人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ホントに ありえなくない?(笑)

ホントに ありえなくない?(笑)_b0051338_22122451.jpg

見よ!これが3000円だぁ!(笑)
タワレコのポイント。これで3000円分です☆
いやータワレコって還元率いいよね!私なんか水曜(ポイント2倍の日)しか買わないしさらにいいよね(笑)
多いほうが私のやつ。89ポイントありました。
昨日隣の席の友達とタワレコのポイントについて話してて、「あとちょっとだから100貯めるんだー。」って言ったら友達が「ちょっと待って。(とサイフからカードを出す)あー私の11だ!ピッタリだからあげるよ!」と言ってポイントをくれたのです!
マジでありがとう(感涙)太っ腹な友達に感謝感謝です♪
この時期の3000円はホントありがたい☆
それにしても・・・半年で89か。私にしては遅いな(笑)
前なんか3ヶ月で90ちょい貯まったからね(笑)そんなに買ったっけ?って感じだったけど(笑)
(詳しくはこの記事参照)
しかし前一回で100ポイント貯まった(しかも水曜以外の日に行って)っていうスゴイ人に出会ったことがあります(笑)レベルが違う・・・!いくら買えばそんな貯まんの?(笑)

そんで今日買ってきたのが
エルレのスペソニと、
音楽と人と、
そしてSTANの「STAN」!
ついにSTANゲット!年明けにしか買えないだろうと思ってたので嬉しい☆
合計3640円のところ割引したらなんと490円!
そしてなぜか新しいポイントカードに3ポイントもついてきた(笑)ラッキー♪

エルレの新曲いい!
なぜかStereoman聴いてちょっと泣きそうになった自分・・・(笑)メロディーがツボ!
Mr.Featherなんかホント洋楽みたいだね。
レビューはまた後日じっくりと☆
ちなみに売れまくってるみたいでオリコンのデイリー3位でした。すごい!

そしてSTAN!
マジありえなくない?ホント見た事ないよこんなん!(笑)
諸事情により(笑)聴く前にまず歌詞カード読んだんだけど、あまりのインパクトにニヤニヤせずにはいられなかった(笑)
「これにどんなメロディーが乗ってくるんだ!?みたいな(笑)」
真面目なんだか、それとも・・・以下省略(笑)
「THE SONG」は前から聴いてたからまあともかくとして、「ULTRAMAGNETICSTANS」にかなりヤラれました。
「こんなんありえなくない?」って一緒に口ずさんじゃってます(笑)
演奏が独特だけどカッコいいんですよー☆
マジありえない!マジヤバイぞSTAN!自分で言うだけの事は確かにある!(笑)
私が久々にズギューンと打ち抜かれたバンドです☆
確かに好き嫌いがハッキリわかれそうなバンドではあるけども、とりあえず何でもいいから聴いてみるべし!
こちらもレビューはまた後日じっくりと♪


いい曲を聴いた日はテンションが高い☆


さてさてMy Voiceのfumiさんから「性格バトン」もらったので答えようと思いまっす☆




【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
どっちでもありますね(笑)
打ち解けるまではひたすら大人しくしてる・・・ってか上手く話せなくて必然的にそうなるんですが(笑)、
仲良くなれば賑やかになります(笑)

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
・サバサバ(何事も気にしない)
・スッパリ(諦め&切り替えがわりと早い)
・グダグダ(めんどくさがり)
・グルグル(1度考え出すと逆に考えすぎる)
・変(変わったところもアリ・笑)

【Q3:好きな友達のタイプは?】
好きになった人がタイプです。ってこれじゃ恋人?(笑)
やっぱ一緒にいて楽しい人かな☆

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
何でもズカズカ言う人。
傷ついてることに気付いて欲しい。

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
これは私早いと思うよ!(笑)
最近は胃が痛くなることも多いけど、それは引きずってるわけではなくこれからの不安に負けてるだけであって(笑)
基本的には寝て起きたら忘れるタイプです(笑)

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
・楽しい人
・一緒にいて楽な人
・ってか自然と「一緒にいたいな、もっと話したいな」と思える人(笑)
・優しい人(あからさまじゃなく、自然な優しさを持ってる人)

そして絶対外せないのが
・音楽が好きな人!
以上!(笑)

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
選ぶって何を?(笑)
つーか秤にかけれるもんじゃないよね、そんなん・・・。
今恋人いないんでわからない。ってことにしとく(笑)
すいませんね、質問考えた人。こんな奴で(笑)

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
誰でもいいのでもらってくださーい☆
by erina-lily | 2005-12-07 22:46 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>