人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

本当の終わり

本当の終わり_b0051338_2329227.jpg

長かった受験生活も
今日で本当の意味で終わりを告げました。

終わりが最高の終わり方でよかった。



今日の朝、コンタクトもらいに&花粉症見てもらいに目医者に行ったんだけど、
家出るときにまずチャリの鍵を落とすし(笑)、
医者に「来週また来てください」って言われて
「あの、大学生になるんで忙しくて来週来れないかもしれないんですけど・・・。」って言ったら
「じゃあ東京に行く前には来てくださいねー」とか言われ、勝手に東京行く事にされたし(笑)、
午後空いた時間に窓拭きして、片付ける時にやっぱり使ってた桶を戻そうとして落とし(笑)、
暗示か!?これは暗示なのか!?」とものすごい不安になりました(笑)

発表見るときは家に1人で。
自分の部屋でケータイで見ました。
発表見る前にバンプの「ギルド」聴いて心を落ち着かせたりして。
目つぶって祈りながらアクセスして、
目開けて番号あったの見て、ひとりごとでえーとかホントとか言いまくってた(笑)
それから親や親戚や先生や塾にメールとか電話しまくった。
しまくりながら、泣いてた(笑)
声あげて泣いた。
自分でもビックリした。でも止まらなかった。
今まで私がやってきたこと、何一つ無駄にならなかったことが嬉しかった。
まあ無駄な事なんて1つも無いと思ってたけどね。
それでもやっぱ、嬉しかった。
でもなんか今でもこれで間違ってたらどーしよう、とちょっと不安です(爆)
まあ1番だから見間違えるわけないんだけどさ(笑)
家帰ってきてからお母さんとハイタッチして熱い抱擁(笑)
さすがにお父さんとはそこまでしなかったけど(笑)

そしてさようなら東京某H大学(笑)
入学金も返せ、と言いたいところですが(笑)、(もう1次手続きで払っちゃったから)
そこに受かってたおかげで本命の試験に落ち着いて臨めたので
まあヨシとします(笑)
払ってくれた親にありがとう。
なんかいろんな人にもったいないとか言われたけどね(笑)
1ヶ月も勉強しなかったのに(センター終わってから勉強始めた)
よく受かったなってくらい結構自分にとってはレベル高かったので(笑)
東京の大学に決まってた友達には「もうこっち来ればいいじゃん!」とか言われたし(笑)
まあでもそこに受かったのはずっとセンターの勉強コツコツやってたからだと思うしね。
英語が特に。毎日あれだけの量こなしてなかったらダメだったろうな。



現役で国立大生になれたことがホント自分でも奇跡のようであります(笑)
もう言っちゃうけど、ここだけの話
私センターの得点5教科7科目で6割くらいでしたよ(爆)
2次の点がセンターと1:1じゃなかったらかなり危なかったですね;;
てかまあ今だって危なかったのかもしれないけど!(笑)
受かった人の中で最低点だったかもしれないけど!(笑)
まあでも受かればみんな同じやね(笑)
だから安心してください、
そんな私でも何とかなったので、皆さんはきっと大丈夫です(笑)
おめでとうと言ってくれた人本当にありがとう!
私もみんなが受かるように祈ってます。


これで本当の意味で理系の女の子になれました(笑)
多分私も今西さんのように「実験実験また実験で」生活を送ることになるでしょう(笑)
でも今それがすんごい楽しみ☆私絶対大学行ったら勉強頑張ります!
それにはとりあえず・・・物理化学をもう1度勉強しなおさないと危ないな(汗)
あと数学もね(爆)
これでよく理系になれたよな(苦笑)


そうそう、今日あれからスタジオ行った帰りに、
ライブハウスJに寄ってきました。
仲いい店員さんが受け付けやってたらちょっと挨拶して来ようかなーと思って。
したら今日ちょうどいたからちょっと話してきました。
県内に残れる事になったので
「まだお世話になりまーす(笑)」って言ったら
「しょうがないなーじゃあお世話してやるか!(笑)」なんて言ってくれました(笑)
何だかこれから長野にもたくさんバンド来るみたいだし。絶対行くぜ!(笑)楽しみだ☆
長野の音楽シーンを盛り上げるべくライブたくさん見に行きますよ(笑)
私きっと長野にしょっちゅう帰ってきてると思う(笑)
バイト頑張ろー稼ぎまくって見に行こう(笑)
てか自分もまたバンドやりたいな。
あ、そうだそうだ今年から入ったJの新しい店員さんが
先日STANを見て気に入ってたとゆー情報をゲットしたので
今度絶対友達になろうと思いました(笑)



今のバンドでライブやるのは明日が本当に最後です。
私以外のメンバーはみんな東京に行く事が決まりました。
ひ、ひとりぼっち・・・(笑)
まあいいやね。
私は松本でこれからもロックバカやりまーす(笑)



今日借りたCD、どれもよかったけど特にROSSOヤバい。
カッコいい・・・!!
今更かよ!って思われてる人がほとんどだと思いますが(笑)
かなりハマリそう。
感想はまた今度。




何度も言うけど
全ての人やものや音楽にありがとう。


明日は最後、ライブ頑張ってきます。
ベーシストだけどね(笑)



写真は今日の空。なんとなく撮ってみた。
あと今日の夜空の星はヤバイです。
まさに「1000のタンバリンを打ち鳴らしたような星空」だった。
すげーたくさん星が出ててキレイでした。
by erina-lily | 2007-03-06 23:28 | 日記

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>