人気ブログランキング |

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

わかっちゃいるけど悔しい!!

今ですね、タワレコではいくつかのCDを10%オフで売っているんですねー。
その中にはテナーの「ロスト~」も入ってるんですよ。
これ知ったとき相当悔しかったですよ・・・。
そりゃね、ライブ行く前に買ってなかったら曲知らないのが多くてライブはつまんなかったと思います。
でも10%オフって!
わかってるんだけどやっぱりなんか悔しいなぁ・・・。

そういえばアナログフィッシュの「アナログフィッシュ」も安かったな。
この機会に買ってしまおうか・・・お金無いや(爆)

あと昨日平安堂で見たんだけど
エルレがプッシュされてて、対象商品買うと先着でカンバッチもらえるんだって!
こっちのほうが欲しいくらいだ・・・(笑)
カンバッチどんなのだろ?それが気になります。


NANO-MUGEN FES.2005開催決定しましたね!!
私これ知ったとき相当テンションヌが上がりました(笑)
でもちょっと行けそうにないっぽいです・・・(泣)
だってたぶん文化祭の2日目なんだもん・・・高いし・・・。
なのでコンピは絶対買います。
なにせアジカンの新曲入りですからね!楽しみー☆


今日で高1も終わり。
明日から私は2年なわけなのですが、
これからも変わらずによろしくお願いします。
by erina-lily | 2005-03-31 16:28 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
リサイクルの現実
from ここがヘンだよ肉食大国ニッポン!
[音]愛に逆らうな
from ハギプラン(愛称:ハプラン)
ワタシ払ってます。
from 墓の中からコンニチワ
ファンクラブ ASIAN..
from ライオンはトラより美しい
STRAIGHTENER..
from そうずら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>