人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

もう1つの誕生日

今日は私のもう1つの誕生日と言っても過言ではありません。
ロック好きな私が生まれた日。

でも最近日付感覚あんまなくて、今日が17日ってコト言われるまで気付かなかったよ(汗)
危ない危ない。

今日で私がバンプと出会ってから丸4年が経ちました。
あれが全ての始まりだったので。
その時14歳の終わり頃だった私も気付けば18歳の終わり頃になっていました・・・。
うあー早い早い。そう考えるとめっちゃ早い!


日々ロックバカ度は加速する一方ですが
まだまだどこまでも行きますよー!(笑)

ロック好き5年目も張り切っていきます!


センター終わってからは胃の調子もすっかり良くなって
もりもり食べていたはずなのに
最近何故か痩せました・・・。
ジーンズがゆるくなった・・・。
でも食欲はさらに増すばかりでバクバク食べちゃってるんですけど(笑)
今は良くてもあとでドーンって太らないか心配だ・・・(笑)




今日の昼間ふと不安に駆られてしまいました。
昨日テンションヌが上がりきった分何故か急に落ちたみたいな感じです(笑)
しかし最近の私の浮かれようはどっからくるんだ!?って感じだったから
本来こうじゃなきゃいけないような気もするんですけど(笑)
でもまあね、周りが続々と大学決まっていく中私まだ1つも合格が出ていないわけなのですよ。
早い時期の私立受けてないからそりゃしょーがないんですけど、
そろそろ危ないんじゃねぇかなぁ、と。
どこも受からなかったらどーしよう・・・。と、そんな事を思っちゃったわけです。
久々に自分の中の闇を見た感じ。
最近塾の自習室行ってもすげー人少ないんですよ!
こないだ午前中は私1人しかいなくて貸切状態だったし(笑)
みんな終わっちゃったのかなぁ・・・でも国立の人はどこいったの!?(笑)
まあいつも自習室で一緒だった子も終わっちゃったしね。しょーがないよね、それは。

でもまあ私の心理状態まだマシな方ですよ多分。音楽のおかげで(笑)
今日夕飯母と外食だったんですけど、そこでいろいろ話したら、
どうやら私より母の方が思い悩んでいるらしくてですね・・・1日に何回も考え込んじゃったりしてるらしいんですよ。
私がこんなに落ち着き払っているのに・・・フツー逆じゃないですか!?(笑)
やっぱり家はどこか変だ・・・(笑)
まあ親の気持ちもわかるんですけどね。


しかし最近ブログを更新しまくっているのも精神的に助けになっているような気がします。
書きたいこと書いてストレス発散!みたいなね(笑)
あんまりこんなことばっかしてるわけにもいかないんだけど(爆)
追い詰められるよりはマシですかね。


まだまだ受験生としてのゴールは遠いわけですけども
自分を見失わないように頑張りたいと思います。



大好きな人たちも音楽もついててくれるから。ね。




しかしやっぱり酸性雨は大嫌いだー(涙)
↑酸性雨に関する小論文大苦戦中・・・(爆)




どうにかまだ 僕は僕を 辞めないで 生きている
たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや
(BUMP OF CHICKEN 「sailing day」

そうだ私が最初にバンプに出会った曲の歌詞はこうだったじゃないか。
忘れたわけじゃないけど、私はこの歌詞に衝撃を受けたんだった。
今の状況まさにこれじゃないか。

たった一度でいいから
笑えるように頑張らなくちゃ!

いつもありがとうバンプ。
これからもずっと大好きです。
by erina-lily | 2007-02-17 21:52 | 日記

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>