人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

どこからともなく

TADAIMA!(49さんの真似☆)
友達の家に一泊し、今日5時ごろに長野駅到着。
迎えに来た家族と一緒に夕飯食べに行って7時ごろようやく帰宅しました。
昨日も今日も歩きまくりで足が痛いです(涙)


いやでも!
マジで行ってよかった!昨日は!
ホント最高だった!
地元で見るSTANは最高だったけど、
昨日はそれを上回る最高さだった!
おかげでぶっ壊れちゃって、
久しぶりにライブでぴょんぴょん跳ねまくって腕振りまくりました(笑)
楽しかったー☆マジヤバイ。
真ん中の4、5列目くらいでぴょんぴょん跳んでた黒いSTANTシャツのチビは私です(笑)
手も振ったからあれカメラに映ったんじゃないかなぁ(苦笑)
(昨日ビデオ撮ってたの!スペシャかなんかかなぁ?)
感想はまたじっくり書きますよ。書ききれないけど(笑)
9mmもオウガもかなりよかったです♪
ライブの後に食べたご飯がおいしくておいしくて(笑)
私が世界で一番おいしいと思う食事は
いいライブを見た後の食事です(笑)

まさか「JAPANISTAN」が聴けると思ってなかったので
聴けて本当に感動でした!
あと2回目に聴いた「STAN(エスティーアンと読む)」がかなり良かった!
あの「俺たち好きならおねだりしろよ~♪」ってやつ。
ダンスダンス!
最高に気持ちよかったー!!!
アレ思い出すだけでご飯3杯はイケます。マジで(笑)


これだけ書いとくけどね、
最後アンコールも終わった後にKYGさん興奮冷めやらなかったみたいで
曲終わってはける前にマイクに向かって
「イェーイ」って2回言ったんですよ(笑)
そんでその後何言うかと思ったらね、
いきなり「バンプオブチキンの人のモノマネをします」って言ったの。

「今日は、ステージから下りたくないぜ。」

KYGさんだからそれ反則だってばー!!!(笑)
まあ私が聞いた藤くんのセリフは
「まだ帰りたくねぇなぁ。」だったけども(笑)
こっちこそもう1日中ステージにいて欲しいくらいですよ(笑)
1日中STANの生のグルーヴにどっぷり浸かりたいですよ。
もう1日といわず一生!(笑)

それくらいSTANが大好きです。

また大好きになっちゃった(笑)きっと終わりは無いね。見るたびに好きになるんだよ。


昨日はKYGさんも49さんも今西さんも本当に楽しそうに見えて
それも嬉しかったです。
お客さん盛り上がってたもん。(前の方だけだったかもだけど!汗)
長野の時は「盛り上がってくれないと困るんですけど」なんて言っちゃったくらいで(苦笑)
きっと今までの状況もそんな感じだったと思うんです。下積みの頃は。
だけど昨日は「ステージから降りたくない」なんて言った。
モノマネとは言うものの(笑)、あれはKYGさんがきっと心からそう思ったから言ったんじゃないかなぁ、と思います。
それを聞けて本当に嬉しいです。
聞いたのこれで(ある意味)2回目だしね(笑)
そんなライブに立ち会えた事が本当に嬉しい。



「どこからともなく」なんてタイトルがついたこのツアーでしたが、
ホントその通りで
最初は全部「どこからともなく」来たただの音楽なんだと思います。
だけどそれが私たちの心を揺さぶるのは
それを鳴らしてる人たちが強い意志を、強い思いを持って演奏するからで。
それに触れられるのは本当に幸せなことだなぁ、と思いました。



うーん次のSTANライブの予定が立てられない事が本当にジリジリする(笑)
今日になってもうまたSTANライブが見たくてしょうがなくなってた(笑)
あと昨日帰り道興奮して友達と「Love you」歌いながら帰ろう!とか言ってた(笑)
(もちろん近所迷惑だから歌いませんでしたけど!笑)
でも友達もSTAN楽しめたみたいで本当によかったです☆
新しくライブスケジュール出たけどしばらく東京近辺だけだからねー。
私東京遠征は土曜日くらいしか多分出来ないので(汗)
平日だと次の日の1時間目が無ければなんとか帰ってこれる、とかそーゆー状況なので(爆)
まあしばらくはお金無いしね!(爆)
夏休みくらいにまた見に行けたらいいな、と思ってます。
てかそれ以上間が開くのはもう耐えられない気がする(笑)
完全にSTAN中毒です(笑)


あ、あと昨日は
いつもお世話になってる「ライオンはトラより美しい」のわぁさんと、
STANBBSにいつも書き込んでいらっしゃるお2人にお会いする事が出来ました☆
お会いできて嬉しかったです~ありがとうございました!
特にYさん、どうもありがとうございました!
一緒に盛り上がれてすごい楽しかったです♪

そうだそうだ、
私以前今西プロデュースのTシャツが欲しいとか書いたんですが、
昨日物販に並んでる間にKYGさんプロデュースに変更しました(笑)
いや、実は書いた後に迷ってたのですよ。
今西さんのが欲しいけど今持ってる黒いのとかなり似てるから同じようなのあってもしょうがないかなぁ、みたいな・・・。
でも49さんの紫は私紫色似合わないだろうし着る勇気無くて(苦笑)、
KYGさんのはロゴの色薄いし実物の色どんな感じなんだろうなーと思ってて。
でも物販のお姉さん(あの方がふにさんでしょうか?)がKYGプロデュースTシャツ着てたの見て
「あれなら普段も着れるかも!」と思ったのです。下に長袖のTシャツ着れば。
ロゴが薄いのが逆にいい感じだった(笑)
とゆーわけで乗り換えました。今西さんごめんなさい(笑)
普段から着て大学でSTANを広めまくるので許してください(笑)


なるべく早くレポ書けるように頑張りまーす(笑)



9mm、オウガ、そしてSTANの皆さん、
昨日は本当にお疲れ様でした!
最高のステージをありがとうございました☆



スキン変更したばっかなのにまた戻してすみません(汗)
なんかずっとこれだったら
前は平気だったのになぜか黒字に白文字が見にくくてしょうがない・・・(汗)
個人的に目が疲れるので変えました(爆)
またそのうち違うのに変わったり戻ったりしても温かく見守ってやってください(苦笑)
by erina-lily | 2007-03-25 20:17 | 音楽

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>