waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

タグ:ドーパン ( 6 ) タグの人気記事

ちょっと待て!

b0051338_224368.jpg

ワッツインに衝撃の間違いが!!

アナログの下岡さんがロックスター!?(笑)


いやーありえないっしょこの間違え方は(笑)
…ロックスター怒るだろうなぁ~(笑)あーあ…。
[PR]
by erina-lily | 2006-02-15 22:43 | 音楽

語り尽くせないよ?

やーっとエルレのライブレポアップできた!
だけどまだ未完成・・・(爆)合間見つけてちょくちょくやります。
メロストのレビューも書けたし☆

あ、そうだここ3日間くらい誰もアンケートに答えてくれなくて寂しいです・・・。
相変わらずストレイテナゴンクエストが大人気だったもので今回勢いで2書いちゃいましたよ(笑)
まあこういうこともあったりするので(笑)リクエストとかありましたら何なりと。
書ける範囲でお答えしたいと思います。アンケートフォームは右のバナーの下から!
今のところ回答者の年齢10代率100%なのですが20代の方とかいませんかー?(笑)


そうだそうだ、この間書き忘れたんだけど、土曜日本屋でジャパン立ち読みしたんですよ。
めくったらいきなりドーパンの広告!しかもメンバーのアップ!
スターのモヒカン・・・素敵でした(笑)
しかもタロティーさんもハヤトさんもいつもよりカッコよく見える・・・!フォトマジック!(失礼?)
宣伝読んだらミラクル欲しくなっちゃったー。
っていうかミラクルについてくるDVDがめちゃ欲しい。
だってこんな事書いてあるんだもん!
知り合い以上友達未満。奇跡の3人組DOPING PANDAの知られざる結成秘話をMOVIE化!!うなるタロティー!!キレるHAYATO!!困るスター!!君も歴史の目撃者となれ!!

やっばい超欲しい・・・!(笑)
だってタロティーさんがうなってるところなんか想像できないよ!(笑)困るスターも普段のあのスターっぷりを見る限り想像つかないよ!(笑)
しかも知り合いだけど友達じゃないんだ・・・(笑)気になりまくりです。


さてさて
youさんfumiさんから頂いたバンプバトンいきまーす!

Q1.あなたのバンプ歴は何年ですか?
あとちょっとで3年ですね。知ったの中2の2月でしたから。
うわお、もうそんなに経つのかっ!

Q2.持っているCDを教えてください。
FLAME VEIN(現在廃盤)
LAMP(現在廃盤)
THE LIVING DEAD(現在廃盤)
ダイヤモンド
天体観測
ハルジオン
jupiter(初回限定版)
スノースマイル
ロストマン/sailing day
アルエ
FLAME VEIN+1(再発版)
オンリーロンリーグローリー
ユグドラシル
車輪の唄
プラネタリウム
supernova/カルマ
カルマ/supernova(限定版)

今全部入力したんじゃないですよ?(笑)楽天のほうに載せてあったのコピペして最近買ったの追加しました☆
なんで3年前に好きになったのにjupiterの初回版をもってるのかといいますと、15歳の誕生日に、ジュピターを買ってもらうことにしたんですね。それで親と近所のTSUTAYAに行ったらちょうど置いてなかったんですよ。それで取り寄せてもらったらなんと初回版がきた!と言うわけなんですねー。
普通に考えたらありえない!TSUTAYAはどこに初回版隠し持ってたの?(笑)それとも隠し持ってたのはトイズのほう?(笑)
すごいラッキーな誕生日プレゼントになりました。もちろん新品!ポキレツ知恵袋付き!
    
Q3.好きな曲を5曲あげてください!
ギルド
リリィ
ロストマン
sailing day
Stage of the Ground

語るとものすんごく長くなるからやめときます(笑)バトンの中で語り尽くせるもんじゃない。

Q4.バンプメンバーを好きな理由。
音楽に対してすごく真剣に向きあってるのが伝わってくるから。
あと生き様とか(笑)
ファンの事を考えてくれたりだとか、面白いところだとか(笑)、全部ひっくるめて大好きです☆

Q5.バンプを知って変わったことをあげてください。
変わった事はたぶんたくさんあるね、うん。
思春期とかぶったってのもあるだろうけど(笑)、
物の見方とか考え方とか、少しづつ変わったように思います。
「ああ、昔の自分じゃこんな事思わなかっただろうな」ってこと、結構たくさんあるし。
バンプだけの影響じゃないかもしれないけど、バンプがきっかけだったから。
あと、「生きる」ってことについてすごい真剣に考えるようになった。
曲を聴いて感動するって事を知った。
 
Q6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。
大好きです。
何が好きかって聞かれても好きなところたくさんありすぎて答えられません。
好きなものは好きなんです(笑)
まあ好きに理由なんて要らないよ。基本的に好きになるかどうかなんてフィーリングじゃん!(笑)
心を揺さぶられるかどうかであって、ね?
     
Q7.これを5人に回してください。
なんか大方の人に回ってそうなので欲しい人に差し上げます(笑)勝手にもらっちゃってください(笑)
[PR]
by erina-lily | 2006-01-23 22:48 | 音楽

ドーパンライブレポ☆

DOPING PANDA 「tour05 High Pressure Time」 10月20日(木)@長野LIVE HOUSE Jのライブレポです。
全曲のセットリストはないですが、やった曲はいくつか書いてあります。これからツアーに行くというメイニアの皆様方は注意してください。
MCはおそらく間違いだらけだと思われます(爆)もしあの会場にいて、「間違ってんぞ!」って思われた方がいらっしゃいましたら非公開コメントでこっそり教えてください(笑)


では下からどうぞー☆

♪ドーパンライブレポ♪
[PR]
by erina-lily | 2005-10-23 00:09 | ライブレポ

踊り狂った夜!

ロックスター、ありがとう!
タロティーさん、ありがとう!
ハヤトさん、ありがとう!
そしてドーピングパンダ、本当にありがとう!!!
最っ高に楽しい夜でした☆
そしてすみません。私ロックスターをちょっと侮ってました。
想像してたより全然何倍も楽しめた!踊り狂いまくった!
ロックスターが近いこと近いこと!推定半径2メートル以内。
長野メイニアのみなさんも侮ってました。長野メイニアの一人として申し訳ない。
もう長野最高!あのノリ!一緒に踊った皆さん本当に大好き☆
ロックスターもあのノリにちょっと驚いたらしく(笑)、何回も「最高」と言ってました。
そして次は絶対ワンマンで来るって言ってた!ヒャホー!絶対行く!!楽しみー♪
ドーパン本当に最高!

一ヶ月以上前から椿屋とドーパン、どっち見ようか迷ってて、しばらく前までどっちも行けないかもっていう状況だったんだけど、迷いぬいた末にドーパンを選んで本当によかったと思いました。
すごい楽しかった。心から楽しめた。そんなライブは久しぶりで。
最近私どんどんネガティブになっててどうしようとか思ってたんだけど、もう今ハッピーとしか思えない(笑)ライブの力のすごさってやつを改めて実感。
これで私はまた明日から、幸せな気持ちで毎日を過ごせるよ。
やっぱライブは素敵だね。だから本当に大好き。何度でも行きたいもん!


対バンのsuperme、riddim saunterのみなさんもありがとう!
楽しいライブでした♪
ツアースタッフさん、Jのスタッフさん、長野メイニアのみなさん、
そしてDOPING PANDAに心から感謝します☆
素敵な時間をありがとう。



レポはまた後日書きます。セットリストとか全然書けないけどねー(笑)
[PR]
by erina-lily | 2005-10-20 23:58 | 音楽

ドーパメイニア増殖計画

驚愕の事実です。
なんとドーパンのライブチケットがまだ余裕で残っているとか!
キャパが250のライブハウスJなのに余ってしまっているというこの事実。
まあだから私は前日の明日チケットを買う予定なのですが(笑)
他のハコではソールドアウトしてるところもあるというのにどーなのこれ。
しっかりするんだ長野!みんなドーパンのライブに行こうじゃないか!(笑)
あるいは県外の人もどーですか?かなり近くでロックスターを見るチャンスですよ!

そんなわけで今日バンドのベーシストの子を誘ってみました。
「ベースのタロティーさん、見た目ものすごく普通の人だけどベースラインめちゃカッコいいよ!(笑)」と誉めてるんだかけなしてるんだかわからない文句で口説いてみました(笑)
たぶんねー、ドーパンのライブはかなり勉強になると思うんだよね。
曲も演奏もカッコいいし。
ホントに明後日見に行くのかぁ・・・。イマイチ実感無いけどクッソ楽しみだ!これで私もドーパメイニアの一員?(笑)
ロックスターの姿を目と耳に焼き付けて来たいと思います☆

私よく数えたら8曲もドーパンの曲知ってた!(笑)その中のどれだけをやってくれるかはわかんないけどね(汗)

さっきドーパン本人がオフィシャルに書いてるライブレポいくつか読みました。全部面白いけどハヤトさんの記事が特に面白くて爆笑でした(笑)タロティーさんがラリアットしてるとことか全然想像できないけど(笑)


早くスクロ始まらないかなー。



そうだ追記追記!
信大(信州大学)の工学部の文化祭にFREENOTEが来るらしいですね!
近所じゃーん。でもフリノは一曲しか知らないって言うね(爆)
それに何時ごろに出るのかわかんないんじゃ見に行けないよ・・・。
[PR]
by erina-lily | 2005-10-18 21:53 | 音楽

ROCKSTARその2

今日オリコンのサイトにふらーっと立ち寄ったら、ドーパンのミニアルバムが好調とのこと。
そんな私を惑わすようなこと書かないでよ・・・!
売れてるって事は、いい曲ってことじゃないですか。
そんなん気になるに決まってるじゃないですか。
そうなるとライブに行きたくなるじゃないですか・・・!
セカイイチとランクのツアー行くから諦めるか・・・とか思い始めてたんだけどこれ読んだらまた行きたくなった。
しばらく前にスタジオグロウンでドーパンのライブ映像見て、すっごく楽しそうだなぁ~って思ってすごく迷ったんだよね。
みんな踊りまくり!私も混ざりたかったさ!(笑)
たまには音楽に身を任せて踊り狂ってみたいよね。ドーパンはダンスロックが得意だし。
(自称?)ロックスターフルカワさんも一回見てみたいし。ロックスターとはどんな存在なのか自分で確かめてみたい(笑)
チケットの発売日は9月3日。
どうするべきなんだ私・・・!珍しくお金はなんとかなるぞ・・・!(笑)


一昨日発見したんだけど、planeの「ワンダフルセンチメンタル」を聴きながら歩くと楽しいです。楽しいって言うか、心地いい。
なんか自分の歩く速さとリズムが一緒だったの。オススメです。
planeの曲はドラムのリズムが面白くて好き☆面白いって言ってもすごく変則的とかいうわけじゃなくて、いろんなリズムが入ってるのにピッタリあってるのが素敵。最近のツボ。


昨日のアクセス数156でビックリした。リンク元のグラフ、バンプブログからの訪問が多すぎて画面に入りきってなかった(笑)いつもならちょうど収まるのに。
みんな呪文が気になるのね☆(笑)
今日はオキントス唱えて寝よう。疲れてて寝坊しそうだから(笑)


カウンター変えてみたけどどうですか~?
[PR]
by erina-lily | 2005-09-01 22:29 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
リサイクルの現実
from ここがヘンだよ肉食大国ニッポン!
[音]愛に逆らうな
from ハギプラン(愛称:ハプラン)
ワタシ払ってます。
from 墓の中からコンニチワ
ファンクラブ ASIAN..
from ライオンはトラより美しい
STRAIGHTENER..
from そうずら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>