人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ヒロさん捕獲大作戦

今日ホントはハッチのこと書こうと思ったけど明日にします・・・。
(ハッチってのはあの天才志村動物園に出て相葉君と熱い戦いを繰り広げたアカカンガルーのハッチ君です。昨日会いに行ってきたのですよ☆)
物理の宿題やらねばならないもので・・・(汗)
正直物理よくわかんないんだよなぁ・・・(爆)

まあ今日はそれよりも書きたい事が出来てしまいましてですね。
みなさんゴッチの日記もうお読みになりまして?(なぜかセレブ風)
そこにはありえないことが書いてあったのです!
駅でバンプの増川君を発見したので捕獲し、一緒にBLOC PARTYのライブを観に行った。

ななな、なんですと!?ヒロさんを捕獲!?
捕獲ってことはヒロさん逃げようとしたんだろうか(笑)
しかもそれだけならまだしも・・・。
クアトロで堀江アツ氏とシンペイdeathと合流。

えええ!?これどういうメンツっすか!!
ゴッチと2人だけならまだしもホリエテナーとシンペイちゃんまで!
普段じゃこんなメンツ絶対考えられない!!!
そこについてはゴッチも
この4人組はなんか新しいというか違和感バリバリな感じも端から見たらあるって言えばあるが、かなり和やかムードだったように思う。

と書いてます(笑)なんだ、和やかだったら別にいいのですよ。例え端から見て違和感バリバリな感じでも!(笑)
いいなー楽しそうで☆
っていうかそのシンペイdeathの「death」はアナログフィッシュの佐々木さんのパクリですか?ねぇ、そうなんですかゴッチさん!(笑)
それともシンペイちゃんに何か恨みでも・・・?(笑)
そしてそしてライブを見た後は
時計を見たら20時だったのでそのまま4人で飲み会に突入。

と、さらにすごいことに(笑)
増川さんはお酒好きだもんなぁ、ミャスさんと同じく。
藤くんだったら藤くんだけやっぱりお酒飲まないんだろうか(笑)
いやね、さらにすごいことがここで終わってれば何の心配もないのですが・・・。
議題は「発掘ギャルズ」と「とりとめのない音楽談義」の二本立て。

・・・!なんなんだ、発掘ギャルズって!!!
まあ、とにかく面白く、そして最高に笑えた日記でした♪

しっかし、偶然会うってすごいよね。
一般人が偶然会うってことはほとんど無いわけじゃないですか。
そこはやっぱり、アーティストが出してるオーラみたいなもんが引き合うのかなぁって思ってみたり。
そんなオーラが欲しいです(笑)


あ、そういえば今日シンペイちゃん誕生日ですね!27歳おめでとうございます☆
ディズニーランドで過ごせたのかな?(笑)
これからも笑顔でドラムを叩いてください。そして、ホリエテナーの毒舌に乗らずに少しは制御してください(笑)(長野ライブより)
by erina-lily | 2005-05-09 22:21 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>