waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

タグ:スペシャ ( 8 ) タグの人気記事

ローカリスティック!

スペシャの番組オシャラチューズディのコーナー、ローカリスティックの今週の県は長野県でした。
今朝再放送見て気づいて慌ててビデオ撮った(笑)

で、さっきちょっと見たのですが…

ライブハウスJが映ってる!!

しかも喋ってるのは店長の谷口さん!
自分が何回も行ってるライブハウスがテレビに映ってるってなんか嬉しいね☆


それにしてもざざ虫が選ばれるとは…
私食べたことないのに!(笑)
みんながみんな食べてる訳じゃないですよー。
誤解しないでくださいねー(笑)


テナーライブまであと少しだという実感があんまない(^^;)
長野が東日本最後だったんだねー
期待して待ってるよテナーさん!
ブサイクって言ってくれー!(笑)
ああなんでJに来てくれないんだ…(笑)
[PR]
by erina-lily | 2006-06-14 23:32 | ケータイより雑記

I HATE YOU

本当に久しぶりにPCから更新です。
・・・なのにタイトルがいきなりI HATE YOUってどーなんだって?(笑)
何のことはないです、STANの曲名ですから(笑)
もちろんこのブログ読んでくださってる人たちはみんな
めっちゃLove youですから!!!(笑)

CDレビュー、ヘアブレとplaneアップしました!
うん、なんか久々に書いたら上手く書けなかったけど(爆)
レミオは今日は時間無かったのでまた後日。


STANには「I HATE YOU」というまだ音源化されていない曲があるのですが。
どんな曲なんだろう?と思っていたらKYGさんのブログに一部歌詞が載ってました。
マジで続きが気になりまくりです(笑)全部聴いてみたくてしょーがない!
「オマエラまるでダメさ~♪」って!
さすがSTAN!
「死ねばいいのにな」とか書いてありますが、これはSTANだからこそ歌える事なんじゃないかと。
もちろん私だって本気で死ねばいいとか思うわけじゃないですよ。
STANのは悪ふざけですから(笑)要はどう受け止めるかの話であって。
早くライブ見に行きたいな~!
でも最低でも来年かなぁ(涙)

STANの掲示板に書き込むといつも49さんがレスしてくれるのですが
今日はなんとKYGさんがレスしてくれました!
しかも49さんもレスしてるので二重レス!レアで嬉しいです☆
「よくやった!」って褒められちゃった♪(笑)
だけどKYGさん、ごめんなさい私には友達に不幸の手紙を送る勇気もイタ電する勇気もありません・・・(笑)
音楽の好みは人それぞれだからね。STAN好きなほうがもっとカッコいいとは思うけど(笑)
まあ冗談だからまともに受け止めちゃダメよね(笑)レスありがとうございました☆
そして49さんもいつもありがとうございます!苦労なんかしてないですから大丈夫です!(笑)


「スペシャに注意!」のキーワード、土曜日のだけ見れなくてわかりません(爆)
どなたかこっそり教えてくださったり・・・してくれると泣いて喜びます(笑)
まあでもどーせ応募しても当たらないだろうけどね!(笑)


レミオのCDレビュー書いたらたぶんまたしばらく更新お休みです。
次長く書くのはたぶんテナーライブかな?
グッズ何買おうか迷い中・・・写真集はタワレコで買うことにしました☆だってポイントがつくから(笑)
あ、でもジャングルライフのコンピ買うかもだからそのレビュー書くかも!


テナーライブ終わった後一緒に豊龍に焼飯食べに行ってくれる人募集中です☆(笑)
[PR]
by erina-lily | 2006-05-29 23:20 | 音楽

ベル

今日のサブタイトルは「ゴマサ、イヂキヨ、眉菓にヤモさん」です(何だそりゃ)

久々にローカルネタ行きまーす☆(笑)
先週の水曜日の夜のことでした。
何気なく夕刊を見たらビーックリ!
だってよく知ってる人が載ってたんですもの!
真面目にビビりました(笑)

b0051338_10514787.jpg


ゴッチさんじゃん!(笑)
音楽雑誌とかなら別に驚かないけど、新聞に載ってるんだもんなぁ、そりゃ驚くよ。


ちなみにこの記事を載せた信○毎日新聞(伏字の意味無し)は
邦楽ロックの記事には今まですごいことを書いちゃったりしてました。
例えば以前はケンスイさんを差し置いてゴッチさんがアジカンのリーダーと書いたり、
アナログフィッシュの記事の見出しに「筋金入り へんてこロック」と書いたり(笑)
今回も「ええ!?」と思うことがあったのでちょこっと紹介。
個性的な歌詞と迫力のある演奏で「文学系ロックの旗手」「夏フェスの帝王」などと言われるバンドがASIAN KUNG-FU GENERATION。

・・・夏フェスの帝王だなんて言われてたの!?(笑)
なんか帝王って感じじゃないけどなぁ・・・(笑)

だけど信○毎日新聞、なかなかいいですよ。
毎週金曜日には、よくB-PASSでバンプのインタビューをしている音楽ライターの田家さんが
コラム載せてるし、月曜日にも音楽のコーナーあったり。
意外なところで面白い話見れたりもします☆


先日ようやくゴゴイチの総集編見れました☆
やっぱゴゴッチ!は傑作だね(笑)眉菓ちゃん可愛すぎるよー(笑)
でも最初VJに金子君がいただなんて知らなかったよー。
ロックンロールセンター試験はまだ見れてない(爆)土曜日見なきゃ!
回答結果メールで送られてきたけど、平均点全然下回ってました(笑)当たり前か、適当だったもん(笑)
やまちゃん長い間お疲れ様!ゆりちゃんもお疲れ!
私レミオロメンからのプレゼントの木の箱見たとき「あ、メロンだな」って思ったよ(笑)

グロウンの総集編も見ました。
昔のグロウン全然見てなかったから知らなかったんだけど
やしろさんVJやってたのね!「教頭じゃん!」ってびっくりした(笑)
しかもなんかコスプレばっかしてるし(笑)



もしかしてお気付きの方がいるかもしれませんが
最近私はゴッチに「さん」をつけてます。
いやね、日記に「直接あったら「さん」くれろ」って書いてあったから。
直接じゃないけど考えたら私ゴッチにだけさんつけて書いてなかったなぁと思って。
表記変えました。




私3000円(タワレコの100ポイント)の使い道決めたよ!
こないだ書いたバンドさんのアルバム買うことにした!
一昨日タワレコ行って、取り寄せ申し込んできました。
それとB-PASSとbridge買ってたぶん3000円くらいかな。
バンド名で検索したらいろいろ出てきて、PVストリーミング視聴できるところと歌詞見れるところがあったから見てみたけどヤバイ。
歌詞が特にヤバイ。なんか物語みたいになってるんだけど、それが刺さる。
曲も聴いた限りかなりいい。
今早く全部聴きたくて仕方ない。早く来ないかなー!!
買ったら書きたいけど書くかは未定!(笑)
でもたぶん書く(笑)紹介したいから。


今このブログなにげに桜になってるけどさ、
長野まだ全然桜咲いてないんだよね(笑)
東京とかは今頃満開?それとももう散り始めてる?わかんないけど。
だから長野は基本的に卒業式のときも入学式のときも桜咲いてません(笑)
でも、まあ、
桜が見たくなったらもうちょっとしてから長野に来ればいいさ!(笑)
それか北海道とか東北とかね。



以下本題。
昨日の電話の話だけどまあ私事100%なんで読んでも面白くないかも、
とだけは言っておきます(笑)
ただ書きたかっただけ。残しときたかっただけ。

あの人の声は すごく温かかったよ
[PR]
by erina-lily | 2006-04-04 12:18 | 音楽

ぎぶみーひま&ラジオ聴いてね

ただでさえ暇無いのに
今頑張って書いてた前書きが全部消えた(爆)
やる気消失。もーいいよ・・・(泣)
どうせ前書きだ!

書きたかったこと箇条書きすると
・暇が無い
・暇が欲しい
・「JASRAC暇よこせよ」とか言いたいくらい(笑)でもMONEYも欲しい(笑)
・↑の意味がわからない人は至急STANⅡを聴いてください
・水曜グロウンの最終回見た
・シンペイちゃんプロモトーク攻撃やりすぎ(笑)
・そして私はシンペイちゃんは昔の髪型のほうが好き(笑)
・ほっくんドッキリに弱すぎ(笑)
・そしてやっぱほっくんの声は素敵すぎ。歌上手すぎ。
・2人ともお疲れ様でした!中田さんも治さんもお疲れ様でした!
・山梨行ってきた。富士山はちょっとだけ見えた。
・あと今日久々にホルヘ君に会った。詳しくはココ
・「ホルヘ君って誰?」って人はこれの去年の4月~6月くらいの記事読み漁ればわかります(笑)
・テナーの長野ライブの相方募集します
・別に相方じゃなくてもいいです。中では別行動とかでもOK
・だけどお金を浮かせるために荷物一緒に預けてくれる人だと嬉しい(笑)
・要するにチケット1枚余ってるので譲りますってことです
・じゃあ最初からそう書けよ
・詳細は後日またアップするけど気になる人はとりあえずメールください
・ライブのノルマが高い
・出費が痛い
・誰かチケット買ってください
・でももしかしたらライブキャンセルになるかも
・キャンセル代だけ払うなんてもっと痛い(汗)



でもまあここまでの事は正直読み飛ばしてくれてもいーんです。
今日の本題はこれ。

明日(27日)の夜のミュージックスクエアは
STANがゲストだよ!
聴いちゃえばいいじゃない!
CD買ってない人は曲がフルで聴けるチャンスだよ!
そして好きになっちゃえばいーじゃない!
さらにCD買いたくなっちゃって買っちゃえばいーじゃない!
ミュージックスクエアは夜9時から全国放送だよ!
ゲストコーナーは9時半前後からだよ!だけどどうせなら最初から聴いちゃえ!
オープニングテーマのLove you聴いてテンション上げればいいじゃない!
ってな訳でラジオ聞き逃さないで!


1回これちょっと49さん風に書いてみたかった(笑)
でも私メール送ろうと思ってて全然忘れてて送りませんでした(爆)
ちなみに明後日のゲストはドーパンです。
以上草の根活動終わり。本題はこれオンリーなんでそこんとこヨロシク!(笑)

変化
[PR]
by erina-lily | 2006-03-27 00:19 | 音楽

バイバイヤー!ライブハウス行きてぇ!

あまりの衝撃に昨日はかなり落ち込みました。
私としたことがFM長野のラジオにホリエテナーゲストに来たのに聞き逃した・・・!!
いやもうゲストに来ること全然知らなかったんですよ(泣)オフィのスケジュールいっつも上のほうしか見てなかったから(爆)
せっかくtomoさんがメールしてくれたのにその時間私は祖父と一緒にコタツにあたりながら雑誌の懸賞のハガキなんぞせっせと書いていたわけです(爆)
バカです。アホです。あーもう・・・!悔しいじゃないかチクショー!
どなたか録音した人がいたらMDでもテープでも何でもいいから切実に貸してください・・・。

しかーし!その分今日は嬉しいことが!
まずテナーの長野ライブチケット取れた!
おひょーい!(歓喜の叫び)今日当選メール届いた!これでやっとテナーのライブ見に行ける!確定!
たぶん期末テスト1週間前とかだけどもうどーでもいいです(笑)
どうせ推薦狙ってないし狙えるほど普段頑張ってないさ!(爆)
ありがとうスペシャ!いつもPCから応募してたけどさ、やっぱモバイルのほうが当たるのかな。これでも一応毎月300円払ってますから!(笑)
あ、でも特に一緒に行く人もいないのに何も考えず2枚で応募しちゃったんでそのうち相方募集すると思います(笑)
そして2つ目。
FULLARMORのギャラリーにAtsushiさんが投稿したこんな写真が・・・。
えーホリラジさん長野市まで来たのー!!!???
だってなんかこの黒いスープに見覚えあると思って拡大したら器に「豊龍」って書いてあるじゃないですか!
これ長野市にあるホリエテナーオススメのラーメン屋さんなんですよ。
なんだ来るなら来るでもっと早く言ってよ!(無理)
しかもタイトルに「ィヨォーゥシ」って書いてある。
ホリエさん・・・ずっと食べたかったんだね(笑)
じゃあもっと長野来ようよ!
私はホリエテナーがライブで言ってたからこの「豊龍」を知りまして。去年エルレのライブ帰りに友達と2人で初めて食べに行ってみました。(ちなみに昔のWordsに「長野でエルレと食べた豊龍のらーめんと焼き飯に感動した。」って書いてあったりもします。エルレも来た事あるみたいです。そしてゴッチさんの長野ライブの日の日記には「終演後、もの凄く旨いチャーハンと中華ソバを食って、そのまま新潟に移動。」と書いてあります。これ豊龍のことなんです。しかもホリエテナーがオススメしたらしいんです(笑)この3バンドがみんな来たっていう何気にすごいラーメン屋です)
焼き飯マジうまです☆ラーメンは未だに食べたこと無いからいつか食べてみたいです。いっつも焼き飯食べちゃうんだもん(笑)
あーこんなこと書いてたらどんどん食べたくなってきたよ・・・(笑)
やっぱテナーのライブ終わった後に行こうかな。でも一人だったら入りにくいなぁ(汗)
そしたらJにでも行こうかな。その日バータイムやってるかなぁ。


そして今日は昨日友達に録画してもらったM-ONで生放送されたB JAMでのSTANのライブを見ました!
なんつーか・・・もうSTANはライブもマジヤバすぎだね!(笑)カッコよかったよ!
個人的には今西さんの左右の動きがなんかツボだったりします(笑)
1曲目からSTAN'S HOUSEだし。初めてSTAN聴いた人はぶっ飛んだだろうなぁ(笑)STAN知ってた私でさえこの曲初めて聴いたときぶっ飛んだもん(笑)
ライブでは曲のアレンジも少しずつ違って面白いです。やっぱ生は違うなぁ!
そんでULTRAMAGNETICSTANSなんか「ヤバイ ヤバイ」のところ「バイバイヤー」とか歌っちゃってるしね。業界用語風?(笑)
そしてTHE SONGの最後ではKYGさんすごいことしてるし(笑)
あとトリだったからなんとアンコールがあったんですよ!
そこで披露したのはなんと新曲!すげー!生中継で新曲やっちゃうなんて!さすがSTAN!
しかし、友達がそこのところで操作ミスしたらしくて、雑音入りまくり画像乱れまくりでろくに聴けず(涙)
だけどいい曲だったよ!それだけはわかった!イントロのギターからしてすごいもん。
楽しいライブでした☆テンション上がるわー。客も招待制のライブにしては最後のほうとか結構のってたみたいだし。友達グッジョブ!(笑)ありがとー☆
ちょっとこれ後日レポとか書いちゃうかもです(笑)まあその前にバンプのレポ書けって話ですがね(爆)
KYGさん「俺たちマジですよ」って言ってた。そうだよ、STANはいつだってマジだと思うよ。みんなもっとわかってあげて!
再来週Mスクエアにゲストですよ☆聴くべし!
そしてやっぱ私49さん大好きだ!ドラムもそうなんだけどさ、1回しかそのこと書いてないのに、私が長野に住んでるって覚えててくれてるなんてすごい嬉しかった。
いつもレスしてくれてほんとーにありがとうございます!!


今日長いなーでもまだ続くよ!(笑)
一昨日のスクロアジカン生ゲストは面白かったね。毎回なんか企画があっていいよね(笑)
そしてやっぱり私は喜多さんが大好きです☆(笑)
そして今日!MVA06!
途中から見ました。アジカン生ライブやったねー♪見れてよかった!バッチリ録画しましたとも(笑)
センスレスの最初のセッションで始まったのが印象的でした。
何で今日ゴッチさん「らっせーらっせー」って言わなかったんだろうね。それだけがちょっと残念。だけど会場のみんながちゃんと言ってたね☆
いいなー楽しそうだなぁ。
そしてBEST YOUR CHOICE、レミオロメンおめでとう!
今年もバンプかと思っていたよ。だけどレミオも大好きだから嬉しい☆
でもエルレが3位だったことには驚いたなぁ!どんどんメジャーになってくねぇエルレは。
今年の頂点はYUKIさんのJOYかぁ。ライブよかった。おめでとうございます!




1日に2バンドのライブ映像見たらライブ行きたくて仕方なくなった。
ライブハウスにも最近ご無沙汰だし。っつっても2週間前に行ったばっかだけど(笑)
リディムのライブまであと2週間。早く見たいなぁ!
やっぱ私はライブハウスが大好きです。毎日でも行きたいね(笑)



早くファンクラブのレビューとライブレポ書きたいと思います(汗)

ダメ受験生のひとりごと
[PR]
by erina-lily | 2006-03-17 23:41 | 音楽

特派員にはセンスが必要です

SPACE SHOWER TV.COM NEWSにすごい記事が!
なーんとスペシャニュースで音楽情報を募集!しかも
面白ければ即時掲載! 5ネタ採用された方には(物凄くプレミアムな)スペシャ特製グッズをプレゼントします!

だって!
スペシャニュースをいつもチェックしてて、たぶん一番トラバしてんじゃないだろうかと自分で勝手に思ってる(笑)私としては、投稿したくてしょうがない!
しかも
さらに、「これは!」というセンスの持ち主には、ニュース特派員として定期的に原稿執筆の依頼やライブイベントへご招待致します。

だそうで!
困った。私にセンスなんてないよ(爆)でもいいよねー、特派員になりたいよ!
とりあえず何か送ってみようかな。でも5ネタも書けるのか私・・・?(汗)
そういや私前に「もう私はこの文章書いてる人と友達になりたいくらいだよ(笑)」とか書いたよな・・・。
友達にしてください(笑)


水曜にアナログがゲストのミュージックスクエア聴いたよー。リー・ルード、あれがアルバムの一曲目だなんてかなりヤバイ。かなりきちゃってるよ、アナログフィッシュ。
やはりタダ者ではない(笑)
アルバム楽しみー☆

あとケータイからも書いたけどビークルがゲストのラジアンは途中までしか聴けなかったよ(泣)でも面白かった!ヒダカさんはやっぱ面白い人だね☆タロウさんも面白いよね。
今日Mステ見たけどさ、せめてもうちょっと喋らせてあげて欲しかったよ・・・。
演奏はすごかったよね、特にお客さんが(笑)



細美さんの日記読みました。
なんつーかさぁ、あの日記に私ものすごく感動したんだよね。
私も初めてエルレのライブ見に行ったとき、細美さんと全く同じこと思ったよ。
すんごい楽しくて、嬉しくて、幸せだった。こんなに楽しいところを、なんで私今まで知らなかったんだろうと思った。

私は7年越しとかじゃないけど、しばらく前にエルレやテナーも立ったことのあるステージでライブをやった。
楽屋とかトイレ(笑)にエルレのステッカーが貼ってあってさ、本人が貼ったのかなーとか思ったり。
憧れのバンドと同じところでライブやるって、すっごく嬉しいことだし、すっごく楽しかったよ。同時になんか不思議な気持ちになった。上手く言えないんだけどね。


きっといつかさ、エルレが大好きな人が「俺もいつかエルレが立ったゼップでライブやる!」ことを目標にして、バンドをやっていくんだろうな。
そういうのステキだよね、音楽がどんどんそういう気持ちを繋いでいくんだよ。


もう次のツアーを楽しみにしてるところが細美さんらしいなぁ。私も楽しみだよ。
あと3ヶ月くらい。待ってるよ。
待つのは不思議と苦じゃないんだ。むしろ待ってる時間は好きだったりする。



昨日の夜、寝る前にスタジオグロウン見ました。歯磨きながら(笑)
そしたらなんとゲストがドーパンじゃないですか!
眠い目をこすりながら全部見てしまった・・・(笑)
フルカワさんはもちろんのこと、タロティーさん面白い人だね(笑)
すっごいフツーそうでいてすごいところがいい(笑)
ハヤトさんはPVでスティックをクルクル回してるところが好きです☆



テスト勉強もっと頑張らねばなりません(汗)
来週までたぶん更新お休みです。
明日も学校行かなきゃだし・・・。眠いなぁ。
[PR]
by erina-lily | 2005-09-16 23:26 | 音楽

さいきんのこと/命が燃える音

さっきのがむかしのことだから今度はさいきんのこと。

春休みってことで、昼間家にいる時間が長いわけですよ。で、お昼とか食べる時に暇なのでスペシャをよく見てます。なのでスペシャを見て書きたいことをいくつか。

まず、最近「it!」になってるから毎日PVを見かけるランクヘッドの「体温」。
これいい曲ですね!歌詞がとってもいい。
ランクの曲は歌詞が素敵だと思います。
「命が燃える音」とかね。すごくいい。
バンプの「fire sign」の歌詞をジャパンで初めて見たときの感じと少し似てる。
フルアルバムでたら買おうかな。お金あったらだけど(爆)

次に今月唯我独音のマンスリーアーティストだったアナログフィッシュ。
今年はフルアルバムを出すそうで。楽しみ☆
今から貯金せねば・・・!お金無いよ!
それにしても先週「LOW」のライブ映像が流れたんだけど、1番がカットされてて1番のサビから流れてたの見てなんか笑っちゃいました(失礼)
さすがに1番を流すのはあれですか、刺激が強いですか(笑)
佐々木さんの巻き舌が素敵でした。あんな巻き舌どーやってやるんだろ?
あと、インタビューのとき斎藤さんがちょっといじってた佐々木さんの右側の髪の毛のハネがどーしても気になって仕方ありませんでした(笑)

そういえば今週の唯我独音は総集編だったからいろいろやってたんだけど、11月の最初にエルレが出てたなんて知らなかった!!見ればよかった・・・。面白そうだったし。

あと今日はスペシャ中学も見た。総集編。
グローバーさんが書き初めで書いてた「息」という漢字。
確かに自分の心って書いて息だ。なんかすごく納得。

それと大ニュース!
4月から「STUDIO GROWN」の水曜管理人がLOST IN TIMEの海北君と椿屋四重奏の中田君になるんですって!なんて豪華な!
面白いことになりそうですなー。しかも毎週1時間生放送だし!
4月から見ようかな。

エルレのオフィシャル更新されましたねー。
ジャケ写はまたどーつっこんでいいんだかわからない感じで(笑)
とにかく楽しみです☆ライブも楽しみです♪

そういえば今だにテナーの公式ページで「Early Years」のことが発表されないってどういうことなんだろう・・・??
私買う気満々なんですけど!だってインディーズのCD一枚も持ってないんですもん・・・。ファン歴浅いから。欲しいけど全部買ったら破産しますもん・・・。そんな私にとってはかなりありがたい話だったんですけど!
うーん、わからん・・・。
[PR]
by erina-lily | 2005-03-25 22:02 | 音楽

「それ、俺のしいたけだよね!」

えー、春休みということで、宿題もやらず(爆)昔のビデオなんか見ちゃったりしてるerinaです。
で、今日去年の10月にやったスペシャのアジカンの特集「SSS」のナノムゲンBBQ見ました。
最初見たときはまだエルレのライブ行ってなかったし、テナーもそんなに詳しくなかったから普通にアジカンに注目して見てたんだけど、
今考えるとこれものすごくおいしい番組ですね(笑)
だってアジカンとテナーとエルレがお酒飲みながら話してるんですよ!?
こんなの普通だったら関係者しか見れない光景ですよね(笑)

見てて1つ気付きました。
シンペイちゃんがなんかライブのことについてすごくいいこと言ってたんですよ。
そしたら後ろのテーブルではどんな話が展開されたのか知らないけど、喜多さんが焼いてるとこの辺りで
「それ、俺のしいたけだよね!俺のだよね!」
って言ってるのが聞こえて爆笑しました。
シンペイちゃんがせっかくいいこと言ってるのに、後ろでなぜかしいたけの話・・・。
しかも喜多さんのしいたけって・・・自分で焼いたんか!?(笑)
やっぱり喜多さんはタダ者じゃあないです(笑)
[PR]
by erina-lily | 2005-03-22 16:24 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
リサイクルの現実
from ここがヘンだよ肉食大国ニッポン!
[音]愛に逆らうな
from ハギプラン(愛称:ハプラン)
ワタシ払ってます。
from 墓の中からコンニチワ
ファンクラブ ASIAN..
from ライオンはトラより美しい
STRAIGHTENER..
from そうずら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>