人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ラジアン アジカンのあるかないかクイズ

12月13日深夜放送の、「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」ASIAN KUNG-FU GENERATIONのあるかないかクイズのアジカンコメントの文字起こしです。
聴きのがした、知らなかったという人のお役に立てれば幸いです。
聞き取りにくい所で間違いがあるかもしれませんがご了承ください。気付いた方はコメントお願いします。
後藤さん→後、喜多さん→喜、山田さん→山、伊地知さん→伊と表記します。

最初のコメント
後 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX ポッキー放課後のミュージックルームをお聴きの皆さん、そしてね、やまださん。」
喜 「はい。」
山 「どうも。」
後 「いつもね、会いますけれども。東京FMで。」
喜 「はい。」
後 「その日のテンションでね、扱いが違うっていうね。」
伊 「はい。」
一同 「笑」
後 「あれあれ、やまださん、やまださん、みたいなね。」
一同 「笑」
後 「そういうこともございますけれども、こんばんは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONです!」
3人 「こんばんはー!」

クイズ
後 「問題です。ASIAN KUNG-FU GENERATIONのギタリスト、喜多建介は、泥酔してライブを行ったことがあるかないか?」

正解コメント
後 「はい、答えの発表です。」
喜 「んん?」
後 「あります。」
喜 「残念ながらあります。」
後 「チューニングが全然違うことに気付かないくらい酔っ払って、もう6弦が半音ぐらい低くて。」
山 「あのね、ステージ裏で待ってるときのあのテンションが。」
伊 「そうそうそう。」
山 「ひどかった。」
後 「ていうかさ、すげえ触ってきて、『お前こっちくんなよ!』って。」
一同 「笑」
伊 「すごかったよな。」
後 「そしたらチューニング違うし。」
山 「まあ、全然デビュー前ですけどね。」
喜 「ねぇ。」
後&伊 「うん。」
後 「こういうのいっぱいあったね。楽屋で寝ちゃって。」
伊 「本番3分前まで寝てた。」
後 「本番3分前に起こしたら『えっ!?えっ!?』みたいな。」
一同 「笑」
伊 「アホかよ。」
喜 「今は、今はもうライブ前、ライブ前・・・。(潔さんに遮られて)」
伊 「まあ、それでリーダーになったんだよね。」
喜 「それでリーダーになったんだよね、俺ね。」
伊 「そうだよ。」
喜 「すごいよね。」
後 「戒めようってことでね。リーダーになりました。」
喜 「そんな人いないよね。」
山 「どんなバンドだよ!っていうね。」
後 「というわけでね、泥酔していた!ということでね。」
喜 「はい、すいません。」
後 「えー、ASIAN KUNG-FU GENERATIONでした。ありがとうございます!」
3人 「ありがとうございます!」


それにしても、本当に泥酔してライブしてたことあったんですねぇ・・・。やまちゃん(DJのほうの)も驚いてました。
by erina-lily | 2004-12-18 23:35 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>