waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ホントすみません

ホント久しぶりの更新過ぎてもうこのブログ忘れられてんじゃないかと思うのですが(爆)、
管理人自体はちゃんと生きてます(笑)
なんやかんやで春休みはバイトの人手不足で忙しく、
2年の前期の授業は結構詰まっててしかもレポート多くて大変で・・・。
ブログ更新する余力がありませんでした(爆)ミクシィでたまにどうでもいい日記書くくらいで(苦笑)

でも相変わらずロックバカなところは変わってなくて(笑)、
更新しない間に私が何をしていたかというと
3月2日にレミオロメンの長野ライブに行き、
3月17日にはバンプの名古屋ライブに行き、
4月21日には長野に来たsjue(スー)のライブに行き、
5月18日にはバンプの追加公演のさいたまライブに行き、(ちなみにプレゼント生で聴けた!)
6月5日には下北沢のC-999とplaneのツーマンライブに行き、
CDはアジカンもバンプも買って・・・と
結構すごいことになってます(笑)
今年毎月1回以上のペースでライブに行っているじゃないか!(笑)しかもほとんど遠征。
もちろん今年もロックインジャパン行きますしね!(笑)


で、なんで今日久しぶりに更新しようかと思ったかというと(しかも飲み会帰りの深夜に・爆)、
今日はSTANのアルバム「ROCK」の発売日だったからなんですね!
そこにツアーのスケジュールが入っていたのですが
なんと

10月20日(月) 長野 CLUB JUNK BOX

って書いてあったんですよ!!!!!
テンションアガリまくりました(笑)
また長野でSTANが見れるなんて!!





更新しない間に実は私ハタチになってしまったのですよ(苦笑)
16で始めたこのブログももう4年目・・・。
早いもんですね。


これからは頑張ってもうちょっと更新していきたいです。
初心を思い出して。




アルバムやライブについてはまた書きたいと思います。
でも今日はとりあえず、
明日の1限のためにもう寝ます(笑)
[PR]
by erina-lily | 2008-06-26 01:49 | 音楽 | Comments(1)
Commented by どーず at 2008-06-28 18:25 x
忘れてなんていませんよー!…と言いつつ 初めてコメントさせていただいてます^^;
初めまして。三年くらい前からブログ読んでます。
バンプのライブ、羨ましい限りです^^私は一度もライブ というモノに行った事が無いので、いつか行けたらなぁ…なんて思ってます^^;

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
リサイクルの現実
from ここがヘンだよ肉食大国ニッポン!
[音]愛に逆らうな
from ハギプラン(愛称:ハプラン)
ワタシ払ってます。
from 墓の中からコンニチワ
ファンクラブ ASIAN..
from ライオンはトラより美しい
STRAIGHTENER..
from そうずら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>