人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ただのハコ!

ヤバイ!
ロストにかなりハマリつつある!どうしよう!金欠なのに!(笑)
クイップのサンプラーに入ってた羽化がいい。ものすごくいい曲なの。
ストリングスがたくさん入ってる曲で、すごく優しい曲。
あとミュージックスクエアも聴いたんだけど、ラインも証しもいい曲。
なんだよもう。時計ものすごく欲しくなっちゃった。
「いつか買おう!」と思ってたんだけど、初回限定あるのー!?
そんなんもう発売日に買いたいに決まってるじゃないか!(笑)
どうやら行こうか迷っていたイベントに行けなくなりそうっぽいので(汗)、そのチケット代をアルバムに回そうかなぁ・・・。それでもお金キツいんだけど(爆)

そんでロストのミュージックカプセルも見た!
すごく面白かった!(笑)
えのもっちゃんのCMものすごく素敵だね☆曲にピッタリじゃん!
海北君のもいいよね、最後地球からスペシャのマークに変わるところとか!
そして源ちゃん!あのCM最高だね♪(爆笑)
その最後に流れた羽化のPV。
PV初めて見たんだけど、あのPVがまた最高に素敵なPVだった。
あのカップルが素敵。あんな2人になれたらどれだけいいだろうかと思った。感動しちゃった。
なれたらとかって前にまず相手探せよって話なんだけど(爆)
最後のオチは源ちゃんですか(笑)でも笑顔が素敵だよね☆

さっきエルレのラジオも(RIOT~ね)聴いたんだけど、すごくいい話してたね。
ツボなワードが細美さんの「もうただの箱!」ってやつ(笑)
あと「ホントに欲しけりゃ買うだろ」って言葉。
まさに細美さんの言う通りだと思ったね。
私なんかそうだよ、欲しい物は買っちゃうもん。
エルレの「DON'T~」だってさ、先輩にCD借りてMDに音源残ってたんだけど、結局買ったもんなぁ。(正式にいうと買ってもらったんだけど・汗)
そうなると余計ロストのアルバムが欲しい。こだわってるらしいですね。
CDってのはもう音はもちろんのこと、ジャケとか歌詞カードとか全部含めて一つの作品だもんね。
なんかもう私海北君大好きだ!(笑)ラジオ聴いてそう思ったよ。「いい曲つくりまーす!」って(笑)素敵じゃない☆

そんでその後ポンツカ聴いたらオープニングにかなり笑った(笑)さっきまでエルレラジオのわりと真面目な会話を聴いてたせいで、その後聴いたポンツカが余計笑えてしょうがなかった(笑)でも今週の面白かったよね~。


あ、行こうとしてたイベントってのは「虚空の果てに見上げた色彩」っていうライブハウスJでたまにやってるイベントです。
凛として時雨とスタートルガーデンとMorningtablewareが特に見たかったのになぁ・・・。いや、行けたら行く気満々なんだけどさ!(笑)
なにぶん11月はテスト前にライブ(セカイランクツアー)行くのでね。親の目がキビシイ(泣)

羽化とともに今よく聴いてるのがbutter butterの「ハリィ」。クイップのサンプラーに入ってるからね。
わりと暗めの曲なんだけど、頭の中でよく流れてる。
苦しいくらい真っ直ぐで正直な気持ちの言葉に惹かれるというか。オススメです。


今日やっとランクのCDをレンタル出来た!
借りたのは「地図」と「月と手のひら」の2枚。
ホントは「影と煙草と僕と青」も借りたかったんだけど悲しいことに100円足りなかった!(爆)
あとセカイイチも探したんだけど「石コロブ」しかなかったんだよなぁ・・・。
今聴いてるけどやっぱいい!
私がランクに出会ったのは「プリズム」聴いた時だっけ・・・とか思い出したりなんかして。
まだまだ聴きこまなきゃね♪ライブまでに覚えきれるか若干不安が(汗)


クイップマガジンに書いてあったけど、
C-999の第2弾シングル12月2日発売!だって☆
11月じゃなかったんだね。でも楽しみ♪


更新3日ぶりだけどあんま違和感ないな。
でもなんかねー、間が空きすぎると書きたかったことがどうでも良くなってくる、あるいは忘れるね(笑)
by erina-lily | 2005-10-30 21:20 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>