人気ブログランキング |

waterlily music

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

暴言を吐いては いけません

更新してなくて書きたいことがたくさんあるので本日2件目。


昨日素敵な出会いがありました!
詳しく書いてしまいたいのだけれど自分のプライベートにも相手のプライベートにも少々関わりかねないので書きません。書きたいけど書けない!まあでも、後日書けたら書くかもです。
初めて、初めて現実世界で(ネット以外でってことね)音楽の話がたくさん出来る人に出会った!(感涙)
その人は音楽関係の仕事をしていて、昨日ちょっと話しかけてみていろいろ聞いてるうちにすっかり意気投合・・・したわけではないけれど(笑)私が話聞いてもらったというか(汗)
まあとにかく楽しかったんです!
だっていろんなバンドの話出来たんだもーん。最初ドーパンの話から始まって、テナー、椿屋、C-999、テルスター、ガルハン、フジファブ、つばき、ジャクソンバイブなどなどが会話に出てきました。
私が「テルスターかぁ。でも私どっちかっていうとガールハントのほうが好きだなぁ。」って言ったら「よく知ってるねー。」って感心されちゃった☆エヘヘェ♪(キモイ)
その時一緒にいた友達には「マニアックすぎてついてけなかった・・・。」って後で言われた(笑)
しかもその人、私にとってかなり尊敬できる人。
いろいろあるんだけど、その内の一つを言えば、なんとC-999がまだundercoverのころに対バンしたことがあるそうなんです!
驚きすぎて「マジですか!?」を連発(笑)
いろいろ話せてホント楽しかった。すごく楽しくていい人だったし。あろうことか一回ホリエテナーばりに暴言を吐きかけたりもしてしまったのですが(爆)
何だ私、ホリエテナーに似てきたんじゃね?(笑)(勘違い)
誰かと話しててこんなに楽しかったのも久しぶり。
そりゃ友達と喋ってる時だって楽しいけど、だいたいの人はC-999とかって言ってもわかってくれないわけですよ。それはテナーも、ドーパンも、椿屋あたりでもそうなんですが。
初めて、私が知ってるどのバンドの名前を言っても全部わかってもらえた!
なんか昨日一日で欲求不満がすべて解消されたような気分だ!(笑)
早く帰らなきゃいけない時間だったし、友達には置いていかれそうになったりしたんだけど、もっと話したかった私は「先行ってるよー?」って言った友達に「あー・・・うん、行っててー!」と言うシマツ(笑)
それでもさすがに帰らなきゃいけない時間になっちゃって。そしたらその人は暇な時を教えてくれて、「その時はわりと暇してるからいつでも遊びにおいで。」って言ってくれました!
なんていい人なんだ・・・(感涙)
そんで「俺の減らない名刺をあげよう(笑)」って言って名刺くれました(笑)私は嬉しくて「ワーイ!」ってバンザイしてました(バカ)
まあテンションヌもずいぶん上がっちゃってましたしね(笑)
あーもう一日会ってないだけだけどもう会いたい!話したい!聞きたいことがたくさん!
あ、こんなこと書いてるけど別に彼氏とかじゃないですからね(笑)誤解しないように。
私はいつでもオンリーロンリーです。グローリーはつかないです。
都合つけば来週遊びに行こうかなぁと思います。楽しみー♪

なんか今年に入ってから知り合いになった人、または仲良くなった人は年上の男の人が多いなぁ・・・。何でだろ?
でも彼氏は全然出来ないって言うね(笑)まあそりゃそうか。私音楽ばっかでオシャレとか興味あんまないんだもん。ごく一般的な女子高生のスタイルとは日に日に離れていくような気がする。テレビもあんま見ずにラジオばっか聴いてたり。まあそれも自分ではありかなと思ってますが。私が音楽好きな生き方を望んでしてるんだから。後悔したことなんて無いよ。



今日ひさびさにタワレコ行ったのでB-PASS見たらC-999とplaneが載ってた。ものすごく欲しかったけどお金足りなかった・・・(爆)
あとブリッジの表紙対談がありえない組み合わせ。読みたかった。
パラ見したんだけど、なんかブリッジに載ってる写真はどの人も笑顔が素敵だった。アナログとか、つばきとか、他にもいろいろ。


ホリエ氏Words更新してましたね。
橋本ルイ14世に激しくウケた(笑)Nakayama.L.JのL.Jって何なのかが気になる。
それにしても2人でスタジオに入るコトも今でもあるんだねー。
まあひなっちは多忙な人だもんね。
ツアーは来年細かく回るみたいで。なんか去年のアジカンみたいだなぁ。
アジカンも去年11月にツアーやって、そんで3月からロングツアーに出たんだもん。
未開の地はいいけども、長野に来るならライブハウスJじゃないと私は怒ります(笑)
まあジャンクでもいいんだけどさっ。来てくれるだけでありがたいです。


マザミュのことはまた明日。


アンケート、今日でいったん締め切りです。結果は後日発表。そんなに多いわけじゃないですが(笑)
今日中ならまだ間に合います!答えてない人はぜひ!
by erina-lily | 2005-09-30 22:13 | 音楽

ワッセラーイ!!

この記事を読む前にまずはSPACE SHOWER TV.COM NEWSのコチラの記事を読んでください。

アナログフィッシュとスペシャのコラボTシャツ。
テープがデザインされているそうですね。ちなみに、私は10代ですがテープは今でもたまに使います(笑)MD買ってもらうまではバリバリテープっ子だったしね。
そしてマネージャーさんはピンクが好きなのかぁ。クイップマガジンのミニ冊子でマネージャーさんがアナログフィッシュの特徴を説明していたけど、メンバーにも負けずなかなか面白い人と見た(笑)だって「僕のハートはドッキリ」だもんなぁ(笑)


そしてそして、もうお気づきの方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが(笑)
そうなんです、この「ニュース提供 erina」ってのは私です(笑)
以前書いた「8割ぐらいの確率でボツにされそうなネタ」が運良く採用されました(笑)
火曜日ぐらいにメールいただきまして、掲載される運びとなりました。いやー嬉しい。
メールもらった時佐々木さんのように「ワッセラーイ!」と叫びました(笑)
私が触れたのはオフィシャル掲示板のことについてだけだったのですが(少々狂った書き込みってのは書いてないよ・笑)、さすがはスペシャニュース編集部、上手い具合に面白い文章を作ってくださいました!ありがたい(笑)
○○さん(あえて伏字)、本当にありがとうございました!
さーて、スペシャグッズまであと4ネタ!頑張って考えるぞ!(笑)
ちなみに私の記事が初採用だったみたいで。ダブルで嬉しい☆
by erina-lily | 2005-09-30 21:32 | 音楽

忙しいので

ちょっと2、3日更新お休みします。
コメント返しも遅れると思いますが、必ず返すので待っていてください☆
すみません。
by erina-lily | 2005-09-26 18:59 | その他

あの感動再び!

Lillyのyou様の記事よりトラバ。

もうあれこれ言うよりまずはコレを見てくれー!!!

なんとなんとマザミュの後の新番組は「SCHOOL OF LOCK!」
パーソナリティの「やましげ校長、やしろ教頭」の正体も気になるところですが(笑)、
なんとなんとその番組のコーナー、
火曜日担当がバンプ、水曜日担当がアジカンとすごいことになっております!
ヤッバイってこれ!
バンプのコーナーがポンツカ化してしまわないか若干の不安もありますが(下ネタを口走らないかとかね・笑)、この(私にとっての)2大巨頭バンドが一応同じ番組のコーナーを担当するとは。
テンションヌは空どころかどこまででも行ってしまいそうな勢いです(笑)めちゃめちゃ嬉しい!
ゴッチと藤くんの対談が聴けた時以来の感動が訪れてます!

まあね、やっぱ私に多大な衝撃を与えた「MOTHER MUSIC」の名前が消えてしまうと言うのはものすごく寂しいところではありますが。
でもこの新番組は楽しめそうですね。嬉しいです☆


マザミュに対する私の思いについては来週中または週末に延々と書き綴る予定なので、適当に読み流してください(笑)かなりの自己満足になると思うので。
自分がこの思いを忘れてしまわないように書きます。
by erina-lily | 2005-09-25 18:52 | 音楽

知ーらなかったよー!

なんとなんと、今日気付いたのですが(遅いよ)
セカイランクツアー長野公演にUNDER THE COUNTERがゲスト出演!
嬉しいじゃないですか!
まあね、私2曲しか知らないんですけども(笑)
でもクイップのサンプラーCDに入ってた「ミソラ」とか大好きなので。楽しみ~☆ちょっとライブ見てみたかったし。
それにしても、3バンド出るのに会場7時、開演7時30分って!
テスト前の私をいぢめる気!?(笑)
まあ平日なので余裕を持って行けるのは嬉しいですが。



なんか以前消えたと思っていたplaneの試聴サイト(一番上にあるplaneのバナーをクリックすると行けます)、実は消えてなかったみたいです(笑)
seat22の曲全曲試聴できる上にsisterのPVも見れるよ!
気になる人はぜひ。
そんでエキサイトのクローズアップにもplane紹介されてます。インタビューとメッセージ見れますよ。
ビデオメッセージの木田さんのキャラがツボです(笑)
チャマにどことなく似てる上に、名前まで同じ「よしふみ」です(笑)
このメッセージ見てるとなんかしぐさとかチャマに似てる気がする・・・。
菊地さんが藤くんに似てるとこのブログで何回か言っておりますが、まじまじと写真とか見るとそんなに似てないの。
あれかな、唄い方が似てるのかな?

でも別にね、バンプに似てるからplaneが好きなわけじゃないよ(笑)
歌ってる人がカッコいいからその人の曲が好きとかそういうのはないもんなぁ。
曲がよくて、調べたら歌ってる人がカッコよく見えるとかそういうのはよくあるけど(笑)
基本的にね、私は音楽やってる人はみんなカッコいいと思ってるので(笑)
planeは純粋に曲が大好きです。


あ、そうだ、クローズアップにドーパンも載ってたから見たんだけど、さすがロックスター、一人でも喋りが上手い!フェスで腰痛めたこと言ってました。エキサイトしすぎは危ないです(笑)


ホリエテナー久々に日記更新してたね。
しかもエドさんの家に行ったとは!何気に仲良し?
しかし私はあの写真をとったのが誰なのかと言うことのほうが気になります(笑)
綺麗な夕焼け。


今日外国のアジカンファンサイト見つけました。
画像や歌詞まで載せてしまっているところはいかがなものかと思いますが、掲示板にいろんな国のアジカンファンからの書き込みがあってなんか感動しました。
アジカンは思ったよりインターナショナルな存在だったのね。
こちらから翻訳したものにジャンプできます。翻訳がめちゃくちゃで笑えます(笑)
だってインダストリアルソルトの「Loop&Loop」が
「産業Saltの『輪にしてください、そして、輪にしてください』」になってるんだもん!
輪にしてくださいって!(大爆笑)
あと個人的にオススメなのが、翻訳ページからナノ-Mugenフェスティバル2005のページに飛ぶことです。曲名がとんちんかんで最初何の曲かさっぱりわからなかったりします(笑)

これを機に他のバンドの海外ファンサイトもあるのか調べてみたいところです。
by erina-lily | 2005-09-25 16:10 | 音楽

初期衝動をいつまでも

今日は3連休の2日目。休みを思い切り(でも無いけど)満喫しました(笑)
そんで久しぶりにずーっととりだめしてるスペシャのいろんな番組やPVが入っているビデオを引っ張り出してきて、イロイロ見ました。
スペシャ列伝のツアーのとか見たんだけど、みんな酔いすぎ(笑)面白かったなぁ~特にホテルでのセカイイチ岩崎さんとアナログの佐々木さんが(笑)
あとナノフェスの映像もまた見たよ。考えたらエルレとかとったきりまともに見てなかったんだよね(汗)
感動でした。

夕方塾に行く前にタワレコ行ってフリーペーパーもらってきたのですが、アナログフィッシュの記事に大爆笑。
だって佐々木さんさ、「ヴォーカリストとして、そしてコンポーザーとしてお互いをどう思っていますか?」って質問には「大好き!」って答えてるのに「お互いにメッセージをお願いします」ってのには「バーカ。」なんだもん(笑)
なんか佐々木さんって喋ってる時と文章上のキャラ明らかに違うよね。オフィシャルの掲示板見てると「ホントに同一人物?」って思っちゃうもん。
それにしても斎藤さんが穿いてるボーダーの短パンがどうしてもパジャマに見えてしかたない(笑)
あ、あとスピードスターレコードのフリペももらって見てみたら、何気にレミオの治さんが「神宮司の司は寺じゃない!」という連載やっててビックリ(笑)ブログ以外でもやってたのねー。


夜はナノフェスのドキュメンタリーとアジカンエディション見ました。もちろん録画しながらね(笑)
エルレの高橋さんが細美さんに「わかってました。」って言ったのがなんかすごくいいなぁと。上手くいえないけどやっぱり高橋さん好きだ!(笑)
なんかゴッチがすっごく楽しそうだったのが印象的で。あんな笑顔で唄ってるの見たの初めてかもしれない。
「アンダースタンド」のとき、お客さんが「ウォー!ウォー!」って一緒にコーラスしてんの聴いて鳥肌が立ったよ。
あと曲間のインストがすっごくカッコよかった!長野ライブのこと思い出しちゃいました。
あの場所にいた人が本当にうらやましいです。とても素敵なフェスですね。
映像だけでも十分感動した。
来年もやんのかなー?東京ドームで(笑)安部さんが言ってたんだっけ?
もし来年もやって、文化祭とかぶらなければ行きたいなぁ。受験生でも夏休み前だったら行けるかもだし。
でもお金が・・・!来年はナノフェス貯金しようかな(笑)
最低でも2万円は無いと行けないもんなぁ。交通費だけで往復1万かかるのはイタイよ。
ナノフェス長野のスキー場とかでやってくんないかなぁ(笑)


昨日久しぶりに従妹に会いまして。初めてライブに行ったばかりだったのでずいぶんと興奮しながら私にいろいろ話してくれました(笑)ちなみにハコはジャンク。
なんか自分のこと思い出しちゃった。
私今までにプロのライブには4回行ってますが、なんか一番楽しかったのはやっぱ一番最初に見たエルレのライブだった気がする。
いやね、テナーワンマンもアジカンワンマンもエルレとB-DASHの対バンもどれも同じくらいすごく楽しかったんだけど、あのエルレワンマンが一番いつまでも余韻が残ってて、ずーっと幸せに浸っていられたんだよね。終わっても一週間くらいはずーっとテンションヌ高いままだったもん(笑)友達に「とにかく楽しかった!」って言いまくってたよ(笑)「汗まみれになってさー」とか言うと「えーヤダー」とか言われたけど全然気にしなかったよ(笑)あそこで汗だくになれるのは私にとっては本当に嬉しいことなんだもん。それだけアツイライブってことじゃん。
何でかって考えてみたんだけど、初めてのライブだからってことしか思い浮かばない。
初めてだから、まだライブがどんなものかよくわかってない不安があって。でもその不安を吹き飛ばしてくれてなおかつすごく楽しかったからかなと。想像していた以上のものを得ることが出来たから。
でももうさ、2回目以降のライブとかは「ライブはすっごく楽しいものだ!」だってわかっちゃってるから、一番最初の衝撃とかは絶対得られない。
それが初期衝動ってやつなのかな。
だからね、あの時エルレのライブに行ってよかったなぁと心から思ってます。それもバンプのおかげなんだけどね(笑)
実はバンプの幕張ライブのチケットが取れなかったから、エルレのライブに行ったんです。
でも今ではそれでよかったって思ってる。エルレのおかげでライブの楽しさを知ることが出来たんだもん。

どうも最近初期衝動が少しづつ薄れてきてるような気がする。それはしょうがないことだと思うんだけど、出来るだけ初期衝動を忘れずにいたいです。そのほうが絶対より音楽を楽しめるから。

11月のセカイランクツアーは、純粋に楽しめたらいいなぁと思ってます。そんなにモッシュとかは無いと思うけど、初めてライブを見るバンドだからそこで初期衝動を取り戻して、12月のエルレに今年一年分のエネルギーのすべてをぶつけるつもりです。


考えたら2ヶ月連続でライブなんて滅多に無い!年末は忙しいぞー(笑)
でもすっごく楽しみ☆
by erina-lily | 2005-09-24 23:59 | 音楽

アナログフィッシュは出世魚!

KISS
アナログフィッシュ / ERJ


ついに出た!アナログフィッシュのファーストフルアルバム「KISS」!
ちなみに読み方は「キス」ではなく「キッス」なので要注意(笑)
タイトルはアルバムタイトルを考えている時に、下岡さんが冗談で言った「モチベーション・キッス」と言ったのをメンバーが「いい!」と言ったことからついたそうです(笑)


このアルバム、ハッキリ言って相当ヤバイです。
まず一曲目から「何だこの曲は!?」と初めてアナログフィッシュの音に触れる人の頭の中を「!」と「?」で一杯にしてしまいそうな元気印コーラス、不思議ポップど真ん中の曲「リー・ルード」。
すかさず疾走感溢れる「スピード」とミックスが変わってさらにパワーアップした「Hello(!!!?mix)」で畳み掛けたあとは、イントロのギターリフが印象的なミディアムテンポの曲「いつのまにか」へ。
「え、この曲のタイトルTownだよね?」と思わず歌詞カードを確認したくなるくらいTownよりdownと唄う「Town」と続き、歌詞が印象的な「処刑台に立って」へ。
そしてセリフが入り、やはりミックスが変わった、『息継ぎどこでしていいのかわからない曲ナンバーワン』であろう「BGM(!!!!!?mix)」でまた明るい曲に戻ったかと思えば、またゆっくりな曲の「月の花」に。
「バカみたいな宴のアトで」と唄う「ハーメルン」、「大丈夫狂っちゃいない」と唄う「Queen」と下岡曲が2曲続くと、次は不思議な空気感が妙に心地いい佐々木曲の「僕ったら」。
そして最後は「ヘッドライト テールランプ」と繰り返し、不思議な空気感を残したまま終わる「ナイトライダー2」。
全12曲、56分の大作!
ファーストフルアルバムにしてすでに完成されたようなこの世界観。すごいです。

私が特に好きなのは下岡曲の「Town」と佐々木曲の「僕ったら」。
Townは相当ハマりました。「サーモスタット いかれてんなぁ」っていうコーラスと、下岡さんが「どうなの!?」って最後のほうで叫ぶところがどうしようもなくツボ。大好き☆
この曲のPVもとっても素敵な感じです♪
僕ったらもすごく好き。やっぱりアナログフィッシュらしい不思議な曲なんだけど、なんか今までとは一味違う心地よさがある。歌詞も素敵☆


b0051338_23411697.jpg

先日もケータイから投稿したけど、タワレコの特典はこの「出世魚ステッカー」。
これがかなりデカイのですよ。しかしそのわりにシールとして貼れるのはジャケの部分だけ(笑)
どこかに貼ろうかなー。
しっかし出世魚とはよく言ったもんだ。まさにそのとおりだと思うよ。どんどんアナログはすごくなってる気がする。
ブリの次には何になるのか、今から楽しみでしょうがないです☆


余談ですが、さっき初めてスペシャニュースにネタ投稿してみました。
しかもそのネタはアナログフィッシュネタです(笑)
8割くらいの確率でボツにされそうですが(汗)
なんか送ってから恥ずかしくなってしまった・・・(笑)



おそらく末永く君に触れる この手大切にしましょう
おそらく君が愛す この顔で鮮やかに笑おう

僕ったら泣き出しそうさ
「僕ったら」 アナログフィッシュ
by erina-lily | 2005-09-23 23:48 | CD・バンド紹介

偶然にも

昨日の夜テレビつけてスペシャにチャンネル変えたら、なんとNEW CUTSでplaneのPVがちょうど流れ始めました!
歯磨きながら見てたんだけど思わず手を止めてしまった(笑)
だんだん曲の記憶薄れてきてるんだけど(汗)、いい曲だったのは覚えてる!
planeらしい曲というか。ファンになったばかりの私がこんなこと言ったら怒られそうだけど(笑)
今度流れる時はビデオにとってよく見ようっと。
しかしスペシャでオンエアの予定ないらしいんだよね・・・。なんで!?NEW CUTS WEEKENDで流してくれないのー?
まだ望みは捨ててませんが(笑)

それにしてもボーカルの菊地さん、見れば見るほど藤くんに似てる。髪形が似てるからそう見えるだけ?
あ、PVではギター弾かずに唄ってました。が、その唄い方がまた素敵でした☆


FM長野の番組、リミックスサイトが今月で終わってしまうということで、この画像も消えてしまうかも!
なのでもう一度リンク貼ります。見てない方はお早めに!
ホリエテナーとラーメン
下のほうにスクロールするとありますよ、ホリエアツ氏がカップラーメンを食べてる貴重ショットが!(笑)
だって番組中に食べたんだもんね、ラーメン(笑)
ゲストに来た時の詳細が知りたい方は
リミックスサイトにホリエアツ氏がゲストに来た時の文字起こしがありますのでぜひご覧ください(宣伝)


明日はナノフェスの特番!絶対見なきゃ!
アナログのアルバムの感想、これから書きます☆
by erina-lily | 2005-09-23 18:56 | 音楽

金欠に逆戻り(泣)

テスト終わったー!!疲れたー(笑)
ろくに更新できなくてすみません。特に毎日見てくれてる方申し訳ないです。
なんか書きたいこと山ほどあった気がするんだけど8割くらい忘れました(笑)

まず昨日アナログフィッシュのアルバムゲット!!!
おかげで極貧生活に逆戻り(爆)でも後悔なんてしてないぜ!すごくいいよKISS!
レビューはこれから書こうと思ってます。
ケータイからも投稿したけど、タワレコ特典の出世魚ステッカーは思ってたよりでかかったです。
でもあれ実はシールとして貼れるのはジャケの部分だけなんですよ(笑)

あと、今月は買わないつもりだったのにジャパン買ってしまった・・・。
ちょっと立ち読みしようかなと思った私がバカでした。
開いた途端ホリエテナーの笑顔(?)が目に入ってくるわ、さらにパラパラめくるとジャーマネはつらいよにストレイテナーのマネージャーさんが出てるわ、細美さんとカルロスの対談は載ってるわで、買いたい気持ちを抑えきれなくなりました(笑)
お金無いのにねぇ・・・(汗)
それにしても、あれが例のぐれたマネージャー(細美ガーデンと同い年)かぁ。(笑)

あとCastって雑誌も出てて、テナーのインタビュー載ってたからちょっと読んできたんだけどホリエテナーにはお兄さんがいたんですね!5歳上だって。なんかビックリしちゃった。
お兄さんの存在はホリエテナーにとって大きかったそうですよ。
いいなー、私一人っ子だからきょうだい欲しいんだよね・・・。今さら何言っても無駄だけどね(爆)


スペシャニュースを見ていると、特派員募集という文字がやたらと目につきます(笑)
そんで詳しくはコチラ!をクリックすると自分がトラバした記事が出てきてなんかフクザツなんだよね(笑)
今投稿するネタ考えてます。しかしなかなか難しいですねーこれ。

あ、そういえば先日スペシャで「IMAGINE?~CLEAN FIGHT Ver.~」のPVを見ましたが、ヒダカさんが「おま○コール」を呼びかけているところはしっかり音声が隠されていて笑えました(笑)
あとスタジオグロウンの水曜管理人、中田さん卒業しちゃうんだね!昨日ちょっと見てビックリしちゃった!
しかも来月からの新管理人、レミオの治さんだし!
今までも面白かったけど、これ絶対面白くなると思うな(笑)治さん面白いんだもん。
まあ前田さんと一緒のほうがより面白いけどね(笑)


マザミュが終わると聞いてかなり悲しんでいたのですが、新番組をやるということでちょっと悲しみも薄れました。
でもなぁ、また一時間番組かとかそういうのは全然わからないからなー・・・。
あと水口さん大好きな私としてはやっぱり残念。
そのことはまた後々いろいろ書こうと思います。


プロフィールのところにメールフォームのリンクを載せておいたので、私と連絡を取りたい人はそこからお願いします。
あとアンケートの締め切りもうすぐです!まだ回答者の人は少ないので、ぜひぜひ☆お待ちしております。
by erina-lily | 2005-09-22 22:40 | 音楽

新番組!?

アジカンは新番組の構想が進んでるのかー!!
なら悲しみも少しやわらぐよ…。
どうなんのかはまだサッパリわかんないけど、ちょっとホッとした。
by erina-lily | 2005-09-21 23:59 | 日記

邦楽ロック好きなerinaのブログ。コメント、トラバ大歓迎!
by erina-lily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Twitter
プロフィール
HN erina

音楽(特に邦楽ロック)が大好きでしょうがない長野県佐久市在住の社会人。
出身は長野市。
バンプとアジカンとテナーとエルレとplaneとSTANと時雨とそれせかが特に好き。他にも色々好きなバンドあります。もっとたくさんライブに行きたい。ロックバカ。
新しい音楽に常に飢えています(笑)モットーは「初期衝動を忘れずに」。

個人的なメッセージはこちらへお願いします。アドレスから@を一つとって送ってくださいね♪

エキサイトの人には関係無いのですが、現在このブログは記事へのリンクが貼ってないトラックバックは受け付けない設定になっています。スパム防止のためなのでご理解よろしくお願いします。



♪My Links♪

↑管理人のHP。ぜひ見に来てください☆
ロックバカ同盟
↑管理人運営のロックバカ同盟。
ついに50人突破!ありがとうございます☆


↑管理人運営のSTAN同盟。めざせ49人達成!
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
リサイクルの現実
from ここがヘンだよ肉食大国ニッポン!
[音]愛に逆らうな
from ハギプラン(愛称:ハプラン)
ワタシ払ってます。
from 墓の中からコンニチワ
ファンクラブ ASIAN..
from ライオンはトラより美しい
STRAIGHTENER..
from そうずら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>