人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

特派員にはセンスが必要です

SPACE SHOWER TV.COM NEWSにすごい記事が!
なーんとスペシャニュースで音楽情報を募集!しかも
面白ければ即時掲載! 5ネタ採用された方には(物凄くプレミアムな)スペシャ特製グッズをプレゼントします!

だって!
スペシャニュースをいつもチェックしてて、たぶん一番トラバしてんじゃないだろうかと自分で勝手に思ってる(笑)私としては、投稿したくてしょうがない!
しかも
さらに、「これは!」というセンスの持ち主には、ニュース特派員として定期的に原稿執筆の依頼やライブイベントへご招待致します。

だそうで!
困った。私にセンスなんてないよ(爆)でもいいよねー、特派員になりたいよ!
とりあえず何か送ってみようかな。でも5ネタも書けるのか私・・・?(汗)
そういや私前に「もう私はこの文章書いてる人と友達になりたいくらいだよ(笑)」とか書いたよな・・・。
友達にしてください(笑)


水曜にアナログがゲストのミュージックスクエア聴いたよー。リー・ルード、あれがアルバムの一曲目だなんてかなりヤバイ。かなりきちゃってるよ、アナログフィッシュ。
やはりタダ者ではない(笑)
アルバム楽しみー☆

あとケータイからも書いたけどビークルがゲストのラジアンは途中までしか聴けなかったよ(泣)でも面白かった!ヒダカさんはやっぱ面白い人だね☆タロウさんも面白いよね。
今日Mステ見たけどさ、せめてもうちょっと喋らせてあげて欲しかったよ・・・。
演奏はすごかったよね、特にお客さんが(笑)



細美さんの日記読みました。
なんつーかさぁ、あの日記に私ものすごく感動したんだよね。
私も初めてエルレのライブ見に行ったとき、細美さんと全く同じこと思ったよ。
すんごい楽しくて、嬉しくて、幸せだった。こんなに楽しいところを、なんで私今まで知らなかったんだろうと思った。

私は7年越しとかじゃないけど、しばらく前にエルレやテナーも立ったことのあるステージでライブをやった。
楽屋とかトイレ(笑)にエルレのステッカーが貼ってあってさ、本人が貼ったのかなーとか思ったり。
憧れのバンドと同じところでライブやるって、すっごく嬉しいことだし、すっごく楽しかったよ。同時になんか不思議な気持ちになった。上手く言えないんだけどね。


きっといつかさ、エルレが大好きな人が「俺もいつかエルレが立ったゼップでライブやる!」ことを目標にして、バンドをやっていくんだろうな。
そういうのステキだよね、音楽がどんどんそういう気持ちを繋いでいくんだよ。


もう次のツアーを楽しみにしてるところが細美さんらしいなぁ。私も楽しみだよ。
あと3ヶ月くらい。待ってるよ。
待つのは不思議と苦じゃないんだ。むしろ待ってる時間は好きだったりする。



昨日の夜、寝る前にスタジオグロウン見ました。歯磨きながら(笑)
そしたらなんとゲストがドーパンじゃないですか!
眠い目をこすりながら全部見てしまった・・・(笑)
フルカワさんはもちろんのこと、タロティーさん面白い人だね(笑)
すっごいフツーそうでいてすごいところがいい(笑)
ハヤトさんはPVでスティックをクルクル回してるところが好きです☆



テスト勉強もっと頑張らねばなりません(汗)
来週までたぶん更新お休みです。
明日も学校行かなきゃだし・・・。眠いなぁ。
by erina-lily | 2005-09-16 23:26 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>