waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

STANライブその後

よく考えてみたら(よく考えなくても)
好きなバンドのメンバー全員と話ができる機会ってのはそうそう無い訳で。

大変貴重な時間を過ごさせていただいたんだなぁ、と
今頃になってものすごく感動しております(笑)

ま、客が少ない田舎ならではってコトで(笑)
東京とかじゃなかなかこうはいかないですよねー。

2月1日STANライブ@長野。
STANのライブ終了後、メンバーの皆さん全員とお話しすることが出来ました。
しかも外で。雪がチラチラ舞う寒い中延々30分以上も(汗)
メンバーの皆さんあの時は本当にありがとうございました。
あ、あとKGさんもありがとうございました。

話してみた感想は・・・
一言で言ってしまえば、STANはやっぱり面白い(笑)
そして、3人は仲がいいなーと感じました。


そんな会話の中でSTANから多くの名言が飛び出したので(笑)、
ちょこっと紹介しようと思います。



※注意事項
1.あくまでファンの私視点で書かれていますので若干イタイ記事になっていることをご了承の上お読みください(汗)
2.しかしある意味メンバーの名言集みたいになってますので、STANが好きな方なら読めばまあそれなりに面白いと思います(笑)
3.読んでからの感想は大歓迎。
しかし苦情は受け付けませんのでご了承ください(本人を除く笑)。
(しかしSTANの場合この冗談ががあながち冗談じゃないことが恐ろしい笑)
4.これ私の記憶を辿って書いてるので、誰の発言かごっちゃになって間違ってるところがあるかもしれないこともご了承ください。
5.誤字脱字などありましたら非公開コメントでこっそり教えてください(笑)
6.「なんでこの人こんなに覚えてるの?」と気持ち悪く思われる方もいるかもしれません。その通りです(苦笑)だけどあんまり印象が強かったもんで忘れられないのです(笑)



では下からどうぞー。

KYGさんの発想力は素晴らしいと思う
[PR]
# by erina-lily | 2007-03-01 22:55 | 音楽

西井さん家のパキラさん

パキラって言葉を見るたびに
パキタンギザモエス!が頭をよぎってしまうんですけど(笑)
なんかそれが一番ツボだった(笑)
あれはしょこたん風なんですかね?(笑)

KYGさんも書いてたけど
3月のプチツアーのメンツはすげーカッケーと思う!!
考えた人グッジョブ!!!
来る人もカッケーかぁ、じゃあ私もカッケーな!(笑)
てかまだ行けるかハッキリしてないくせにね!(爆)
いつ親に言い出せばいいのか今タイミングうかがってます(笑)
何て言えばいいかなー、
「ちょっと代官山行ってくる!」とかそんなノリで言えないしなぁ(笑)
「忙しいのに何言ってんの!」とか言われるのがオチだもんなぁ・・・。
あ、そーいや誘った友達がお金無くて行けないとか言い出した!
だから違う友達誘ってみたらその友達は9ミリが気になってたらしく結構好感触(笑)
もしかしたらその子と行くかもです。
まあ・・・私が行けるかどうかに全てがかかってるんですけど(笑)
しかしチケットそろそろ買わないと危ないんですか?
なんか結構枚数が出てるみたいなのを聞くんですけど・・・。
いやある意味嬉しいんですけどね。STANが(STANだけじゃないけど)人気出てきたってコトだから!
だけど当日券とかになったらそれは痛い・・・500円は金欠には痛い・・・(笑)

オウガはアジカンのゴッチさんが最近プッシュしてて、
9ミリは友達曰く香椎さんが好きだって言ってたらしいですね。
ま、私は
STANが一番好きだけどね!(笑)

しっかしKYGさんのブログって誰もトラックバックしないね!
レミオの治さんのブログとかみんなめっちゃトラバしてたのになー。
いや、今日ちょっとトラバしてみようかな、とか思ったんですけど、
別に大したこと書いてなかったからやめた(笑)
そーいや昔KYGさんトラックバックって何って聞いてたことあったね(笑)
あと先日の日記のリンク貼ったらリンク元の第4位くらいに私のブログがあった・・・(笑)
あれ、表示されるようになってるんですねー今まで大して気に留めてなかったんだけど。


皆さんアジカンロックス聴きました!?
テナーがゲストの!
アルバム全曲紹介やったねー嬉しい☆
なんかどの曲もすごくいい感じだった。
気付いたら発売もう来週なんだー。発売日にソッコー買いに行かねば!

あ・・・発売日・・・本命の合格発表の翌日だ・・・(笑)
まー別にいっか(笑)
[PR]
# by erina-lily | 2007-03-01 00:07 | 音楽

アンケート結果発表第2弾

去年半年くらいずーっとやってたアンケートですが
今日やっと集計が完了しました!
お礼メールも昼間に送らせていただきました。
遅くなりすぎてすみません(汗)

正直途中で集計やめたくなりました(笑)
アーティストの集計が大変な事になってて(爆)
でも内容興味深いやつも結構あったので頑張ってやりました。


えーまあ長いのでお暇な人はどうぞ(笑)

結果はコチラ
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-28 23:01 | その他

幸せストッパー

ピンキーリング、右手から左手に付け替えました。

なぜかっつーとですね、
昨日来月やる卒業ライブの練習のためホント久しぶりにスタジオに入ったのです。
もっと言うと友達に会うの自体かなり久しぶりでした(笑)
で、そこで私がピンキーリングしてるの見た友達が
「右手じゃダメだよー幸せ入って来ないよ?」と言ったのです。
友達曰く、
幸せは右手から入って体を通り抜けて左から出て行くそうで。
だから左手から幸せが出て行かないように指輪をするんだって。
右手にしちゃうと幸せが入ってこなくなっちゃうらしい。
へへーと納得したので左手にしました(笑)
しかしピンキーリング・・・緩いんですけど(汗)
3号でも緩かった・・・ちょっと手を振ると抜けちゃう(爆)
でも一番小さいのが3号だったのに・・・。
誰か2号とか作ってよ!(笑)
あと、普通の指輪も大体9号からしかないんですよねー。
私の薬指は7号でピッタリです。
久々のスタジオはやっぱ楽しかったです。
無駄話もいっぱいしちゃったけど(笑)練習しなきゃ!

ちなみにまた私はライブでギターではなくベースを弾きます(笑)
友達にベース借りてます。
ベース歴2週間ちょいでライブやります(笑)チャレンジャー!
しかし前回は1週間でやったことを考えれば全然マシだな(苦笑)
今西さん出来の悪い弟子1人いりませんかー!?
あの動きを伝授してくれませんかー!?(笑)
椎名林檎の幸福論やるんだけど、あれが一番良く出来ます(笑)
覚えるのが早かったから(笑)


今日はガンガン掃除をしました。
(結果どーなったかはこちらで。)
そしたらいろんなフリーペーパーとかフライヤーが出てきた。
正直どうすればいいか困ってます。
だってそれはガンガン捨てられないの!(笑)
ジャングルライフとかもう30冊近くあるしね(笑)
ダブってるのもあるし誰かにあげたいくらいさ!(笑)
あと雑誌も溜まってる。
B-PASSとかなら好きなのだけ切り抜いて捨てるんだけど、
JAPANとかになるともう切りきれるページ数じゃない(苦笑)
よって部屋にどんどん溜まっていく・・・どんどん・・・(爆)
部屋の隅に積みあがってます(笑)
皆さんはどーしてるんですかね。
そーいや今日出てきたしばらく前のジャングルライフにKYGさんのレコードレビューが載ってた。
「一生聴くだろう3枚」ってタイトルで3枚紹介してた。ちなみにツェッペリンとストーンズとボウイ。
「ズブズブッとね!」とか書いてある辺りがものすごくKYGさんらしいなと思いました(笑)

あと、もうCDを置くスペースがない(汗)
去年の3月に大掃除して新しいCDラック買ったのに、気付いたら空きがなくなってきてる(爆)
何枚買ったんだ自分!?(笑)
前広告で70枚CDが置けるラックが安かったから買おうかと思ったんだけど
それに今持ってるCD全部入りきらないことに気付いて恐ろしくなった(汗)
で、結局買いに行ってません(笑)まだ売ってるかなー。売ってるなら欲しいなー。


話は変わりますが
なんとロックバカ同盟が本日メンバー60人達成しました!!!
マジかー。嬉しいっす☆
だって始めた時の目標とりあえず10人とか言ってたからね(笑)
最初はなかなか集まらなかったけど集まりだしたら早かったなー。
STAN同盟もそんな感じで行ってくれればいいんだけど(苦笑)
ま、どっちもまだメンバー大募集中ですので
よろしければぜひ☆
ロックバカ同盟は引越しもちょっと考えてるんですけどね。
楽天はいろいろと制限があって不便だ・・・。
でも更新ラクなんだよねー(笑)
そして引越しするとなるとかなりめんどいことに(爆)
あ、すみませんSTAN同盟の名簿も早急に作るっす!(汗)


あとアンケートの集計も出来るだけ早くやります。
お礼メール送らなきゃいけないので・・・。
そしてSTANと何をお話したのかも出来るだけ早く書きます(笑)
別にお前が何話したかなんてつーかどーでもいい~♪と思ってる人は
華麗にスルーしてください(笑)
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-27 23:01 | 音楽

STANライブレポ☆

b0051338_2236307.jpg

STANライブ 2007年2月1日@長野LIVEHOUSE Jのライブレポです。
ごめんなさいDOESのツアーなのに私時間の関係でDOES見れずに帰ってしまったので
DOESのレポが一切出てきません(爆)
(DOESの皆さんホントごめんなさい・・見たかったんですけど無理でした)
まあいつもそうなのですが、
このレポは特に私情が挟まりまくっていることをご了承の上お読みください(笑)
お見苦しいところ多々あると思います、すみません・・・。
(今回は特に自分用の日記的要素が強いもので・苦笑)
セットリストは多分間違ってないと思いますが、
MCとか細かなところで間違いがあるかもしれません。ごめんなさい。

あ、ちなみにこの日の出順は
上のチケットの下から順でした。


では下からどうぞー☆
(ものすごく長いので覚悟してお読みください笑)

☆STANライブレポ☆
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-25 22:44 | ライブレポ

言葉を操ること

ただいまでーす。
いや、とっくに帰ってきてたけど(笑)
向こうで駅の周りブラブラして、ピンキーリング買って帰ってきました(笑)
いや、別に長野市にも同じの売ってたんだけどね!(爆)向こうで買った意味は特に無いです(笑)
ライブの時にKYGさんが右手にピンキーリングしてるの見て
「お、カッコいいな!」と思って憧れたので私も買ってしまいました(笑)
ちなみに1000円です(笑)アクセサリーは基本的に安いのしか買いません(笑)
ホントは800円のもあったんだけど、4号しかなかったので諦めました・・・。
だって私3号じゃないと緩くてすぐ抜けちゃうから(汗)手が小さいのです。

てか、
この日記に大爆笑した人絶対私だけじゃないよね!(笑)
KYGさん面白すぎだよー!(笑)アナタ天才!(笑)そして替え歌が悲しすぎる・・・(笑)
あと
・パキラン南国ジェネレーション
・パキラロメン
・パキラレガーデン
って絶対アジカン、レミオ、エルレをもじってますよね?(笑)
パキラレガーデンって・・・なんか折られたみたいな名前だな(笑)(パキって何かが折れたときの擬音語でしょ?笑)
でも「パキラオブチキン」とかが出てこなかったのが意外だったなぁ(笑)
あと「パキレイテナー」とかいけるんじゃないですか?(笑)
早く緑色に戻るといいっすねー。
でも気になったから思わず検索かけてパキラについて調べちゃったじゃないですか・・・(笑)
したら寒さにやや弱いらしいですよ。
でも東京なんか今室温5℃以上とか全然あるよねぇ?うーんわかんないなぁ茶色になった原因。
冬の長野でパキラは育てられないことがわかりました(笑)
だって(今年は別だけど)私の部屋帰ってきてストーブつけたら現在室温0℃って出たことあるもん(いや、マジで)!

STANのライブレポ、さっきまでずーっと書いてたのでこの記事の後にアップします。
すっげー長くなった(笑)
あのですね、ライブ終わった後あの日何があったか覚えてること全部書きなぐって残しといたのですよ(笑)
なのでそのメモもとにして書きました(笑)てか見なくても結構覚えてたけどねーだってインパクト強かったからあのライブ(笑)


んんんなんか微熱が出てきたぞ・・・?
確かに今なんか今までの疲れがどーって来てる気がする(笑)
わかりやすいなー私の体(笑)
明日から少し体休めてやるか。精神的にはかなり楽になったし。


しかしお父さんの心境は今かなりフクザツな様です(笑)
だって手放しで喜んでないもん(笑)
そして私が喜んでるからなおさらね(笑)
そりゃそーだよねー、東京の私大に行くかもしれない事になっちゃったんだから!(笑)
男親にとって、一人娘が遠くに行くとゆーのは大変な出来事のようです。
ま、私一人っ子だし、それはしょーがないじゃない。
心配なのはわかるけど、どうか見守ってください。



あ、そうだそうだこれ言わなくちゃ!
今日でとりあえず私の受験は全て終了しました!
1つ結果待ちですが。
今まで受験頑張れって言ってくださった皆さん本当にありがとうございました!!
どれだけ勇気をもらったかわかりません。

これからまたバンバン更新していきますのでよろしくお願いします(笑)
こっちの日記も復活させようと思ってます。
あと、やってなかったアンケートの集計をまずやります(笑)
そして今まで買ったCDのレビューを書きたい・・・出来れば全部・・・でも何枚あるのか怖くて数えられない・・・(笑)
あ、そういやライブレポ書いてないな・・・てかもうバンプとかテナーとか書けませんごめんなさい(爆)
LITEも行ったのに書けてなかった・・・まあLITEはCDレビューの時にちょこっと書くかな。


今日帰りの電車に乗ってる時に「姨捨」ってゆー駅から見た景色が最高でした。
私が生まれ育った長野市が一望できるところなのです。
高層ビルなんかなければおしゃれな店もそんなにない、そして周りは山ばっか。
だけど私はこの街が大好きなのです。
来月にはここから確実にいなくなると思ったら何だか胸がきゅーんてなりました。
そして大学卒業したら絶対またここに戻ってこようと思ったのでした。
ちなみに夜になるともっと最高です。
夜景がキレイすぎる。



えーと以下は今日なんとなく思ったひとりごとなのでお暇がある人だけどうぞ。

言葉を操ること
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-25 22:04 | 日記

受験終了!

うっしゃー
終わったあぁぁー!!(叫)

今お昼食べながらこれ書いてます。
久々のモスバーガーはやっぱおいしい!
そして戦いの後だから倍おいしい(笑)


では最後の受験日記を。
朝会場についてバスを降りたら
チラシ配りの人が山ほどいて
大量に物件情報雑誌を頂きました(笑)
これで住むとこ探すのには困らないね!(笑)
てかやっぱ東京とかに比べたら全然安いね、家賃。
地方って素晴らしい!(笑)

んで、試験。
思ってたよりは時間余らなかったなー。
私文章書くのは割と早い方なので…。
でも3時間ずっと集中出来たのはよかった。
でも足元が結構寒くて、途中からトイレ行きたくなって困った(笑)最後までガマンしたけどさ(笑)
最後間違いに気付いて焦った(爆)
文章は全部最後まで書ききれました☆
まああとは教授達がどう評価するかだからね。
やれるだけのことはやったつもりだからあとは待つだけです。


帰りになんか署名みたいの書いて大学出てきました。
でもそれ見たらみんな結構遠くの方から受けに来ててびっくり。


またバス乗って駅戻ってきて終わり!



それではワタクシはこれから
駅周辺をぶらぶらしてからお家に帰りまーす。
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-25 13:33 | ケータイより雑記

受験戦争最終戦

受験戦争って言い方はどーなんだって思いますけどね。
敵は他人より自分自身だと思うし。

家出るときに朝焼け見た。
車輪の唄思い出した。

おはよーございます。
今大学に向かう電車の中でございます。
快速で1時間ちょい。
夕べすぐ寝付けなかったから若干眠いです(-_-;)

あ、お祝い言ってくださった皆様、
どーもありがとうございまっす!
ちょっと自分の目を疑ったりもしましたけどね(笑)
あえて何がとか書きませんが(でもバレバレですね笑)
帰ったらコメントレスします。
てか帰ったらSTANのライブレポちゃんとしたやつ書きます!
もー書きたいこと山ほどあったの!(笑)


では私はこれから
昨日塾でもらったIPCCの報告書読みながら行きます。
ちなみに今日の受験科目は
小論文(180分)です。長い!

そーいやこないだ学校の先生に科目小論文って言ったら
「そうか、まあお前は面白いやつだからそれが文章に出せれば結構行けるんじゃないか?」
って言われました。
しかし学校でも有数の変わり者であるその先生に面白いなんて言われたら
私どーすればいいんですか(笑)


受験も今日で終わりだと思うと感慨深いものがありますが。
最後自分の全てをぶつけてこようと思います!

では行ってきまーす☆
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-25 07:05 | ケータイより雑記

選ばれなかったら 選びにいけ

帰ってまいりました~。
んで、自分の目で確かめました。

結果、

無事合格してました!!!

いやー嬉しいっす☆
これで明日は落ち着いて臨めそうです。
ああこのタイミングで不合格とか言われたらそれこそもう・・・
明日が危なかった(笑)

今はとりあえず喜びにどっぷり浸っちゃってます(笑)
あと2時間くらいしたらとりあえずそこから出て明日に気持ちを向かわせます(笑)

これでもう家で「あゆ」を熱唱してても何も言われないぜ~(笑)

あ、結果的に最終倍率は4倍~5倍くらいになってました。
ちゃんと計算してないからわかんないですけど(汗)

しかし今月の初めにSTANライブに行けてなかったら
とっくにぽしゃってたかもしれないです(笑)
あれでハッピーになれたから精神的にだいぶ救われたと言うか。
STANの皆さんありがとーございました!!!
そして今西さん「合格します」って書いてくれてありがとうございました!
おかげで私が合格出来ました(笑)

これで代官山に一歩近付いたー☆
100%行けるとは言い切れないところがツライけども、かなり確率が上がりました(笑)


親や友達にありがとう。
学校の先生や塾の先生にありがとう。
あと今まで私を助けてくれた音楽たちに心からありがとう。
明日は頑張ってきまーす!
明日で受験生終わり!


そして気が付いたら来週卒業式でした。
いよいよ卒業かー。
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-24 18:58 | その他

2月24日午前・吹雪

ホント久々の吹雪だった…。
しかし午後になって晴れてきたように私の心は晴れ渡ったぜ!!(寒っ)
いわゆるひとつのルンルンだ!!(笑)


なんとなんと
こないだ東京に受けに行った
第2志望の私立大に合格した!!っぽい!(笑)
っぽいってとこがミソ(笑)
まだ自分の目で見てないから何とも言えないんだけど、(ちなみに今これ塾で書いてます)
さっきお母さんが帰ったら家に書類が届いてたらしい!!
ああでもこれで帰って見てみたら補欠合格だったとかゆーオチだったらどーしよう…(-_-;)(笑)
だけど引っかかってることは確かだし!
これはきっと今西さんのお守り効果に違いない!(笑)


多分これで
私の受験は明日ですべて終了します!!(補欠じゃなかったらね)
うわーいこれ多分代官山行けるんじゃね!?
いや、まだ多分だけど!(笑)
でもSTANに会いたーい!(暴走中)


しかし明日が本命の大学の試験だから
明日にとにかく全力を注ぎます!
そうじゃなきゃ何の意味もない(笑)
だけどおかげでリラックスして出来るよやったー☆


わーいきなりテンション上がっててすみません!
昨日あんなに暗かったくせに!(笑)
でも自分にとっちゃ結構レベル高いとこで、
単純計算で倍率10倍以上だったし
ダメ元みたいなとこもあったから、
ものすごく嬉しいです(笑)


でもまず帰ってから
自分の目でちゃんと確かめなくちゃ!(笑)
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-24 16:57 | ケータイより雑記

2月23日・雨

そして私の心にも雨~(寒っ)

そうだ、ホリエさんのWords読みました。
ほっこりしてる彼にこっちもほっこりしたよ(笑)
素敵な考えだなぁと。
やっぱりホリエさんは素敵な人やね。
最近テナー聴いてるとたまに泣きそうになるよ。
テナーのメロディはたまにものすごく泣ける。
風景とリンクすると泣ける。
あ、テナーのチケット先行申し込みました。長野で(笑)
例えその時どこにいたとしても私は長野のテナーが見たいんだっ!(笑)
ああ~長野に残れてたらいいなぁ~…(笑)

あとアジカンのゴッチさんの日記も見た。
ここんとこアジカンの掲示板はテレビの話題で持ちきりだったからいつかその事に触れるだろうなとは思ってたけど、やっぱり書いてたね。
すげーいいこと書いてあったね。
まさにあの通りだと思いました。
いい音楽はどこで鳴ったっていいことには変わりないよ。
そういやアジカンのアルバムもこないだ友達から返ってきたから久々にファンクラブ聴いた。
やっぱり良かった。アジカン大好きだ。またライブ見に行きたい。


おっ、49さんが久々レス宣言してる!
新曲たくさんやったみたいですね~いいなー!
私も書き込みしようかと思ったけどやめた。
見に行ってないヤツまで書いたら49さんのレスエネルギー浪費させてしまう(笑)
いや別に見に行ってない人が書いても49さん喜ぶと思うし全然いいんですけどね、
今の私の場合ちょっといろいろキテて何を書いてしまうかわからないのでここに書く程度にとどめておきますってだけの話です(笑)
誤解しないようにお願いします。
STANの皆さんライブお疲れ様でした!
皆さんは掲示板私の分までどんどん盛り上げに行ってください。
それこそ49さんがレス宣言したこと後悔するくらいに!(笑)よろしくっす!

しかしSTANのBBSに自分のブログのアドレス載せる人あんまいないっすねー。
単にみんなブログやってないだけ??
私はどの掲示板に書き込むときも載せられるようになってるやつはメルアドとブログのURL載せるようにしてます。
それ見た人がブログ見に来てくれてそのバンドの話で盛り上がったり出来るのが楽しいので。
あと直接メールもらって友達になった人も何人かいるし。
掲示板の短い文章から何かを感じとって「この人と話してみたいな」とか思って頂けたのだとしたら
それはめちゃめちゃ嬉しいことです。
私にメールを送ろうとしてくれた勇気に感謝です。
私からメール送ったことはあんま無いので…(苦笑)最初に勇気出すまでが私の場合結構大変で…(爆)
しかしSTANの場合に想定外だったのが
本人まで見に来ちゃった、ってことで…(笑)
しばらく前49さんがまだレスしてた時に
「ありがとー!ブログもありがとー!」
って私へのレスがあったのを見て、リアルに固まりました(笑)
マジすか!?あのデッカい赤い字の宣伝見ちゃったんですか!?と(笑)
てかレスに書いちゃって良かったんですか、と(笑)
いやそれはまあ嬉しかったんですけど(笑)、
うーん、なんか…やっぱSTANて面白いね!(笑)やることが全然予測つかなくて!(笑)
まあ私はこれからもやりたいようにやるし書きたいように書きますよ(笑)


明日なんか永遠に来なけりゃいいのになーとか思ってしまう。
明日私大の合格発表で。
それによって私の今後のスケジュール全て決まるので…。
明後日が本命の国立の試験日だから明日見ないつもりだったのに、
どうやらその大学は受かってたらその日のうちに書類届くらしくてですね…。
わかっちゃうじゃん!ていうね(泣)
やめてくれ~。
怖い怖い(>_<)

つーかまた胃が痛い!


あーなんか今日全然ついてなくて
久々に不安に押しつぶされそうになって壊れそうで危なかったので
電車待ってる間に書きたいこと書きなぐりました。
結果ちょっとスッキリしました。
つまんない文章でごめんなさい。
でも読んでくれた人ありがとう。
「こいつはこーゆーヤツなんだな」って
さらっと流しつつ見守ってくだされば幸いです。
明日とかテンションものすごく高いかものすごく落ちてるかのどっちかだと思うし(笑)


さて私はどこまで行けるだろうか。
それは自分次第だよね。

本当の勝負はこれからだ!
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-23 13:38 | ケータイより雑記

どんぶらこどんぶらこ!

そうだそうだ、
今日お風呂に入りながらミュージックスクエアのオープニングを聴いていたのですが、
そこでこんなメールが届いたらしく読まれていました。
「2006年の2、3月のオープニングテーマ、いい曲だったのにタイトルを忘れてしまったので教えてください」
いいじゃないいいじゃない!
いい曲だってずっと覚えててくれるなんて素敵じゃなーい!(笑)
だってあの曲めちゃめちゃいい曲だもん!
そうです、その時のミュージックスクエアのオープニング曲は
STANの「Love you」でした。
なんか聴いてて嬉しくなっちゃった(笑)

それでなんかSTANに関していろいろと懐かしい事を思い出した(笑)
そーいやKYGさん去年の今頃JAPAN編集部の掲示板に書き込んでたな、とか(笑)
それで私も便乗して書き込みに行ったら「2月22日22時22分」だったな、とか(笑)
(ちなみにしばらく前に見たらなんとまだログ残ってたので、消えちゃう前に見てみると面白いと思います笑)
アーティスト本人が書き込みに行くとは!とその時えっらいビックリしたんだよね(笑)
いや「KYGさんは最高だ!」って思ったけどね(笑)
KYGさん確かブリッジの掲示板にも書き込みに行ったんだよね。でも「インタビュアーは渋谷陽一を希望します」って書いたらチェックにひっかかって載せてもらえなかったらしい・・・(笑)
あとSTANの掲示板にKYGさんが「どんぶらこどんぶらこ!」って書いてたな、とか(笑)
うわー私どうでもいいこといつまでも覚えてんなー(苦笑)
でもいつも私はどうでもいいことだけずーっと忘れないから
よく親にツッコまれます(笑)

それと先日友達にずーっと貸してたMDが返ってきたんですよ。
そしたらそれSTANが初めてミュージックスクエアにゲストに来た時の録音が入ってるやつで。
ホント久々に聴いたらやっぱり面白かった(笑)
今西さんはモー娘。好きなんだよねー(笑)
でも改めて聴くとKYGさんの強い思いがひしひしと伝わってくるなぁ。
いろんな思いを抱えてたんだなぁ、と。
あ、それと犬の曲をいつか音源化希望です(笑)
最初「名曲」ってタイトルだったって!(笑)名曲に違いないじゃないか!(笑)
その後「ブラックドッグ」ってタイトルに変わったらしいけど(笑)事実いい曲らしいですよ。
本人が言ってるんだから間違いない!(笑)


今日STANはレッドクロスでライブだったんだよね。
新曲やったかな~?
私もおねだりしたかったです・・・(笑)
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-22 23:43 | ケータイより雑記

にゃー

今日は猫の日らしーですね。
そーいや今朝ネコが家の庭を横切って行くの見たな(笑)


夕べ寝る時に胃が痛くなってきてなかなか寝付けなかった(=_=;)
原因はハッキリしてます。
それは夕べ食べたうどん…と一緒に食べた天ぷら(笑)
炭水化物の食べ過ぎ&油恐るべし。
まあストレスも少しは原因になってるのかもしれませんが(苦笑)
今日になって薬飲んだらだいぶよくなったけどねん。


今日のお昼は友達と豊龍に行って焼き飯食べました☆
豊龍に行くとどうしてもホリエアツ氏のことを思い出してしまう(笑)
てかホリエさん今年はプロMOTIONSで長野には来てくれないのかしら…。
来てくれなきゃつまんない!(笑)


ヤバい。
風がもう春の風だ。
なんかね、春になると風が変わるのを感じる。
春の匂いがする。
そんなことを今日友達と話してたんだけど、
やっぱりこれは田舎に住んでるからなんでしょうか?(笑)
しかし風が変わるの早すぎだよ!
いつもより1ヶ月くらい早い。

しかし私の春はいつ来るんだ…(苦笑)


2月22日かぁ。
去年の私にとってこの日はまさに救いの日でした(笑)
STANもplaneもC-999もこの日にCD発売だったからすっごく楽しみにしてた。
で、結果1日にCD3枚買ったんだけど(笑)

この日まで私しばらくすっげー落ちてて。
前日なんかテスト近くてただでさえテンション下がってた時に親と進路のことでもめて傷ついて空っぽになった気がしちゃって、
1人で布団の中で泣いたりもした。
だから正直この日音楽を聴けてなかったらダメだったかもな、と思う。

それにしても私去年の2月はホントplaneの「桜はまだ咲いている」ばっか聴いてたな(笑)
大好きで毎日毎日何回も聴いてた。
今でもすごい大好きな曲です。何回聴いても全然飽きない。
あと「JAPANISTAN」もめっちゃ聴いてました。
最初に聴いたのは確かスペシャでPV流れた時だったかな。
あのPV大好き。メンバーのパフォーマンスもだけど映ってる空も好き。
今でもこの曲聴くとたまに泣きそうになります。
なんでだろね。
うんまあ、好きだからなんだろうね(笑)
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-22 22:17 | ケータイより雑記

不都合な真実

b0051338_23354579.jpg

昨日家でお風呂入る前に
STANの「あゆ」をらぱぱぱー♪と熱唱していたら
父に「そんな能天気で大丈夫なのか」と言われました…(笑)
はい、その通りですよごめんなさいね。
(選曲がハッピーな曲だったせいで余計にそう思われたのかもですが笑)

でも!
私より両親の方がずっとピリピリしていて私が気を使ってしまいます…。
だからさぁ!こーゆーのって逆じゃないの!?(笑)
なのでご飯食べたらさっさと自分の部屋に引っ込むことにしてます。
あああだんだん落ちて来ちゃったぞ…
上がったのが急だったように落ちるのも急だなぁ…(苦笑)
STANライブのハッピー効果が20日もたずに切れた。
なんてこったいちくしょうめっ。
(言葉遣いが美しくなくてすみません。マンガかなんかのセリフのように可愛らしく読んで頂けると幾分やわらぐかと思います笑)


なので憂さ晴らし(?)に今日学校の図書館で本を5冊も借りた(笑)
そしてさっきアル・ゴアが書いた「不都合な真実」を読みました。
図書館に新着図書として入ってたから迷わず借りた(笑)
この本、個人的にはとても素晴らしい本だと思いました。
写真や図が多くてわかりやすいし、文章も読みやすい。
そして何より、環境問題をより身近に感じることが出来ます。
この本には地球温暖化はまだ手遅れじゃないって書いてあった。
でもすぐ始めることが大切だって。
小さな事でもいいから出来る事は何でもやっていきたいですね。
明日はもう1冊写ってる「地球白書」を読もうと思います。
残りの3冊も早く読まなくちゃ。
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-19 23:35 | ケータイより雑記

もう1つの誕生日

今日は私のもう1つの誕生日と言っても過言ではありません。
ロック好きな私が生まれた日。

でも最近日付感覚あんまなくて、今日が17日ってコト言われるまで気付かなかったよ(汗)
危ない危ない。

今日で私がバンプと出会ってから丸4年が経ちました。
あれが全ての始まりだったので。
その時14歳の終わり頃だった私も気付けば18歳の終わり頃になっていました・・・。
うあー早い早い。そう考えるとめっちゃ早い!


日々ロックバカ度は加速する一方ですが
まだまだどこまでも行きますよー!(笑)

ロック好き5年目も張り切っていきます!


センター終わってからは胃の調子もすっかり良くなって
もりもり食べていたはずなのに
最近何故か痩せました・・・。
ジーンズがゆるくなった・・・。
でも食欲はさらに増すばかりでバクバク食べちゃってるんですけど(笑)
今は良くてもあとでドーンって太らないか心配だ・・・(笑)




今日の昼間ふと不安に駆られてしまいました。
昨日テンションヌが上がりきった分何故か急に落ちたみたいな感じです(笑)
しかし最近の私の浮かれようはどっからくるんだ!?って感じだったから
本来こうじゃなきゃいけないような気もするんですけど(笑)
でもまあね、周りが続々と大学決まっていく中私まだ1つも合格が出ていないわけなのですよ。
早い時期の私立受けてないからそりゃしょーがないんですけど、
そろそろ危ないんじゃねぇかなぁ、と。
どこも受からなかったらどーしよう・・・。と、そんな事を思っちゃったわけです。
久々に自分の中の闇を見た感じ。
最近塾の自習室行ってもすげー人少ないんですよ!
こないだ午前中は私1人しかいなくて貸切状態だったし(笑)
みんな終わっちゃったのかなぁ・・・でも国立の人はどこいったの!?(笑)
まあいつも自習室で一緒だった子も終わっちゃったしね。しょーがないよね、それは。

でもまあ私の心理状態まだマシな方ですよ多分。音楽のおかげで(笑)
今日夕飯母と外食だったんですけど、そこでいろいろ話したら、
どうやら私より母の方が思い悩んでいるらしくてですね・・・1日に何回も考え込んじゃったりしてるらしいんですよ。
私がこんなに落ち着き払っているのに・・・フツー逆じゃないですか!?(笑)
やっぱり家はどこか変だ・・・(笑)
まあ親の気持ちもわかるんですけどね。


しかし最近ブログを更新しまくっているのも精神的に助けになっているような気がします。
書きたいこと書いてストレス発散!みたいなね(笑)
あんまりこんなことばっかしてるわけにもいかないんだけど(爆)
追い詰められるよりはマシですかね。


まだまだ受験生としてのゴールは遠いわけですけども
自分を見失わないように頑張りたいと思います。



大好きな人たちも音楽もついててくれるから。ね。




しかしやっぱり酸性雨は大嫌いだー(涙)
↑酸性雨に関する小論文大苦戦中・・・(爆)




どうにかまだ 僕は僕を 辞めないで 生きている
たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや
(BUMP OF CHICKEN 「sailing day」

そうだ私が最初にバンプに出会った曲の歌詞はこうだったじゃないか。
忘れたわけじゃないけど、私はこの歌詞に衝撃を受けたんだった。
今の状況まさにこれじゃないか。

たった一度でいいから
笑えるように頑張らなくちゃ!

いつもありがとうバンプ。
これからもずっと大好きです。
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-17 21:52 | 日記

勝ったでしょ、確実に!

いやーみんな見た!?
Mステのストレイテナーを!
勝ったでしょ今日は!(笑)
(なぜ「勝った」という表現を使ったかというと、先日買った昔のクイップのインタビューにテナーはライブ終わった後3人で「今日は勝ったでしょ。」って言い合ってアガってるっていうエピソードが書いてあったからです笑)
出番の前タモリさんに話振られたときホリエさん明らかに緊張してるっぽかったから(笑)、
ちょっと心配になったんですけども(笑)、
でもライブ見たら普通に
「カッコいい・・・!!!」って思ったよ!
やっぱやってくれるじゃんテナー!みたいな(笑)
生演奏だったんだねー☆ちょっとアレンジ変えたりもしてたみたいだし。
いやーやっぱ彼らのライブは最高にカッコいいよ!
早く生で見たくなりました♪腹にズンズンくる音を感じたい!チケット頑張って取るぞー!
なんかテナーがさらに大好きになってしまいましたよ(笑)
もう最初にテナーを知ってから3年経ちますけどもこんな感覚は久しぶりだ。
そして今「シルエット」を聴いたらなんか涙腺が緩みそうになった。
いい曲だねこれも。
ただ声がもうちょいSIX DAY WONDERみたいな感じで響いてくれたらなお嬉しかったんですけども。ホリエテナーの声大好きなので。
なんか1人暮らし始まる前日の夜とかに聴いたらヤバそうな感じ。
アルバムもめちゃめちゃ楽しみ!
ポップジャムはビデオに録って見よう。ま、Mステもテナーのとこだけ録画したんだけど(笑)

そういやホリエ氏よかったですね、キムカエさんと出演が同じ日で(笑)

あ、あとTRAINのひなっちのベースはすごい音で鳴ってるけど
エフェクター何使ってるのかなぁ?
前GIGSにはサンズとか書いてあった気がするけど・・・これもサンズ?
サンズは私も来月使います、多分。友達のを。
来月最後のライブでベース弾くもので・・・(笑)またベースかよって感じなんですけどもね。
でもまあしょうがない。諸事情があるのです(笑)
サンズ通した音は結構好き。高いだけはあるよね(笑)


そして昨日に引き続きまたSTANネタなんですけども(笑)、
このページの存在に今日初めて気付きました・・・。
遅すぎだよ!って感じですか?(笑)
みんな気付いてたの?だったら早く教えてよ!(無理)
ツェッペリン育ちって!(笑)でもまあそうなんだろうね。音楽性的に。
ツェッペリンまともに聴いたことないけどね!(爆)
でもそこより「優勝してビールかけをしてみたい。」にウケました(笑)
なにで優勝したいんですか!?(笑)
ロック界で?(笑)でもロックで優勝って基準が何だかわからないよ(笑)
いつかなんかの打ち上げとかで願いが叶う事をお祈りしております(笑)



3年前の過去問の小論文に大苦戦中。
「ケツ」がわからないんですよ、「ケツ」が!
あ、ケツっていっても体のじゃないですよ(笑)、
起承転結の「結」です。
結びです結び。
起承転までは結構上手く書けた(つもり)なのに、結が上手く書けない・・・!
結びがダメだったらどんな文章でもユルユルになっちまうぜ!やばいぜ。ぜ。
でもまあ起承結で文章書いちゃったこともあるけどね(笑)
転回しないんですか!?みたいなね(笑)
明日も文章と格闘です。今晩はもう1個出す私大の願書を書かなくちゃ。
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-16 22:53 | 音楽

TRAIN/THE SONG

今日はホント久々に大雪。
おかげでまた学校からチャリで帰れなかった(爆)
まあこれがこの時期の本来の長野の姿なんですけどね。

書きたいことがたくさんあるのでとにかく書いてみる。
今日同じくブログやってる友達といろいろ話したんだけど、
やっぱり文章って書かないと全然上手くならないですよね。
このブログの最初の頃のとか自分で見ててやっぱ「拙い文章だなー」と思いますもん。
ま、今も拙いことには変わりないですが(爆)、
ミリ単位くらいでならマシになったかな(笑)まだまだ精進が必要です。


今日のテーマはテナーとSTANです。


さてさて巷で大騒ぎ(?)になっているテナーのMステ出演がいよいよ明日になりましたね。
このブログ珍しくそれについて触れてなかったけど、個人的に思うことはいろいろあるのでちょこっと書こうと思います。

私はテナーがテレビに出ることに反対してません。むしろ応援してます。
それは彼らが「出よう」という決意をちゃんと持ってることがわかったから。
アーティストが出たくないと言ってるのにムリヤリ出させられるならそれは断固反対ですけど、
出てたくさんの人に自分たちの音楽を届けようって決意するのって結構すごいことだと思うんです。
だから応援したい。
売れて欲しくないって人たちの意見もなんとなくわかります。
でも、ある程度売れたからこそ自分もテナーの音楽を聴いているわけで。
全然売れてなかったら出会ってすらなかったんですよ。
これから出会おうとする人たちからチャンスを奪うなんてそんな権利誰にもありません。
まあただね、これですごい売れて彼らが背負うものがすごく大きくなって
精神的に辛くならないかな、と心配もありますが・・・。
でも彼らはちゃんと決意を持ってるから大丈夫だろうな、と思います。

「変わって欲しくない」ってのもよく聞きますが、
私はずっと変わらないアーティストなんていないと思ってます。
何を基準に「変わった」と言うのかによるのかもしれないけど、
少なくとも私の好きなバンドはみんな私が知った時とは少しずつ変わってきてると思います。
だけどそれは進化したってことでもあるから。私はその変化を楽しんでる部分もあります。
だからバンドってのは面白くて大好きなんだ。変化が予測できないものとかならなおさら。
新鮮な驚きがあるから。

テナーは大丈夫だと思う、絶対。
にわかに売れたとしてもその後ずっと離れないファンがついてるんだから。
コツコツやってきた時から彼らを知ってるファンが。
土台がしっかりしてるバンドは強いと思う。
これで離れちゃう人ももしかしたらいるのかもしれない。
だけど簡単にいなくなるもんじゃない。
少なくとも私はずっとテナーを大好きでいると思う。
きっとこんな風に思ってる人私だけじゃなくていっぱいいると思うから(笑)

というわけで私は明日をものすごく楽しみにしてます。
テレビでTRAINが聴けるなんて素敵じゃないか。
これがテナーだ!って、彼らの音楽を思いっきりぶつけて欲しい。
その後はどうにでもなるよ。
いろんな人の心に、彼らの音楽が届けばいいな。




続いてSTAN。
みなさんKYGさんのブログは読みましたでしょうか?
読んでないならこれ、ぜひ読んでみてください。
(エミネムの「STAN」の和訳を読んであるとさらにわかりやすいです)
これ読んでいろんな事考えました。
こないだ一応本屋で立ち読みして「STAN」の和訳も読んでいたので。
んでまあ、私もかなりイタイなぁ、と思うわけです。
特にSTANに関しては最近その傾向が強いです(一応本人にも自覚あります笑)。
傍から見たら勢いで勝手にSTAN同盟作ってしかも本人たちにその存在が知られてるとか、ほんとイタすぎるよね!(笑)
でもまあそう考えたらこのブログに書いてあることの8割くらいはイタイことなんですが(爆)
だけどこれはその時の自分の「音楽が好きだ」って気持ちに正直に、素直に、思った事を書いてきた結果だから間違ってるとは思わないけど。
このブログはそうやって出来上がってきたんだから。ちなみにまだ未完成。完成することはないです。
完成するとしたら私が死ぬ時かな(笑)何年先の話だ(笑)
でも死ぬまでずっとブログ書き続けられたら嬉しいなー。

ま、それは置いといて。
確かに「俺はイタくない」と思っちゃったら危ないと思う。
私先日「妄想が暴走してる」なんて書きましたが、
あれは妄想ってわかってるからまだ大丈夫なのです。(と自分では思います笑)
妄想が妄想じゃなくなっちゃった瞬間に危なくなる。
KYGさんが言いたかった事が、なんか今すごくわかる。

「大事なのは自分の中のSTANや悪魔とどううまくやっていくのか」
これ読んだ時に、私は「THE SONG」の歌詞を思い出しました。
忘れないで 君の中の闇を
見て見ぬフリ してもヤツは消えない
(STAN 「THE SONG」)

つまりKYGさんはこういうことが言いたかったのかって、本当の意味でわかった気がした。
なんて今更過ぎる話なんだ。
私この曲は最初に聴いてからもう2年も経ってるのに。
見ないフリをしても絶対に消えない、自分の中の闇。
それを忘れちゃったら危なくなるってこと。
KYGさんは前からそれに気付いてた。
だからTHE SONGを作ってそれが今までで一番一般ウケした時にKYGさんは
「こんな当たり前のことが求められるのか。どうなってるんだ?この世界は。」って思ったんだろうね。
でもSTANが大好きな私ですらイマイチわかってないくらいだったんだから、
他の人でまだ気付いてない人はたくさんいるだろうなと思う。
だからやっぱりSTANの音楽は、今の世界になくてはならない存在だと思うんです。
彼らの歌ってることは、他の誰もが今まで歌えなかったこと。そういう曲たくさんあるから。
もっといろんな人に、STANを知って欲しいなと思う。

KYGさんって、深い。
てか、STANって深いね。
まだまだ私が知らない事たくさんある。
そんな事当たり前なのに何だか最近結構私はSTANのことわかってるなんて思っちゃってた自分がいた事に気付きました。
これも危ないよね。
ホント反省です。
気付かせてくれてありがとう、KYGさん。


あ、STANに関して余談。
こないだジャングルライフもらってきたらSTANのワンマンのレポ載ってました。
(ちなみにネットでもここで読めますよ☆)
写真の光の具合がカッコいい!
まあそれはいいとしても、「いつも以上に不気味なステップ」と今西さんの動きを評価するとは・・・!(笑)
不気味て!(笑)
でも「個性の塊のような3人がひとつとなって」ってのはすごい納得。確かにそうですね。



今日の文章結構私の感情に任せて書いたから
わかりにくいところあったらごめんなさい。
ううーん、言葉ってやっぱ難しい。でも面白い。

入試の科目が小論文って、私にはピッタリだったのかもしれない(笑)
さーあと10日で文章たくさん書くぞー!
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-15 22:24 | 音楽

雨のバレンタインデー

今日東京で電車に乗ってたら
男の人が可愛い袋を持ってたから
「あー、彼女にもらったチョコかなぁ」なんて思ったり。

今日はバレンタインデーだったんだよね。
雨のバレンタイン。

あなたがチョコに託した想いは
誰かに届きましたか?

ああ私は今年も誰にもあげずに終わってしまった・・・(爆)
ふん、いいもんいいもん。
今日はいい日だったからいいんだもん。


無事長野に帰ってきました。
今はお風呂上がりでこれ書いてます。
実はさっきまで結構書きあがってたのにいきなりエラーになって全部消えた!(涙)
長野着いてホームに出た時に
「あ、空気が違うな」って思った。
新幹線混んでて空気あんま良くなかったせいもあるかもですが、
久しぶりに空気おいしいなって思った。
毎日いるとそのありがたさがわかんないんですよね。
長野の空気はおいしいです。


b0051338_0151695.jpg

↑今日ハイラインで買ったもの。
ハイライン思ってたよりずっと小さい店だった。
けど、いろんなバンドのデモ音源とか限定CDとかたくさん置いてあってさすが、と思った。
見てるだけで楽しかったよー(笑)
勢いでポイントカードも作ってもらっちゃったしね!(笑)
有効期限1年なのに・・・全部貯めるには大人買い出来なきゃダメなのに(爆)

で、クイップマガジン!
テナーが表紙のやつ!
前タワレコでバックナンバー取り寄せようとしたのに出来なくて、もう売り切れたもんだとばかり思ってた!
ここにあったのね!思わず衝動買い(笑)
テナーのインタビュー読んだけど面白かったです。
まだ売れ初めの頃で、アジカンと一緒にやったツアーのこととか書いてあって。
ひなっちがまだサポートって形になってたからね。2人だけのインタビューは興味深かったです。
サンプラーCDも気になるのたくさんだから早く聴きたい☆
あ、テナーっていえばTRAINカッコいいね!低音がバシバシくる。
カップリングにはちょっと驚いたけど。まあその辺はまた明日。
そしてもう1つはハイライン限定自由人表紙バージョン。
買ってから中身同じやつ持ってることに気付いた(爆)
サンプラーCD欲しい人いたらあげるよー(笑)
アンカウとかガールハントとか自由人とかPLATONとかポメラニアンズとか入ってて
この号のやつは結構よかったです。

そしてドイツオレンジの「シルバーストーリー」。
見つけた時ホントビックリした。
もともと500枚限定でリリースされたCDで、どっかでもう在庫なくなりかけてるみたいなの見たからもう聴けないかもな、って半分諦めてたから。
ここにはまだあったんだね。ドイツオレンジのコーナー探してよかった。
「今買わなかったらもう手に入らないかもしれない」って直感で思ったので、手に取った瞬間迷わず買う事に決めました。
で、今聴いてるのですが。
私の今日の行動は間違ってなかった、と思った。このアルバムを買ったことは。
涙を知るたびに弱くなる 僕たちの心は
はたして音楽なんかで いやされるのだろうか

痛みを知るたびに弱くなる 僕たちの心を
はたして音楽なんかで 強く出来るのだろうか

いっしょにためさないか?
      バンジージャンプ
                デイジー
(ドイツオレンジ 「デイジーバンジー」)

1曲目の歌詞がこれ。この曲からこのアルバムは始まってる。
この答えはアルバムの最後の曲「シルバーストーリー」にあります。
誰かのために歌を唄う、それはすごいことなんだな、って思わせてくれるようなアルバムでした。
聴くと優しい気持ちになれる。
歌詞がトワイライトっていう公認ファンサイトでいくつか見ることが出来るので、
気になった人は読んでみてください。
個人的にホントは曲聴いて始まるのがいいと思うんだけど、歌詞始まりってのも音楽に出会うひとつの方法でもあるので。
そして歌詞に何かを感じたなら、よかったらぜひ音に触れてみてください。
私もまだまだ聴きこまなきゃなぁ。


最近よく思うのが
「音楽って深い」ってこと。
掘り下げようと思えばもうどこまでもいっちゃうよね、そんなの。
辿りつく先が見えない。
だからこそ面白いし楽しいし嬉しいしワクワクするし大好きなんだ。



今日は疲れたからもう寝よっと。
しかし新幹線に乗ったら腰が痛い・・・いくつだ私(笑)


今年の私のバレンタインデーは音楽な1日でした。
去年も一昨年も私バレンタインデーはめちゃめちゃ暗かったので、
今年はいい日になってよかったです(笑)



音楽にありがとう。


これでさらに受かってたらもう言うこと無いけどね!(笑)
あとは発表を待つのみです。ジタバタしてもしょーがない。
やれるだけのことはやったもん。
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-14 23:59 | 音楽

東京→長野

どこも混んでて食べられなかったので
夕飯は新幹線の中でお弁当になりました(爆)


いやーしかし今日はよく歩いた!
よく迷った!(笑)
試験の結果は10日後に発表ですが当日は見ません。
なぜなら次の日が国立の試験日だから(笑)
落ちてたら凹んじゃうからね。


帰ったらまた明日から小論書かなきゃ!

今日はいろいろあって楽しかったです。
束の間の休息。
これからまだまだ頑張りまーす(^-^)
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-14 20:04 | ケータイより雑記

渋谷→東京

行ってきましたタワレコ渋谷店!
でかいなーいいなー!
そしてしょこたんがいたの見ました!
後ろ姿だけだったけど(ビミョー)
でも声は聞いた。「ギザカワユス」って言ってた(笑)
東京ってすごいねー。


あっ、ちなみにテナーのTRAIN買いました(^-^)v
タワレコ行く途中にテナーのPV流してる宣伝車が止まっててビックリした!(笑)
そして店内でテナーTシャツ着た人見つけてさらにビックリした(笑)
東京ってすごいねー(笑)


田舎者はおとなしくお家に帰ります(笑)
人多くて疲れちった(-д-)=3
東京駅でご飯食べたら新幹線乗りまーす。
[PR]
# by erina-lily | 2007-02-14 18:24 | ケータイより雑記

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
リサイクルの現実
from ここがヘンだよ肉食大国ニッポン!
[音]愛に逆らうな
from ハギプラン(愛称:ハプラン)
ワタシ払ってます。
from 墓の中からコンニチワ
ファンクラブ ASIAN..
from ライオンはトラより美しい
STRAIGHTENER..
from そうずら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>