waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

よっきゅーふまん

ライブに行きたいぃぃぃ・・・!!!

とにかく誰かのライブを見たい(笑)
最近つくづく思いました、
いつの間にかライブは私の元気の素になってました(笑)
そろそろ充電切れしそうです。危ない。
エルレとかものっそい見に行きたかったさ!
でも行ったら親が怒りまくるし第一チケット取れなかっただろうさ!(涙)
なんでもいいからライブハウスっていう場所に行きたいよ・・・(笑)

らいぶいかないとげんきでない。
ロックバカ的禁断症状(笑)


よく考えたら私去年の9月からほぼ1ヶ月に1回以上のペースでライブハウス行ってたんだよね・・・ハハハ(笑)

今月の頭とかね、30分だけ行ったんですよ、友達の友達のライブに誘われて見に(笑)
でもホント1バンドしか見ないで帰ってきちゃって。
WALKABOUTとかLOOSELYとか出たのに・・・見れなかった(涙)
あ、LOOSELYは1曲だけ見た!(笑)ホントちょっとだったけど聴いた限りよかったと思いますよ♪
WALKABOUTは今友達にCD貸してもらってるんですけどなかなかいいですね☆
カルマって曲が好き。バンプのと曲名同じだけど間違えないように!(笑)


まあそんな元気が出ないときには
STAN - 愛に逆らうな
↑とか見ればいいんじゃないですかね(笑)
スクリプトタグ使えるブログとか、HP持ってる人は
こんな風に貼り付けたりも出来ますよ☆
ちなみにYoutubeにもアップされてます♪



こないだの模試ちょっとダメだったのでよく復習して次には挽回を目指します(汗)



先日まあ色々書きましたが、
未履修問題、やっぱり生徒は悪くないよね。
だって知らなかったんだもん。
大体生徒がそんなこと言い出してもさ、「決まりだからダメだ」ってちゃんと言うのが先生じゃないの?
学校ぐるみで隠し事して、ウソの成績つけて、そんなんじゃ生徒が信用できないの当たり前だよ。

だけど学校が苦しい立場に置かれてるのもわかるよ。

本当に悪いのは、
受験戦争に勝ち残ることがすべて、みたいな社会を作り上げた、
世の中の人みんなじゃないの?
もちろん自分も含めてみんな。

とか思いました。エラそーですみません。


教育基本法改正とか何とか言ってるけど、
それで本当に何かが変わるんでしょうか。
その前にやらなきゃいけないことがあるんじゃないかなぁ?



おおう気が付いたら推薦の面接日まで1ヶ月とっくに切ってた(爆)
来週願書発送します。
[PR]
by erina-lily | 2006-10-30 22:05 | 音楽

誰が悪いんだ?

b0051338_23572366.jpg

そりゃ不安にもなりますて。


次々と発覚している高校の必修科目未履修問題。
正直昨日までは「今から補習とかかわいそうだな」とか、
遠い話だとしか思ってませんでした。

が、
今日になって自分の高校でこそないけど
すぐ近くの進学校でも未履修発覚。
他人事とはとても思えなくなりました…。


幸いうちの高校は大丈夫でしたが。
1年で地理、2年の前半に世界史A、後半に日本史Aの授業ちゃんと受けて単位取ってます。
現在はセンターで使う科目として地理やってます。
正直2年の終わりのほう、3年の講座選択決まってからは
「受験で使わないならどうでもいいや」とか思ってました(爆)
でもこうなると、ちゃんと教えてくれた先生に感謝ですね。


せっかく大学受かっても、
高校卒業出来ないとかシャレにならないよ。

でも勉強してないのに
単位与えてたのはやっぱ良くないよ。
そりゃ大学も受かるよ、それしか勉強してないんだもん…。
そんなの不公平。

でもこの時期ってのはやっぱ気の毒…。
私矛盾してますか?(笑)


誰が悪いんだ?
受験科目だけに絞って勉強したいと言った生徒?
生徒を大学に合格させることを最優先した学校?
知ってか知らずかわからないけど何もしなかった教育委員会?
それとも、
そもそもゆとり教育を実施した文部科学省?


これからいったい
どうなっちゃうんだ?
[PR]
by erina-lily | 2006-10-26 23:57 | ケータイより雑記

2歳になりました☆

どーもー☆
あたしの名前はwaterlily music。愛称はリリミュ。
そうですこのブログです!
いつもは管理人のerinaっていうロックバカっつーかただのバカ?が記事書いてるんだけど、
誕生日くらい自由にさせてもらうことにしたの♪

というわけで、ワタクシ今日でめでたく2歳になりました☆
これもひとえに皆さんのおかげです!ありがとうございます!
偶然にも番号ポータビリティ制度の開始日と同じ日なんだって?ケータイ会社はこれから大変ね。

え、全然2歳らしくないって?
あら2歳だからって人間の2歳と一緒にしないでよ。
まあ所詮erinaに作られたキャラだけどね(笑)
こーゆーとこerinaにそっくり(笑)
でも精神年齢は多分erinaより上よ☆(笑)


今年出会った人もたくさんいるから
本当は去年みたいにお礼長々書かせようと思ってたんだけど、
なにせあの子受験生だから…。
そこまで暇がないって嘆いてた。
皆さんの海より広い心で許してやってくださいm(_ _)m

でもerina本当に受験大丈夫なのかしらねぇ…?
昨日前の模試返ってきて、第一志望がA判定だった!って喜んでたけど
あの子の成績全然安定感が無いのよねー(爆)
今週末も模試らしいけど、
その模試でもまた同じくらい点が取れるとは限らないんだし。
気を引き締めて頑張って欲しいものです。
だってあの子が大学受かってくれないとあたしが困るのよ!
もう1年放置とか耐えられない!
コメントレス早くできないのはあたしも心苦しいのよ。
きー!そうなったら家出してやるー!(笑)でもどこに?(笑)
おいerina!何としてでも現役で受かれっ!
おっと、あんまりな事書くとerinaに消されちゃう(笑)
あんなやつでも一応あたしの生みの親なのよねー(汗)
私の運命はあの子の手の中にあるの・・・どうしたもんかしら(笑)

でも生みの親はアイツでも
育ての親は見てくれてるみなさんです☆これホント。
生みの親より育ての親って言うじゃない。まさにそーね。あの子別に何にもしてな・・・っとこれ以上はあえて言わないでおくわ(笑)
でもね、ホントにあの子はあたしにみんなが書いてくれたコメントにいつも励まされたり救われているの。それでここまで続けてこれたっていつも言ってるよ。
erinaに代わってお礼を言います。本当にいつもいつもありがとうございます☆

ではではそろそろerinaにシメられそうなのでこの辺であたしは退散しまーす(笑)
みなさんこれからもよろしくです!
じゃーまた会う日まで☆erinaの気まぐれによってたまに出てくるから(笑)


2006.10.24
waterlily music


P.S アンケートは今日いっぱいで締め切らせていただきますのでお早めに☆

erinaとバトンタッチしまーす
[PR]
by erina-lily | 2006-10-24 22:20 | 音楽

時代の流れに逆らうな

ポップジャム見ました。
KYGさんの謎の動きが最高です(笑)
てかポップジャムいつのまにあんな感じになってたんですか!?(笑)

さてさて今日はSTANについて重要な(?)お知らせを(笑)

まずはこちらのSTAN同盟のページをご覧ください。
いや、決してただの宣伝ではないですよ!?(笑)
そうなんです、なんと
愛に逆らうなが聴けるようになってるんです!
昨日の夜アップロードしました。

STANが今月から「愛に逆らうな」のフリーダウンロードを始めたことは
以前も興奮気味に書いてお知らせしましたが(笑)、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示がついたことで私でも自由にアップロードできるようになったのです。

この辺についての話を少し詳しく。

まずきっかけはブログ満身慢心の管理人、山宮さんからメールを頂いた事でした。
愛に逆らうなをネットでいろいろな人に聴いてもらうのに協力していただけないか、とのこと。
断る理由がどこにありましょう!(笑)喜んで協力させていただく事にしました☆
それにあたりクリエイティブコモンズやプレイヤーについて色々と教えていただきました。ありがとうございました!


STAN 「愛に逆らうな」

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示とは
平たく言ってしまえばネットでの面倒くさい使用許諾手続きを省くもので、
「一定の条件ならお好きにどうぞ」という意思表示なんだそうです。
(ちなみに今回だと非商用で改変不可が条件です)
つまりは商用目的ではなく、音源を改変せず、
ライセンス表示をきちんとすれば、誰でもどこにでも曲を使えるということなんですね。
↑の音源はSTANのオフィシャルにあるものです。リンクに飛べばたぶん聴けます。


現在STANのオフィシャルページのダウンロードのところにも
クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの上の画像が表示されています。

配信を始めることにあたってSTANやレコード会社なんかもコメントを出しているようなので抜粋。
■STANはフリーダウンロードを始めます。
STANはフリーダウンロードを始めます。無料配信です。
これにより、より多くの人の耳にSTANの音楽を届けさせるためです。
テクノロジーの発達により、音楽の楽しみ方は年々自由度を増してきています。
海外のアークティックモンキーズやクラップユアハンズセイヤーなどはその動きに敏感に反応し、巧みに利用した好例です。
しかし、よくよく考えてみれば、それは至極当然の話です。
だって音楽は自由だからこそ意味があるんだから。
彼らはある意味当たり前のことをやっただけです。
なのでSTANも当たり前の事始めます。
僕らのようなメジャーの会社と契約しているアーティストが日本でこのような事をやるのはあまり前例がないみたいなので、みなさんよろしくお願いします。
KYG (STAN/ギター&ヴォーカル)

■プレスリリース
「一人でも多くの人に自分たちの音楽をより自由なカタチで届けたい」というアーティストの要望を受け、我々はSTANの楽曲を一定期間ダウンロードフリーにする企画を立案いたしました。
従来のように、特定の受益者が著作権使用料を負担するというカタチでのフリー企画ではなく、どのような形式で配信を行っても一定期間は一切の使用料を発生させないという本当にフリーなカタチでの無料配信企画です。
各種プレイヤーによる配信はもちろん、シンプルなMP3配信、着うた、着うたフル、ポッドキャスティング等あらゆる形式でのフリーダウンロードに対応していきます。
もし対象楽曲をお聞きいただき、気に入っていただけたならば、この楽曲を広く音楽ファンに届けるための本企画にぜひご協力くださいますようお願い申し上げます。
コロムビアミュージックエンタテイメント株式会社 / ぴあ株式会社



そこでこれを読んでくれた皆さんにもぜひ協力していただきたいと思ってます。
ブログにアップするもよし、HPに貼ってみるもよし。
(ただしエキサイトではおそらくアップできないと思います・・・詳しくは私もよく知りませんが汗。とりあえず、私はやり方知らないので出来ませんでした笑。アップロードのやり方についての質問にはおそらくほとんどお答えできませんのでご了承ください)

今回のことはとても画期的なことだと個人的には思います。
KYGさんの言うように当たり前のことなのかもしれませんが、日本ではまだまだです。
オフィシャルページからダウンロードできるのは確かにすごい。
しかしそれだけではファンの拡大には直接繋がりません。
だってオフィシャルにアクセスするのってだいたいもうファンの人じゃないですか(笑)
ファンがどれだけそれを他の人に広めるかにかかっていると思います。

例えば、このブログに違うバンドの記事を検索してたどり着いてくれた方がいるとしましょう。
その人はSTANのことを全く知りません。
が、たまたまこの記事を読んで、「愛に逆らうな」を聴いてみたとします。
そしてSTANのファンになる。
音源は自由に使える。
その人は自分の持っているブログやHPで音源とともにSTANを紹介する。
その人のブログを見た他の人がSTANを知り、そしてその人がまた自分のブログに紹介する・・・。
こうしてSTANファンは拡大していくわけです。
こういう繋がりは本当に理想的だと言えると思います。それを考えると本当にブログというのは便利なツールですね。
(話が上手くいきすぎですがあくまで仮定の話なので気にせずに笑)

いやでも最終的に目指しているのはそういう形であって(笑)
多くの人の目に触れて悪いことはありません。

だからといってSTANの他の曲や、他のアーティストの曲をバラまいたりしては絶対にダメです。
今回のはあくまでも特殊なケースです。
他の曲を勝手にアップロードしたら立派な著作権法違反です。
「人に聴いてもらえばいいんでしょ?」なんて簡単な言葉で片付けていいものではないのです。
そんなことが続けばアーティストは生活できなくなってしまうからです。
普通は、ちゃんと使用料を払ったりしなくてはいけません。


もし「自分も貼りたい!」という方がいらっしゃいましたら、
STAN同盟のところからダウンロードしてくれてもいいし、
STANオフィシャルサイトからでもいいので音源をダウンロードしてアップしてください。
その際、ライセンス表示をするのをくれぐれも忘れないようにしてください。表示しないと違法になってしまいますので・・・。
画像は↑のをお持ち帰り頂ければ結構です。あ、画像をクリックしたら出てくるURLにリンクを貼るのもお忘れなく!
スクリプトタグを使える方でしたらメール頂ければ専用のタグをお送りする事もできます☆ただ返信遅くなったらすみません(汗)
(↑@1つ取ってください。)
他にも何か質問ありましたらメールください。
大したお答えは出来ないと思いますが(汗)



STANを知っている人はまだまだ少ないです。
だからこそこのブログでもどんどんどんどん宣伝していきたいと思っています。
まあでも宣伝ってよりは
私が聴いて勝手に「マジヤバイ!」とか言いまくってるレベルに過ぎませんが(笑)

まだまだKYGさんを憤死させるわけにはいきません!(笑)


この件についてのトラックバックやコメントは大歓迎です☆
コメントレスなどは遅いかもしれませんが(汗)
トラックバック、エキサイト以外の方は
この記事にリンクを貼らないと受け付けない設定になっています。ご了承ください。
※すみません一時的にこの記事コメント不可とさせていただきます。
先日からこの記事ばかりにやたらとスパムが来るので・・・(汗)


それにしても本当に「I Know」聴きまくってます。
脳内STAN祭りはまだまだ続きそうです(笑)
[PR]
by erina-lily | 2006-10-22 12:16 | 音楽

もーすぐだよっ!

今日の深夜12時30分に
ついにSTANが出てるポップジャムが放送!
STANファンは絶対絶対見るべし!
気になってる人も見るべし!
よく知らない人もとりあえず見るべし!
「STANって何?」って人もまず見るべし!
見ればわかるから!(笑)
受信料払ってない人も見るべし!
ただし見た後にソッコー払ってください!(笑)



私は明日記述模試なので
ビデオにとって明日見ます(笑)
一刻も早く見たいけどここはあえてガマンガマン…(>_<)



今週の水曜ラジアンのあるかないかクイズ、
ホリエテナーがクイズ出してたんですけど、
クイズの内容にウケました(笑)
そんなクイズ出すとは!さすがホリエさん!(笑)
詳細は気が向いたら後日書きます(笑)
ちなみに来週はアジカンのあるかないかクイズだってー。
自分が出たときのことが懐かしいです(笑)



今日発売のジャパン塾行く前に買って、
さっきSTANのだけ読みました。
前書きに
「彼らの音楽があれば生きていける。そう思えるような救いの歌をSTANは鳴らしている。」って書いてあった。
それだけじゃ足りないかもしれないけど、
でもその通りだと思った。
[PR]
by erina-lily | 2006-10-20 23:38 | ケータイより雑記

油断大敵

まあ油断とは違うかもしれないんですけど…(笑)

今日学校からの帰り道に事故りました。
チャリで走ってたところを大通りに出ようとして発進したばかりの軽自動車に横から追突されまして。
チャリは倒れたんですが、
私は上手い具合(?)にひょいっと投げ出されて、
手と膝を着いて上手に着地することに成功(笑)


つまり私は
奇跡的に無傷でございました(笑)


次の瞬間には立ちあがって荷物拾ってたし(笑)
若干膝ぶったので青あざになったくらいです(笑)


が、私の代わりにチャリがダメージ受けてちょっと曲がっちゃいまして。
と言ってもちょっと変な音がするくらいで普通に乗れるんですけど(笑)
しかしぶつかった車に乗ってたおじさんがバイク屋で(笑)、チャリも直してもらえるそうなので預けてきました。
なのでチャリだけしばらく入院です(笑)
不幸中の幸いというかなんというか…。
無傷だったのが一番よかったです、ホント。

そのおじさんが家まで送ると言ってくれたのですが、
事故った場所もう割と家に近い場所で歩いて帰れる距離だったので、
フツーに歩いて帰って来ちゃいました(笑)


後から色々な状況考えてちょっと怖くなりました(-_-;)
笑い話に出来るくらいでホントよかったですよ…。
今怪我したらマジ困るから!(>_<)


事故のもとはその辺に転がってるもんなので、
皆さんもお気をつけください…。



死ななくて本当によかったー!!
まだまだやりたいことありすぎて死ねないもん(笑)
[PR]
by erina-lily | 2006-10-20 00:37 | ケータイより雑記

Are you STAN?

b0051338_22483198.jpg

Are you STAN?
No. I am a dog!

なんてジョークが通じるのは「I know」を買った人だけさ~♪
気になるなら買ってしまえばいいさ~♪
てか気にならなくても買ってしまえばいいさ~♪(誰だ)

ごめんなさいテンションヌ(懐かしい!)が上がり過ぎててキャラぶっ壊れました(笑)
てか買った人もわかんなかったらごめんなさい(笑)
「あゆ」の歌詞にビックリして思いつきました(笑)
ただでさえウザイこの世界と
テンションがおかしいゆえにウザイであろう自分に乾杯!(笑)


STANのアルバムの発売日はとうとう明日!
が!フラゲしちゃいました!(笑)
予約した時に「もしかしたら入荷が遅れるかもしれないですがよろしいですか?」とか聞かれて、
「よくねぇよ!」とか心の中では思いつつ「あ、はい。お願いします。」と言いました(笑)
だって「ダメです。早くしてください。」とか言えないじゃん!(笑)
入荷次第連絡してくれるとのことだったのですが、
もしかして・・・という思いを捨てきれず今日塾に行く前にタワレコ寄ってみました。
STANのコーナーを探すとそこには・・・!
「I know」並んでるじゃーん!!
なので急いでレジ行って予約表出したら無事買えました☆
「電話する前に来るとはなんてせっかちな客だ」とか思われてそーだけど気にしない!(笑)
なんだかんだ言ってタワレコ長野店グッジョブ!(笑)
もちろんポイント2倍ー☆イェーイ♪
うーららららららいぇいっ♪


塾の授業をそわそわしながら乗り切り、
家に帰ってまずご飯食べてからやっと聴けました。

マジヤバくなーい?

みたいな(笑)
てかめちゃめちゃカッコいいよ!

ポップもありマイナーもありめちゃロックもあり。
曲の展開が予想つかないものばっかりだし、歌詞もまたまた面白いしすごいし、
ギターリフカッコいいしドラム相変わらずすごいしベースラインも進化した!
メロディーが覚えやすくてすぐ歌えちゃう!おまけに頭から離れない!(笑)KYGさん歌い方最強すぎ!
またまた名盤が来てしまったよ!

とりあえずこれからしばらく聴きまくりだな。
あー幸せ☆ジリジリした甲斐もありましたよ49さん!(笑)ありがとう!


今週の土曜はポップジャムだよ!


そうそう、ポイント2倍のおかげでまたポイントカード100貯まっちゃいました☆(笑)
b0051338_2394535.jpg

ペース早すぎっ!(笑)
でも今回はお母さんがアルバム3枚買いまして。スピッツのベストとドリカム。
そのポイント(もちろん2倍)がごっそり入ってきましてね・・・へへへ・・・(笑)
ありがとうお母さん!これでフィードバックファイルが買えるよ!(笑)
新しいカードも来たけどピッタリ100だったからポイント無しのカードが来ました。


アンケート、締め切りまで残り1週間です!
さっき確認したところ目標の20人は無事達成しました!どうもありがとうございます☆
でもまだやってますんで!
今日初めて来た人も!
いつもこっそり見てくれてる人も!
前答えてくれた人・・・はダメだけど!(笑)よろしくです☆
それと一応こっちのコメントもまだ募集しております(笑)





洋楽だとか 邦楽だとか
インディーズとか メジャー系とか
どんな歌詞とか どんな服とか
その辺全部 マジで関係ない
(STAN 「I know」) 



Are you STAN?
Yes! I am STAN!
[PR]
by erina-lily | 2006-10-17 23:17 | 音楽

変人疑惑

ある程度自分が変わり者だってことはわかってましたけど、
改めて言われるとどこが変なのか…?って感じですね(笑)
凹んではないですけど。

今日学校に推薦のガイダンスをしに予備校の先生が来ました。
終わった後質問がある人は個別に受け付けてくれるというのでいろいろ聞きに行ったのですが、
話の最後の方にどうも変わってるね、的なことを言われました(笑)
個性的だからそのままでいいよと言われたから別にいいものの、
そっか…変わってるんだ…自分では普通なのに…。
となんか変な感じになりました(笑)
喜んでいいものなのか??(笑)
だって志願理由聞かれたから答えたら
「面白いね」とか言われちゃったし(笑)
「え、今の面白かったですか??」って言ったら
「うん面白いよ。」だそうで。
面白いの基準はよくわかりませんが、
自分では普通の事を言ったつもりだったのに…(笑)

面接官の人に印象を残すのは大事だけど、
変わり者だって認識されてもなぁ(x_x;)


あのー…
このブログ見てるみなさんからしたら、
私ってやっぱ変わり者に見えますか??(笑)



いい機会なんでちょっと聞いてみます。
皆さんから見て私ってどんな奴ですか??
アンケートでは印象一言で書いていただきましたか、
お暇な方、一言じゃなくていいので思ったことコメントに何でも書いちゃってください!!(笑)
音楽のことでもそうじゃなくても何でもいいのでとりあえず思ったままに。
非公開コメントでも匿名でも何でもこーい!(笑)

あの、本当に何にもすることなくて暇だから書いてやるよ~
とかそんなノリでいいですよ(笑)
コメント数0も想定内です(笑)


そういや予想guyの名前野口五郎だったんだね!
マジ予想外!(笑)



引き続きアンケート回答もお待ちしてます☆
[PR]
by erina-lily | 2006-10-16 23:54 | ケータイより雑記

受信料を払おう!

久々にかなりの衝撃を受けました。

なななんと・・・、

今週のポップジャムに
あのSTANが出るらしい!!!


なんて素敵なニュース!(笑)
地上波にSTANが!
どう考えてもヤバ過ぎっ!!!
さっきKYGさんのブログ見たらその事書いてありました。
もう収録は終わったみたいだねー。
KYGさんはNHKで昔バイトしてたんだよね(笑)
もーミュージックスクエアもそうだけど
NHKグッジョブ!(笑)
受信料とかもう絶対文句言わずに払いますよ☆(笑)
いや、家は昔からちゃんと払ってるけどね(笑)
お父さんよくニュース見るし、BSも入れてるくらいだし(笑)

全曲試聴とか始まってるらしいですね。
ちょっと聴きましたけども感想書くと長くなるのでやめます(笑)
いよいよ今週の水曜に発売!でも私はいつ買えるんだろう?(涙)
(理由は過去記事参照)


さっきメールチェックとかしてて気付いたんですけども、
アンケートずっと放置してました(爆)
いや、もちろん今まで回答してくださった方にはお礼メールの発送済んでますが、
集計をしてなかったっていう・・・(爆)
てか期限とか決めてなかったし(汗)

そこで、10月24日でこのブログは2歳になりますので、
急遽アンケートの締め切りを10月24日とさせていただきます。
それ以降はアンケートへのリンク外して、受験が終わったら集計結果発表しようかと。
まー大した質問無いですけどね!(爆)
現在18人のみなさんが回答してくださっているので
20人いけば嬉しいな、と言う期待も込めつつ(笑)
まだやってない!という方、お時間があればご協力よろしくお願いします☆
メールアドレス書いて下さった方にはお礼メールも送らせて頂きますので♪
あ、出来れば名前も書いてくだされば嬉しいです☆


センターまであと100日無いっていうプレッシャーが徐々にのしかかってきております(笑)
数学2と物理!何とかしなきゃ!(爆)
10月の土曜日は全部模試なので(笑)、あと2回頑張ってきまーす・・・。
[PR]
by erina-lily | 2006-10-15 18:55 | 音楽

バーサーカー♪

※テナーの新曲についてのネタバレあるのでご注意を。



今日の夕方スペシャから届いたアーティストメール見てビックリ!!
なんと10月25日発売のシングル
「BERSERKER TUNE」を着うた先行配信!
しかもカップリングのElectrographyも!

ちょうど今月200ポイント余ってたので、
2曲ともダウンロードしちゃいました☆

まずBERSERKER TUNE。
着うただから聴けるのはサビだけなんだけど、
もーびっくりw(゜o゜)w
「バーバーバーバーバーババー
バーバーバーバーバーサーカー♪」
そう来たか!!と(笑)
でもなんか一回耳に馴染むとつい唄っちゃうね(笑)
全部の歌詞が気になります。

続いてElectrography。
この曲はディスコグラフィーのリミックス曲なんだけど、
ここまで変わるのか!みたいな。
たぶん言われなかったらちょっと聴いただけじゃ気づかなかったな。
ホントにエレクトリックな感じで面白い☆

てな訳で2曲ともカッコよかったです☆
シングル買えないのが悔しいな(-д-)


(-д-)
↑ホリエさんがWordsで使ってたこの顔文字、
気に入ってるので結構使ってます(笑)
口の形がなんともいえないよね(笑)
[PR]
by erina-lily | 2006-10-12 00:02 | ケータイより雑記

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
リサイクルの現実
from ここがヘンだよ肉食大国ニッポン!
[音]愛に逆らうな
from ハギプラン(愛称:ハプラン)
ワタシ払ってます。
from 墓の中からコンニチワ
ファンクラブ ASIAN..
from ライオンはトラより美しい
STRAIGHTENER..
from そうずら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>