人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ついに入りました

1回書いたのが消えやがったー!ありえない!
頑張って書いたのに・・・ううぅ・・・(涙)
ライフログのバカヤロー!


やってきましたよーラストライブ!
完全アウェイだったけど楽しかったです(笑)
見てくれたお客さん達ありがとう☆
個人的にはSE流れた時点でかなりテンション上がりました(笑)
だってSTAN'S HOUSEだもの!
「あーもう全部うっとーしー」とか口ずさみながら軽く音出ししました(笑)
借りてたベースは友達に返しました。
私本来ギタリストなんだけどメンバー欠けちゃって今回のライブはベースやることになったんです。ベース歴2週間ちょいでライブやったっていう(汗)
いやーやっぱ私にはギターが向いてるわ(笑)
弾き方おかしくてピックが削れる削れる!(笑)
まあいい経験になりましたけどね。
そうだ、MCやれって言われて喋る事なくて困ったので、SE繋がりでSTANを宣伝してきました(笑)途中でメンバーのせいでテナーの宣伝にすり替わったけど(爆)
何やってんだ私(笑)自分のライブでまでSTANバカ丸出しにしちまったい!(笑)
メンバー今まで本当にありがとう。
私は大学でまたバンド組めるように頑張ります。
てか1からギターやり直したい。基礎から何からたぶんいろいろおかしいから(苦笑)


そして昨日空き時間にタワレコ行ってテナーのアルバム買って来ました!
いやー1曲目からキテるね!CLARITYいい!
そしてAFTER THE CALMが特にヤバイ。カッコいい!!
BERSERKER TUNEはホリエさんのセリフが最高だね(笑)
てかホリエ氏声いいよねー私はかなり好き。
歌詞カードはツルツルでリニアっぽくて(?)いい感じ(笑)
レビューはまた後日。
ああまたレビューが溜まった・・・どーするよ(爆)

テナーのライブチケットが取れたかどうかよくわからん(汗)
FOBのは大丈夫だったのか・・・?てかヴィンテージチケットは・・・?
せっかく無事テナー長野ライブ見れるようになったのに取れないとかありえないぜ!
まあ最悪一般もあるし何としても取りますが。
長野のテナーが見たいっ!


ついに入りました_b0051338_23152393.jpgそして今日はついにあのスリーマンツアー@代官山のチケットを買ってきました!
しかも3枚!
友達2人誘った☆わーいSTANの客が増えたぜー☆(笑)
3人で行きます♪
しかしこのツアーは一応STANがメインっぽいんですかね?
だってアーティストのところ「STAN/他」って出てきたからさ・・・。
まあ他の2バンドも楽しみだけど☆特にオウガが。
しかし引越しいつになるかわからないってのにあえて土曜日をつぶすっていう・・・(笑)
最高にチャレンジャーだよね私!(笑)
チケット買っちゃった事まだ親に言ってないしね!(爆)
まあいいです、何言われても、誰も私を止めることはできないよ!(笑)


なんか最近何だかんだでどんどんお金が消えていく・・・(怖)
まあその原因のひとつはCDの借りすぎなんですが(爆)


そうだそうだ合格発表の日に憂さ晴らし(笑)に借りまくったCDを紹介・・・
しようとしたらさっき書いてたやつが全部消えたので(涙)、
それは今度違う記事でまとめて書きます(笑)軽いトラウマだ・・・(笑)

あ、合格祝いにおばさんにiPod買ってもらえることになったー☆
やったー♪


えーでは今日の(一応)本題。
わたくしこの度ついにmixiに入りました!
18になった時に入ろうかなーとか思ってたんですが
受験終わるまではやめておこうと思いずっと我慢していたのです。
で、受験が無事終わったので誘って頂き入りました。
erinaで長野県とかで探せばすぐ出てくると思います(笑)
目印は赤いギターです。
まあとりあえずネットで知ってる人何人かに声かけたりしてみました(笑)
それと普段お世話になってる方にも。見つけたので(笑)
あと何人か見かける方に今メッセージを送ろうか迷い中です(笑)
てかミクシィコミュニティ多すぎ!
入るのめんどくなってきた(苦笑)まあそのうちいろんなの入りますよ・・・少しづつね・・・(笑)
あと日記ねー、何書こうかね(笑)
結局ブログと同じになっちゃうんだよねー。
だからいっそのこと日記は友達まで公開にしてブログに書けないようなこと書こうかなともちょっと思ってて。いろいろ考え中。
様子見ながらその辺はやってこうと思います。
まあ見つけたら気軽に声かけてください☆


しかし出身校とか普通にバラしてる人がいてこえー!って思った。
そーゆー世界なのねここは・・・。
私トピックには絶対書かないからね!(笑)聞かれたら答えるかは考えるけど(笑)
別に本名も公開する気無いし。
まあミクシィだからこそ出来る事なのかもしれませんが。でも私はやんない。
大学名は・・・そうだな・・・まあバレてるも同然だからいいんだけど(笑)

あとアーティスト本人がいるって話よく聞くんですけど
皆さんどーやって見つけてるんですか?(笑)
別に見つけてもどうもならんけどねぇ・・・まあ日記とか書いてるならちょっと読みたいなーとか思うけど。
でも偽者もいるらしいしねーよくわかんないよねー。
あしあと機能が怖いよねー(笑)
自分は見たいけど相手には見られたくないねー(笑)でもそれはズルイか。


たまに考えるんですよ。
例えば今私が死んだらこのブログはどうなるのか、と。
当然いきなり更新が途絶えて音信不通になる訳です。
最初は心配して誰かがコメント書いてくれたりメールくれたりするかもですが、
そのうちきっと忘れられてくでしょう。
そしてログインしなさすぎてエキサイトにいつかこのブログ消されちゃうかもしれない。
そしたら私がここにいた証は消えてしまうわけです。
これ死んでなくても何か更新出来なくなるような理由があれば同じ事が起こるでしょ?
死んでも死んでなくても、ネット界では私の存在は「消えて」しまうのです。
ネットにはやっぱ限界があるよなーとか思うのです。

だけど勘違いしないでくださいね。
だからこそ私はネットの繋がり大切にしてます。
誰かの目に触れられたことを嬉しく思ってます。
今までネット上で出会った人たちにはだいぶ救われましたし。
今回だってたくさんの人が私が大学に合格した事を心から祝ってくれて・・・。
ホント泣けます。
ありがとうみなさん。
こんなヤツが書くこんな文章から何かを感じ取って
他人の喜びを自分の事のように思ってくれるあなたたちは最高だよ!
すげーいい人!
私こんなヤツだけど飽きずにいつも見てくれるあなたたち、すげーいい人!
若干テンションヌがおかしくなってきたぞ!(笑)
でもホントありがとう!
すげー感謝してるんです。

だから私出来る限りはブログやるよ。

これからもどうぞよろしくです。


明日は新居を探しに親と松本に行ってきます☆
by erina-lily | 2007-03-08 23:38 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>