人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ダイアリー

なぜですね、こんな音楽ばっかりのブログに「日記」ってカテゴリがあるのかと不思議に思っておられるみなさんも多いかと思います。
実際日記は楽天のほうに書いてるしね。
で、まあなんでかっていうとケータイで投稿できるからなんですね。
楽天のほうはメール送って直接投稿できないんだもん・・・。
明日から私は合宿でいなくなるので、このブログを日記帳代わりに使いたいと思います。

楽天のHP作った時に、最初このブログやめようかともチラッと思ったのですが(統一すれば楽だから)、こっちのほうが作ったの先だし・・・と思い音楽メインのブログとして続けることにしました。
まあ実際自分なりに上手く使い分けられてると思ってるのですが・・・うぬぼれですか?(笑)

ああ、これでナノフェスの映像のこととか詳しく書こうと思ってたのにきっと書けずに終わるだろうな・・・(爆)
まあ一言書いておくと、感動しました。
どのバンドもめちゃくちゃかーっこいい!!!
あれだけの人が音楽に酔った夜。最高だね。
ワッツイン買ったことは書くよ。「懐かしくてスリムな飛び道具」と関係する内容だからね(笑)ちなみに藤くんは「骨と命の先輩」。うーん、ピッタリ(笑)

ホリエアツ氏の日記の「キムカエさん」にウケました(笑)一瞬誰かと思ったらカエラちゃんのことだ!アガったって。よかったね☆


楽天のHPの掲示板でアンケート開催中なんですが、せっかくなのでこっちでもやろうかと思います。
質問はあなたはどこからこのブログにたどり着きましたか?です。
検索したらたまたま出てきたとか、トラバから来たとか簡単な内容で結構です。記事作りの参考になればなと思っていますので、ぜひご協力お願いします☆初めて来たという人でも全然いいです。
解答はコメントで。知られたくない人は非公開でもOKですよ♪(内容は私しか見れません。)
by erina-lily | 2005-08-16 22:03 | 日記

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>