人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

右に注目!

テスト終わりましたー☆
そして画面の右側に注目!
なんとスクロールバーが青くなってます!青くしました(笑)
やりかたがわかったので、これからたまに変えていこうと思います♪

あ、来月ライブ出る事になりました!これから猛練習です。
全部新曲やるとかってありえないぜ!(爆)
でも好きなハコだから楽しみー☆対バンもいいバンドばっかりで楽しみー☆
もしこれ読んでる方で長野市在住の方がいらっしゃましたら、メール下されば詳細お教えします。
チケット買ってください!(笑)下手だけど見に来てください!(爆)
ノルマが大変なので(笑)
でもこれでメール送ってきたのがリアル友達だったりとかしたらビビるなぁ(笑)


さてさてMy Voiceのfumiさんからまたまたバトンをいただいたので答えようと思います☆

まずはコミックバトン!
このブログでは全然マンガの話とかしないけど、結構読みますよ、私。

1.あなたのコミック所有数は?
まともに数えた事ないんだけど・・・。
でもざっと数えてたぶん約80冊くらいかと・・・。
家は母も父もマンガ好きでよく買うので、それ合わせるとすごい数になると思われます(笑)

2.今読んでいるコミックは?
今はNANAとブリーチと僕等がいた。
一時期ものすごいテニプリにはまってたけど最近はそうでもない(笑)
でも私実はテニプリのファンブックに名前載っちゃってたりします(笑)

3.最後に買ったコミックは?
NANA14巻とブリーチ20巻と僕等がいた9巻とピーターパン症候群1巻。
お正月にもらった図書カードでまとめ買い(笑)
今すごい僕等がいたの続きが気になる・・・。
NANAとブリーチは立ち読みしてるから続き知ってる☆(笑)
 
4.よく読む、思い入れのあるコミックは?
天使なんかじゃない―完全版 (4)
矢沢 あい / 集英社
このマンガ大好きです☆完全版全巻買ってきたのは実はお母さん(笑)
特にこの4巻はね、なんとあのバンプの藤くんが解説を書いているのです!
マンガの内容だけでなくこっちの文章にも感動してしまったりします(笑)
マミリンが好きー☆
 
5.バトンを渡す人
気になった人もらっちゃってください☆



続いてカラーバトン。
ちなみにもらったfumiさんのイメージカラーは・・・うーん、黄色かな?
なんとなくです。

1.自分を色に例えると?
空色。
コロコロ変わるから。晴れる時もあるし、曇る時もある。
ってこういうのズルイ?(笑)
他で言うならそうだなぁ・・・すごい薄いピンク!(笑)

2.自分を動物に例えると?
ネコ。
理由は猫背・マイペース・三毛(たまに茶色い毛と若白髪があるから・笑)だから(爆)
でも友達には柴犬って言われました。

3.自分を好きなキャラに例えると?
ポムポムプリン。がいい(願望かよ!)
小学校の時プリングッズを買いまくってました(笑)大好きでした。

4.自分を食べ物に例えると?
へ?食べ物になんて例えた事ないなぁ・・・。
すいませんわかりません(爆)

5.回す3人を色に例えると?
好きな方もらってくださーい。
色に例えるのとか苦手。なんか全然外れた事言いそうで怖いから(笑)



明日は自由人のCDレビュー書く予定☆
本当に毎日毎日自由人ばかり聴いてます(笑)
by erina-lily | 2006-01-11 23:03 | その他

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>