waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

いざ東京へ

今日はSTANのワンマンライブなので今東京に向かってます。

しかーし今日は胃の調子ものすごく悪くて今カオスです…気持ち悪いしお腹痛いし(/_;)
寝てしまえば楽なんだけど寝付くまでが大変で(-_-;)

サービスエリアで風が強すぎて吹き飛ばされそうになりました。
いつもよりだいぶ薄着で来てしまいましたが東京は暖かいのでしょうか。

東京着いたらplaneの菊池さんがHPで紹介していたカフェに行ってみようかと思ってます!
まだ書いてませんが先月のplaneの名古屋ライブはマジでよかったです。最高でした!来週実家帰ったら暇なんでレポ書きます。最近はバイト三昧だったので…(苦笑)

せっかく行くんだから代官山もちょっと散策したいなぁ~。



まあそれはオプションだとしてもメインのライブはものすごく楽しみです(≧∀≦)
ダルい男とかやってくれるかな~?(笑)


生まれたからには死ぬまで生きろ!
by STAN
「生まれたからには死ぬまでツアー」なんてタイトル、素敵すぎるじゃないか。
しかもファイナル。素敵すぎるじゃないか。
「スタライどん凄」期待しちゃうね!(笑)



初新生STANをこの目で確かめてきます!
[PR]
by erina-lily | 2008-02-24 10:36 | ケータイより雑記

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
リサイクルの現実
from ここがヘンだよ肉食大国ニッポン!
[音]愛に逆らうな
from ハギプラン(愛称:ハプラン)
ワタシ払ってます。
from 墓の中からコンニチワ
ファンクラブ ASIAN..
from ライオンはトラより美しい
STRAIGHTENER..
from そうずら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>