人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

メリーSTAN クリスマス!!

ど、どどどどどーしよう!!!
す、STANが長野に来るよ!!
しかもDOESと!!
しかも大好きなライブハウスJに!!
KYGさんの超人的な指使いのギターと
今西さんのナイスな動きと
49さんのカッコ良すぎるドラムが
最前列行けば半径数十センチで見れるの!?
えーマジヤバーイ!!
嬉しすぎて今鳥肌が立っちゃったよ。
でもどーすればいいんだ私!?
2月1日…併願する私大入試の5日前…(T_T)
で、でもさでもさ、
長野に来るのに私がライブ会場にいないとかまずありえないじゃないか!!
だって誰が「いつか長野にもライブに来てくれたら嬉しいです」とかって掲示板に書いたと思ってんだ!
私じゃないか!!(笑)
もーこれに行けなかったら私
ある意味大学に落ちるより後悔するんじゃないだろか(爆)

とりあえず落ち着け私。
STANのライブの時間はおそらく1時間も無いだろうからちょっと寄るくらいなら可能だ。
それにその私大はもともとセンターの結果見てセンター利用がダメそうだったら出願するつもりだったんだ。
センター終わった後だし、第一志望の国立大の試験日は2月末でしかも小論文。
小論文なら詰め込んで覚えることもあんま無いし、2月中に学校でたくさん書いて先生に添削してもらうことになってる。
っつーことはセンターで頑張りまくって3教科8割以上取ればいいんじゃないか!
…………(滝汗)
が、頑張ります!(笑)

うおーもう1分1秒もムダに出来ねー!!(笑)
勉強勉強!
勉強しなくちゃ!
やる気出すやる気を出させてくれてありがとうSTAN!!(笑)
ダルい男はしばらく封印して頑張ります!!(笑)


あ、ライブハウスJはあのホリエテナーがあまりの近さに客をブサイク呼ばわりしたり(笑)、
ロックスターのドーパンフルカワさんも何度来てもここは近いって言ってたくらい
とにかくステージが近いライブハウスです!
これ見てる長野の人はもうマストで見に行って欲しいし、
都会の方も遠征しちゃうとか全然アリだと思います!!
東京からなら新幹線で日帰り出来るし、
名古屋からも特急1本で着いちゃうよ。
しかもなんとJは駅から徒歩1分!すぐ目の前!
さーどうよコレ!!
長野来るしかないっしょ!!(笑)
なんか私勝手に宣伝隊長みたいになってるな(笑)
あ、ただ車は多分やめた方がいいです。
今はまだ全然ですがその頃にはきっと雪積もってるだろうし道路が凍るので、
スタッドレスタイヤじゃないと本気で死にます(笑)


1日早く本当に素敵なクリスマスプレゼントもらった気分です☆
本当にありがとうSTAN!!
長野で待ってます♪
by erina-lily | 2006-12-23 22:00 | ケータイより雑記

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>