人気ブログランキング |

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

waterlily musicのパワープッシュバンド☆

いやーヤバイっしょこれ!ヤバイヤバイ。
STANもヤバイって書いたけど、それ以上にヤバイね!
今日買って来ました、C-999のニューシングル「銀の砂 時の窓」!
本当は昨日買いに行くつもりだったんだけど、予約した時に「インディーズレーベルだから入荷が前後することがありますので入荷したら電話致します。」と言われ、電話が来たのが夜の8時半頃・・・。
昨日ちょうどライブ見に行っててその時駅のほうにいたんだけど、寒すぎて帰りに寄っていくのは諦めました(泣)
なので今日帰りにタワレコに行きました☆そして999円だからやっぱり電池と一緒に買って来ました(笑)
もうかーっこよくてね!来たよこれは!
しかしまだまだ聴き込みたいのでレビューはまた明日。
いいなー明日ワンマンライブ見にいける人・・・。絶対カッコいいと思う!
あのドラムビートを生で腹にズンズン響くのを感じたい・・・!

まあC-999はこのブログの永遠のパワープッシュバンドなので(笑)もう押して押して押しまくってるので!(笑)
今日は違うバンドを2つほど紹介。ずっと書きたかった記事です。
勝手にパワープッシュ企画スタート!(続くかは未定・笑)

(ちなみに今月のスペシャのパワープッシュエルレのスペソニなんだね。
細美さん「見なくていいよ」って言ってたのにバンバン流れちゃいますね(笑)
ほぼ一時間に一回女装が見られるってのもある意味すごいね(笑))


まずは「riddim saunter」!
読み方は「リディムサウンター」です。
どうやら最近いろんなところで注目されている模様。
今日スペシャの「新星堂的音楽宝箱」見たんですけど、そこのコーナーでインタビュー流れてました☆
私はドーパンが長野に来た時対バンがリディムだったのでライブ見たんですが、すごいハッピーで楽しいバンドでした♪
どんなバンドだか全然知らなかったから余計に嬉しかったです。
ボーカルの人が唄オンリーだったバンド、考えたら私見たの初めてかもしれないなぁ。
でもだからこそ客席に乱入して盛り上げちゃったり出来るわけです(笑)
12月9日にアルバムが出るそうです!気になる人はぜひチェーック!!
私もチェックしたいところですが・・・金の残り具合によります(笑)
しかーし!来年始まるツアーで長野にまた来るみたいなので!3月31日にライブハウスJ!
見に行こうかなと考え中です☆


そして「UNDER THE COUNTER」!
CDライブハウスで買ったきりレビュー書いてないことに気付きまして(汗)早く書かねばと思っていたところであります。
HIGH WAY,MY WAY
UNDER THE COUNTER 関谷謙太郎 / 日本クラウン

アンカウのメジャーファーストシングル!
1曲目の「HIGH WAY,MY WAY」はかなりのポップチューン!
曲がキラキラしてます。
イントロからもうワクワクしちゃうし、途中で入るギターのカッティングもいい感じ☆
サビの疾走感がたまりません!ベースラインもぐいぐい曲を引っ張ってる。
歌詞はかなり面白い!カップリングの曲には「サハラ砂漠で魚さばくよ」「星は今夜 全部ダイヤ」(流浪のマーチ)、「ああヒグラシ 物悲し」(オールドサマー)なんて歌詞があったり。言葉の使い方がかなり面白いですね。でも「誰もが願うよな しあわせは 誰もが願うから 来ない」(HIGH WAY,MY WAY)なんていうような心に響く歌詞もあったり。
ぜひぜひインディーズの頃のアルバムも聴いてみたいところです。
ちなみに今月、アジカンと対バン予定のバンド。
ライブもカッコよかったので、アジカンファンの人も楽しめるのではないかと思います。
これからも活躍に大期待です☆チェックしといて損はない!
ちなみに、ギターの吉村さんは長野県上田市出身です。と、地元民としてアピールしておきます(笑)

お、そーいやゴッチ今日お誕生日だね!
29歳おめでとうございます☆2月に出るシングルも楽しみにしてまーす♪
これからも素敵な曲と面白い喋りに期待しております(笑)



さあゆこう 手に入れろ
虹色の未来は 待ってても来ないさ
「HIGH WAY,MY WAY」  UNDER THE COUNTER
by erina-lily | 2005-12-02 23:59 | CD・バンド紹介

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
リサイクルの現実
from ここがヘンだよ肉食大国ニッポン!
[音]愛に逆らうな
from ハギプラン(愛称:ハプラン)
ワタシ払ってます。
from 墓の中からコンニチワ
ファンクラブ ASIAN..
from ライオンはトラより美しい
STRAIGHTENER..
from そうずら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>