった。
特に「ネヴァーランド」、やばい。
今しかない かもしれない自分でちゃんと伝えよう 笑い合えなくても 確かにここにいるよ 僕らは知れるんだ 僕らは生きている
(「ネヴァーランド」 ドイツオレンジ)

「僕が思う音楽は
胸に刺さるか刺さらないか
これ以外どうでもいい」
しのさんはこう書いていた。
歌詞を読んだだけでもこんなにも胸に刺さるのに
これにメロディーと歌が付いたらどうなってしまうんだろう?
楽しみで仕方ないけど、同時にちょっと怖くなったりもする。自分がどうなるか想像付かなくて。
レコーディング頑張ってください!


さーて今日はそんなとこかな。
土曜日は今月最後の模試。
もう今月の土曜日は毎週全部模試だったからね(笑)最後キッチリ締められるように頑張ります。
来月はちょっとゆるくなるかな。でもまだまだあるよ。マーク模試だからまだ気がラクだけど(笑)記述模試は全部終わっちゃいました。記述模試ホント出来ねぇ(爆)私の志望してるとこは2次試験の前期小論なのでよかったです(笑)
良かったもなにも無いけど(笑)とりあえずやれることやるのみ!


アンケートのお礼メール、送信遅くなってしまうと思いますが必ず送りますので
もうしばらくお待ちください。


ではでは勉強に移りまーす。
[PR]
by erina-lily | 2006-10-24 22:20 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
リサイクルの現実
from ここがヘンだよ肉食大国ニッポン!
[音]愛に逆らうな
from ハギプラン(愛称:ハプラン)
ワタシ払ってます。
from 墓の中からコンニチワ
ファンクラブ ASIAN..
from ライオンはトラより美しい
STRAIGHTENER..
from そうずら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>