人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ロックの日

今日はロックバカの日ですね☆(笑)
ビーグルズのミニアルバムは本日発売です。
私は買えるか微妙ですがオススメはしておきます♪(笑)

そんな(どんな?)ロックの日に、ラジオを聴くのはどうですか??
今日の夜8時半からのT-FMの一青窈さんのラジオ番組になんとあのSTANがゲストで登場です!!
しかし!!
私は聴けません(T_T)
だからせめて、
私の代わりにみなさんが聴いてください(笑)
そしてどんなこと喋ってたか教えてください(笑)
ガバットグートン!(笑)
いや、真面目にね(笑)
つーかMDに録音しといてやったぜ!
っていう心優しい人がいらっしゃればご一報を(笑)すぐ返信出来ませんが(汗)


私は明日また模試です…。
今日前回の模試の結果が返ってきて、
第一志望の大学がC判定で希望が見えてきたので
やる気出して頑張ろうかと思います☆
あ、ちなみに昔はE判定とかフツーに取っちゃってました(爆)

あ、あと7月に併願するであろう大学(ちなみにそのうちの1つはA判定だった笑)のオープンキャンパスに行く予定です。
関東圏のメル友のみんな、時間空いたらもしかしたらちょっとでも会えるかもですー☆
また連絡しまーす♪
by erina-lily | 2006-06-09 20:17 | ケータイより雑記

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>