人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

粉砂糖と足跡

雪ですよ、雪。今年も降ってきやがりました(笑)
いやまあ雪好きだから嬉しいんだけどさ、これで明日からはもうチャリで学校に行けない・・・(泣)
朝は平地では降ってなかったんです。だけど山は真っ白になってて。
粉砂糖かけたみたいになってました。
今日の帰りはヒサンでした。チャリ乗ってると雪が飛んできて、目もろくに開けられなくて危険だった・・・。
いやでもまだ積もってなかっただけマシ。
今ちょっと外見てみたら積もり始めてます。平地でこれだから山はもっとすごいんだろうなぁ。
だけどこれは毎年のこと。
都会の人が今の風景見たらビックリするかもだけど、長野ではこれが気が狂うほどまともな日常です(笑)
これからしばらく雪らしい。
ああでも来週は降ってほしくないなぁ・・・。エルレライブだし!
来週までに融けるんかなこれ(笑)

っつーかエルレライブもう来週かい!
新潟のチケット売れてないよ!ヤバイよ!
売れなかったらホントに行っちゃうよ?新潟まで(笑)
エルレライブツーデイズって相当キツイもんがあるけど・・・(笑)
ここで改めて募集!

12月22日、エルレツアー新潟公演(対バンツアー)のチケットが2枚余っているので、お譲りする方を探しています。
ゲッチケの先行で取った物が届きました。
整番は400~410の間です。メール下されば詳しい番号お知らせします。
手数料含めて2枚で5710円になります。1枚の場合はその半額です。
普通郵便でよろしければ送料は負担します。
お気軽にメールください☆
メールはコチラの私書箱まで。
またはメールで。(@一つ取ってください。迷惑メール対策です)
あるいはこの記事に直接非公開コメントしてくれてもOK!ただ、メルアド書いてくださいね。
心優しい方からの連絡お待ち申し上げております。

↑無事お譲りする方が見つかりました☆これで一安心です♪


そーいやこないだのロックジャム見ました☆ザゼンが出るって聞いたもんで。
ひなっちかーっこいい!さすがパパ!(関係無い)
あろえちゃんを改めてうらやましいと思いました。あんなカッコいいパパ欲しいよなぁ(笑)
そして松下さんのドラムすごいね!だってドラムセット揺れてたよ?(笑)
やっぱり4月のザゼンライブ見に行こうかなぁ。

ゴゴイチも見たけど面白かったー☆
ヒロさんが藤くん励ましてるところなんか想像できるなぁ(笑)
そして自分が落ちちゃったところも・・・(笑)


明日のスクロはバンプ生ゲスト!2時間聴かねば!
そして夜のラジアンにはなんとアジカンがゲスト!
おー久しぶりだ☆一年以上来てなかったもんね。楽しみ☆
個人的に水口さんの消息を尋ねたい(笑)
ちなみに水曜日のアジカンロックスはレミオと共演らしいよ♪楽しそう!

あ、今日ディアフレンズにバンプゲストだってどっかに書いてあったの見たから録音しました☆
さっき聴いたんだけど大ニュース!

限定版の「カルマ/supernova」は通常版と隠しが違うらしいよ!!!

違ったらいいなーと思ってたから嬉しい☆でも今回水曜日に買う予定なんだよね・・・早く聴きたくなっちゃうじゃん!(笑)
隠しが幕張についての曲だったら面白いなーと思ってます(笑)
だってこないだ桜島大根だったからさ。
「ロストマン/sailing day」のPVを両方知ってる人ならなんとなくわかってくれるはず!(笑)


明日はユキウサギでも作ろうかな(笑)
いやでもまず家の庭の雪の絨毯に足跡の平行線つけてやろう!
もちろん自分で2回歩いてつけます(笑)
だって誰も一緒に歩く人いないもん!
↓ちなみにこれは去年私が作ったやつ(笑)ウサギの目は家にあるナンテンの実です☆
粉砂糖と足跡_b0051338_10535251.jpg



雪が降る
街を白く染める
私は白くなんかないのに 私も白くしてくれる

世界が変わって見えた

誰の心も白くしてくれそうな 優しい雪が降る

心に降り積もったのは 優しい気持ち
消えてなくなってしまわないように 大事にしまっておこう

「ホワイトスノー」 Written By erina

by erina-lily | 2005-12-12 23:11 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>